• イラストレーターの作業方法をまとめました!No.5

イラストレーターの作業方法をまとめました!No.5

皆様こんにちは、初心者様でも簡単にイラストレーターを使ってもらる為に、簡単な作業を紹介しています。今回がこれでパート5となります。パート1からパート5まで全て簡単な作業内容ですので、是非お役にたてればと思います。それではご覧くださいませ。

イラストレーターで、更にネオンを簡単に作成する方法

テキスト引用
更にネオンを簡単に作成する方法

イラストレーターでネオンを作成することができます。効果を使用しますので、一瞬で簡単にできてしまう機能のご紹介です。使える機能だと思います。

イラストレーターの単位の作成方法

テキスト引用
単位の作成方法

イラストレーターには色々な単位があります。センチなのか、ミリなのか、単位によってデザインも変わってくると思います。是非理解して、色んなデザインを作成してください。

イラストレーターで簡単にレンガがつくる方法

テキスト引用
簡単にレンガがつくる方法

背景を一瞬にしてレンガにする方法です。こちらも簡単な作業で、できてしまう便利な機能です。是非やってみてください。

イラストレーターで線を和風にする方法

テキスト引用
線を和風にする方法

直線を和風っぽくさせる機能のご紹介です。初心者の方でも簡単明快に一瞬で出来ますのでご確認ください。簡単で、クオリティー高いデザインですのでオススメです。

イラストレーターで四角をカスタムする方法

テキスト引用
四角をカスタムする方法

細かいギザギザさせれる機能です。一瞬にして作成できます。この機能も色々と応用するとハイクオリティーデザインが作成できますので是非ごらんください。

イラストレーターで直線を簡単に作成する方法

テキスト引用
直線を簡単に作成する方法

直線を簡単に作成する事ができます。デザインを作成する際、必ず必要となる作業だと思います。直線作業はこれを読んだらOKです。

イラストレーターで簡単に膨張させたようにする方法

テキスト引用
簡単に膨張させたようにする方法

イラストレーターには沢山の機能があります。その機能の中でも、私がよく使う機能です。これを使うことで、デザインも変わりますので、是非ご覧ください。

イラストレーターで丸をカスタムする方法

テキスト引用
丸をカスタムする方法

丸を一瞬にしていろんな形に変化させる機能のご紹介です。丸にこだわらず、四角でも、三角でも、アウトラインをとった文字でも、全て使えますので、応用してください。

イラストレーターで祝の文字を魚眼にする方法

テキスト引用
祝の文字を魚眼にする方法

祝の文字を魚眼にしました。こちらも一瞬に変更できます。数値入力で色々大きさが変わりますのでおもいのままのデザインが可能になります。

イラストレーターで虹の作り方

テキスト引用
虹の作り方

虹のデザインを作成しました。いままでご紹介させていただいている、簡単作業を全てかき集めてできます。是非チャレンジしてください。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

皆様、いかがでしたか?少しでもお力になれたでしょうか?イラストレーターは色んな事が出来ます。全て簡単に作成できますので皆様も是非イラストレーターの面白さを感じて頂ければ嬉しいです。過去にもイラストレーターの使い方を沢山まとめていますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。

イラストレーターの作業方法をまとめました!No.5に関連する無料素材

  • レンガのフレーム…

    レンガのフレーム(オ…

    レンガのフレーム(オレンジ)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々な…

    2

    236

    89.6

  • レンガのフレーム…

    レンガのフレーム(紫…

    レンガのフレーム(紫)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャン…

    0

    188

    65.8

  • 赤煉瓦造りフレー…

    赤煉瓦造りフレームシ…

    赤煉瓦造りのフレームです。お洒落でレトロな雰囲気に仕上げてみました。シンプルでありながら重厚感を…

    1

    843

    298.55

  • 赤煉瓦造りフレー…

    赤煉瓦造りフレームシ…

    赤煉瓦造りのフレームです。お洒落でレトロな雰囲気に仕上げてみました。シンプルでありながら重厚感を…

    1

    767

    271.95

  • 赤煉瓦造りフレー…

    赤煉瓦造りフレームシ…

    赤煉瓦造りのフレームです。お洒落でレトロな雰囲気に仕上げてみました。シンプルでありながら重厚感を…

    1

    788

    279.3

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No12
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第12回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、11…

ヒロさん

5,296view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No11
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第11回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、ショ…

ヒロさん

4,858view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ ネギ 竹の子 稲
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、米・種・キャベツ・可愛いお花・竹・木・ネギを成長を作成しています。徐々に成長していく姿をみると、なんだ…

ヒロさん

9,000view
イラストレーター…
イラストレーターで波と顔の作り方のまとめ
イラストレーターを初めて使われる方、そんな初心者様でも大丈夫!簡単明快、そしてクオリティーが感じられるそんなデザインを作成できるイラストレーターの作成方法をまと…

ヒロさん

6,001view
フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回でパート2です。今回も基本作業ですが、フォトショップで作成する際上手くいかないあなたに…

ヒロさん

4,627view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ トマトミカン
植物の成長アイコンのデザインをまとめました。ミカン・トマト・リンゴ・カボチャ・可愛い花・ブルーベリー等、多彩なデザインです。徐々に成長していきます。是非ごらんく…

ヒロさん

6,994view
パット見て明快な…
パット見て明快なアイコンイラストのまとめ
皆様こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は明快なアイコンイラストをまとめてみました。誰が見ても伝わりやすいアイコンです。厳選した素材なので最後まで…

ヒロさん

5,780view
フォトショップの…
フォトショップの使い方13
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第13弾となります。徐々にクオリティを感じる事ができるデザイン作成を意識した内容となります…

ヒロさん

4,837view