hick

hick
hick
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:2
  • 無料素材ダウンロード数:15,833
  • 無料素材View数:3,092,445View

ご覧頂き、ありがとうございます。


IllustratorとPhotoshopをメインで使用しておりますが、
保存時はなるべくバージョンを下げるように心がけております。

フレーム素材・背景素材・挿し絵用のワンポイントイラストを中心に、
マイペースに少しずつアップしていこうと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

イラストレーター名 hick
所在地 福岡県
HP、ブログ
イラストAC https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=YGzRn2Kv&area=1
担当者名・ハンドルネーム等 hick
得意な分野
各種免許・番号など
可能な対応内容
活動拠点 福岡県福岡市
支払い方法の対応

PR

ご覧頂きありがとうございます。

普段は印刷物のグラフィックデータ作成などをしておりますが、
日頃より、フリー素材を利用させて頂く機会が多いので、
これからは、自分も人様のお役に立てる素材を提供していければと思っております。

マイペースに少しずつではございますが、
時間を見つけて素材を投稿してまいります。

IllustratorとPhotoshopをメインで使用しておりますが、
保存時はなるべくバージョンを下げるように心がけております。

更新頻度は少なめですが、どうぞよろしくお願いいたします。

無料素材

まとめ

エクセルひな形デ…
エクセルひな形データのまとめ
ご覧いただきありがとうございます。無料サイトで公開されているエクセルひな形のまとめです。診断書や問診票など、一から書式を作るとひと手間ですが、無料素材を活用すれ…

hickさん

5,816view
シンプルなフレー…
シンプルなフレーム素材のまとめ
ご覧いただきありがとうございます。無料素材の中から、シンプルで汎用性の高いフレーム素材をご紹介します。幅広いシーンで使えるものからちょっと季節感のあるものまで、…

hickさん

18,652view
2021年 カレ…
2021年 カレンダー素材のまとめ
ご覧いただきありがとうございます。2021年(令和3年)丑年のカレンダー素材をご紹介します。クリエイター達が作ったたくさんのカレンダー素材のなかからお好みのカレ…

hickさん

5,280view
2020年(令和…
2020年(令和2年)シンプル年賀状素材のまとめ
ご覧頂ありがとうございます。2020年(令和2年)子年の年賀状素材のまとめです。和風ベースのシンプルなものを中心にピックアップします。インクジェットのハガキにプ…

hickさん

10,499view
2019年(亥年…
2019年(亥年)の年賀状素材 スペース広め
ご覧頂ありがとうございます。2019年はいのしし年、平成最後の年賀状作成用に、便利なフリー素材を利用されてはいかがでしょうか?コメントを書き足して使える和風の背…

hickさん

5,469view

手順・使い方

  • Illustra…

    Illustrato…

    ご覧頂きありがとうございます。Adobe…

    30,216

    0