• 出席カードのまとめ

出席カードのまとめ

出席カードのテンプレートを10件まとめました。
ワードで作成したテンプレートになっていますので、ワードを使ってお好みに編集が出来ます。
出席カードの他、レッスンカード、ポイントカード、イベントなど色々とお好みに編集してお使いいただければと思います。
両面に印刷してお使いいただけるようなデザインになっていますが、片面だけでもご利用可能です。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) エレガント

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルでエレガントなフレームで囲んだシックなデザイン

シックな色合いで作った出席カードのテンプレートです。
シンプルなデザインですので色々な場面でお使いいただけると思います。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) 花

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
花いっぱいのかわいい出席カードです。

小さなお花を散りばめたかわいらしい出席カードになっています。
お名前欄やご住所などワードで編集してお使いくださいませ。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) りぼん

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
シックな色合いにリボンのイラストを入れて、レースで縁取りをしたかわいらしいデザイン

リボンを使った出席カードのテンプレートです。
シックで落ち着いたデザインですので大人の方にもおすすめです。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) 音楽

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
音楽イラストが入っています。

ピアノやトランペット、バイオリンなどの楽器がシルエットで入ったデザインです。
上下に鍵盤イラストが入っているので音楽関係にもおすすめです。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) 音符と星

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
淡いピンクカラーに音符や星、トウシューズなどを入れました。

カラフルでかわいい星、音符などで作った出席カードです。
ピンク地に白いト音記号が大きく入っています。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) リボンとトウシューズ

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
リボンとトウシューズを合わせたかわいらしいイラスト入りです。

ピンクカラーにリボンとトウシューズを入れたかわいらしいデザインです。
バレエ関係以外にもぜひお使いくださいませ。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) レース

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
淡いパープルカラーにレース柄の入ったデザインです。

大きなレースのイラストを入れたテンプレートです。
レース柄でガーリーながらも落ち着いたデザインの出席カードです。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) ピンクリボン

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
かわいいピンクのリボンのデザインです。

女の子に喜ばれそうなかわいいリボンを使った出席カードです。
ピンクとホワイトカラーでかわいらしさ満載です。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) ピアノと音楽記号

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ピアノや音楽記号を入れたかわいらしいデザインです。

グランドピアノと音楽記号などをシルエットで入れた出席カードです。
お名前欄などアレンジしてお使いくださいませ。

ワード 出席カードテンプレート(雛形) 小花

ワード 出席カー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
小さなドット柄にかわいらしい花を散りばめたデザインとなっています。

カラフルでかわいい小さな花をたくさん使った出席カードです。
背景に使っている色はワードでお好みの色に変更できます。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

出席カードのテンプレートをまとめてみました。
ワードで作成したものですので、ワードを使って編集が出来るとても便利なテンプレートです。
出席カードとして、またポイントカード、レッスンカードなど色々とお使いいただれば嬉しいです。

出席カードのまとめに関連する無料素材

  • 桜の紅葉の便箋

    桜の紅葉の便箋

    自分で撮影した桜の紅葉の写真を、水彩フィルタを使って加工しました。A4サイズのWord、PDFの…

    46

    5,600

    2121

  • 2020年 年賀…

    2020年 年賀状 …

    2020年の暖かみのある和柄年賀状テンプレートです。かわいいねずみのイラストに「子」の文字をおき…

    24

    4,105

    1520.75

  • 2020年 年賀…

    2020年 年賀状 …

    2020年の年賀状テンプレートです。かわいいネズミの着ぐるみイラストの、顔の部分に写真を入れるタ…

    21

    4,070

    1498

  • 2020年12月…

    2020年12月カレ…

    2020年12月カレンダーです。月ごとに季節の野菜をデザインしたシリーズ。12月は「ねずみ大根」…

    14

    3,341

    1218.35

  • 2020年11月…

    2020年11月カレ…

    2020年11月カレンダーです。月ごとに季節の野菜をデザインしたシリーズ。11月は「人参」です。…

    5

    3,482

    1236.2

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

演奏会や音楽発表…
演奏会や音楽発表会に!音符やピアノのフレーム枠ま…
コンサートプログラムや演奏会のチラシ、ポスター、パンフレット、音楽発表会など。音楽関係で使えそうな音符や楽器などをモチーフにしたフレームをまとめました。もちろん…

mint teaさん

51,720view
卒園アルバムにお…
卒園アルバムにおすすめのイラストまとめ
幼稚園や保育園から園児へ、または園児側からお世話になった先生に贈る卒園アルバム。卒園アルバムの表紙や、中の個人ページに使用したいかわいいイラストをまとめました。…

mint teaさん

48,413view
3月に使えるかわ…
3月に使えるかわいいイラストのまとめ
3月といえば雛祭りに卒業、卒園シーズンですね。暖かい春はもうすぐそこ。3月に使えるイラスト素材をまとめました。雛祭り関連や春をイメージする花のイラストなど、たく…

mint teaさん

69,268view
クリスマスイメー…
クリスマスイメージイラストのまとめ 01
クリスマスをイメージしたイラストを10件まとめました。フレームやライン素材などクリスマスらしいイラストになっています。キュートでかわいらしいものからキレイ目のも…

mint teaさん

18,117view
祭りイメージイラ…
祭りイメージイラストのまとめ
お祭りをイメージしたイラスト素材を10件まとめました。イラストの他フレーム素材があります。お祭りに欠かせないうちわや提灯、ヨーヨー、ビールなどのイラストを色々と…

mint teaさん

18,796view
花火イラストのま…
花火イラストのまとめ
花火のイラストをまとめました。イラスト、フレーム、花火など合計10件あります。夏の定番の花火は夏のお知らせやお便り、暑中見舞いなどにピッタリです。どれも私が作成…

mint teaさん

22,521view
シンプルでもかわ…
シンプルでもかわいい2018年カレンダーのまとめ
たくさんある2018年カレンダーの中からシンプルなデザインのカレンダーを選んでまとめました。シンプルなカレンダーをお探しの方にぜひ!おすすめしたいカレンダーばか…

mint teaさん

15,147view
WORDで使える…
WORDで使える喪中はがきテンプレート10点まと…
年賀欠礼のご挨拶にお送りする喪中はがきのテンプレートを10点まとめてみました。定番のデザインから、ちょっとおしゃれなデザインなど色々とあります。全てword(ワ…

mint teaさん

16,227view