• 葉っぱのフレームのまとめ 01

葉っぱのフレームのまとめ 01

ナチュラルな葉っぱで作ったフレーム素材10件をまとめました。
どれもシンプルで使いやすいフレームになっています。
メッセージカードやプライスカード、名札、季節のお知らせやお便りなど、色々とお使いいただけると嬉しいです。
全て私が作成したもので、無料でお使いいただけます。

葉っぱと鳥のフレーム(背景)

葉っぱと鳥のフレ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
新緑をイメージした葉っぱと鳥を組み合わせたフレーム枠です。

キラキラと輝く新緑の葉っぱに白い鳥がシルエットで入っています。
JPG、PNG、PDG、EPSがセットになっています。

葉っぱと鳥かごのフレーム

葉っぱと鳥かごの…

出典:素材ラボ

テキスト引用
葉っぱと鳥かごを組み合わせたフレーム枠です。

モノトーンで作ったシックで使いやすいフレーム素材です。
JPG、PNG、PDG、EPSがセットになっています。

グリーンの葉っぱフレーム

グリーンの葉っぱ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
グリーンカラーで作った葉っぱたちでフレーム枠にしました。

ナチュラルな葉っぱで四角を囲んだフレーム素材です。
JPG、PNG、PDG、EPSがセットになっています。

野草のフレーム

野草のフレーム

出典:素材ラボ

テキスト引用
野に生えているような葉っぱたちを集めたフレーム素材です。

縦型のフレームですが横向きにしてもお使いいただけます。
JPG、PNG、PDG、EPSがセットになっています。

葉っぱのフレーム【透過PNG】

テキスト引用
季節を問わずに1年中お使いいただけると思います。

シンプルな葉っぱを上下に配置したフレーム素材です。
お知らせやお便り、カード、名札など色々とお使いいただけると思います。

つたの葉っぱフレーム2 アイビー

つたの葉っぱフレ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
つたの葉っぱ(アイビー)のフレーム枠です。

つたにからまるアイビーの葉っぱで作ったフレーム素材です。
JPG、PNG、PDG、EPSがセットになっています。

グリーンのフレーム 新緑

テキスト引用
新緑をイメージしたフレームです。

キラキラと輝く新緑をイメージしたフレーム素材です。
メッセージカードやお知らせ、お便りなどにぜひどうぞ。

つたと木目調のフレーム

テキスト引用
からまるつたの葉っぱと木目調の木枠を合わせたフレーム

ナチュラルな木の看板風のイラストにつたの葉っぱを絡ませたイラストです。
お知らせなどにいかがでしょうか。

つたにからまる葉っぱのフレーム

テキスト引用
つたにからまっている葉っぱをポイントにしたフレーム

グリーンカラーが爽やかなつたのからまる木枠のフレームです。
お知らせなどを入れてぜひお使いくださいませ。

グリーンの葉っぱフレーム【透過PNG】

テキスト引用
グリーンを基調にした葉っぱのフレーム

シンプルなグリーンカラーの葉っぱで囲んだフレーム枠です。
右下に葉っぱを集めてポイントにしたナチュラルなイラストです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

グリーンカラーの葉っぱで作ったフレーム素材をまとめました。
どれもシンプルで使いやすいイラストになっています。
ナチュラルな葉っぱは季節を問わずにお使いいただけると思いますので、気に入ったものがありましたらぜひお使いくださいませ。

葉っぱのフレームのまとめ 01に関連する無料素材

  • 葉っぱとかたつむ…

    葉っぱとかたつむり(…

    葉っぱとかたつむり(モノクロ)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々…

    0

    12

    4.2

  • 葉っぱとかたつむ…

    葉っぱとかたつむり

    葉っぱとかたつむりのイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの…

    0

    35

    12.25

  • シンプルな葉っぱ…

    シンプルな葉っぱのリ…

    シンプルな葉っぱの丸いリース型フレーム素材です。ZIPにはJPEG、背景透過PNG(2800x2…

    2

    113

    46.55

  • 水彩風の四つ葉の…

    水彩風の四つ葉のクロ…

    水彩風の四つ葉のクローバーのイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどに…

    4

    109

    52.15

  • 春のグリーティン…

    春のグリーティングカ…

    上下に大きな葉っぱの飾りが入った、春っぽいグリーティングカードです。ZIPには大きめサイズ(19…

    0

    157

    54.95

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

印刷して使える!…
印刷して使える!月謝袋・集金袋の無料テンプレート…
A4用紙や市販の集金袋に印刷して使えるテンプレートをまとめました。ピアノ教室やバレエ教室の月謝袋に使えそうなイラスト入りのものや用途を選ばない、幅広く使えそうな…

mint teaさん

119,343view
音楽のイラストの…
音楽のイラストのまとめ 03
音楽に関係するイラストをまとめました。音楽と季節を組み合わせたイラスト、フレーム枠、ライン素材を合計10件集めました。発表会やプログラム、お知らせやお便りなど、…

mint teaさん

20,744view
桜の花を使った素…
桜の花を使った素材のまとめ
春らしい桜の花を使った素材をまとめました。春にピッタリのイラスト、フレーム、背景を10件集めました。入学や卒業、新学期、移動など春はお知らせやお便りの多い季節で…

mint teaさん

31,952view
夏イメージのイラ…
夏イメージのイラストのまとめ
夏をイメージしたイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ライン、背景など合計10件あります。夏らしい朝顔、花火、金魚などのイラストがたくさんです。夏のお…

mint teaさん

21,834view
4月に使いたいイ…
4月に使いたいイラスト・フレームのまとめ
4月や春に使えそうなイラストをまとめました。イラストの他、フレームと背景素材があります。春や入学のお知らせ、お便り、パンフレット、広告、ちらし、ポップ、プライス…

mint teaさん

23,683view
入学式に使えるイ…
入学式に使えるイラスト素材のまとめ
春の入学式に使えそうなイラストを集めました。新1年生にピッタリなランドセルのイラストや、桜の花を使ったイラストなどをメインにまとめました。進入学のお知らせやお便…

mint teaさん

12,645view
背景・壁紙素材の…
背景・壁紙素材のまとめ
壁紙や背景に使えそうなイラスト10件をまとめました。ホームページやカード、ポスター、お便りなどの背景として使えそうな背景素材です。青空イメージやクリスマス、夏イ…

mint teaさん

19,425view
お知らせに使える…
お知らせに使えるサッカーのイラストのまとめ
サッカーボールやサッカーをしているシーンのイラストをまとめました。サッカーやスポーツのイメージイラスト、体育の授業、卒団式、部員募集、球技大会の案内やチラシ、パ…

mint teaさん

14,794view