• あじさいの花を使ったイラストのまとめ

あじさいの花を使ったイラストのまとめ

あじさいの花を使ったイラストを10件まとめました。
イラストの他、フレーム、ラインなどがあります。
シンプルなもの、キレイなもの、かわいらしいものなど色々とありますのでお好みのものが見つかりましたらぜひお使いくださいませ。
どれも私が作成したもので、全て無料でお使いいただけます。

あじさいの花

テキスト引用
ピンクとブルーを基調にしたあじさいの花のイラストです。

雨上がりをイメージして作った4つのあじさいの花を並べたイラストです。
背景の色は虹をイメージしたカラーで作りました。

紫陽花の花フレーム

紫陽花の花フレー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
あじさいの花を使ったフレーム枠です。

キレイなピンクカラーで作ったあじさいの花のフレーム素材です。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

あじさいイラスト ピンク

テキスト引用
ピンクのキレイなあじさいのイラストを作成しました。

ふんわりと優しいピンクカラーの紫陽花の花のイラストです。
6月や梅雨の挿絵やカットにぜひお使いくださいませ。

あじさいのライン素材【透過PNG】

テキスト引用
あじさい(紫陽花)の花で作ったライン素材です。

ピンク、ブルー、パープル系で作ったかわいらしいあじさいの花のイラストです。
ちょっとした空きスペースなどにいかがでしょうか。

あじさいの花イラスト4

テキスト引用
あじさいの花のイラストです。

雨上がりの様子をイメージして作ったあじさいの花のイラストです。
光がキラキラと輝くきれいなイラストになっています。

紫陽花の花イラスト

紫陽花の花イラス…

出典:素材ラボ

テキスト引用
紫陽花(あじさい)の花のイラストカットです。

鮮やかなピンクカラーで作ったあじさいの花のイラストです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

あじさいの花フレーム

テキスト引用
あじさいの花を使ったフレームを作りました。

ピンクとブルー系のあじさいの花と、雨の雫をイメージして作ったフレーム素材です。
シンプルでかわいらしいフレームになっています。

陽の差すあじさい

テキスト引用
あじさいの花のイラストカットです。

あじさいの花に雨上がりの陽の光が差すイメージのイラストです。
背景には青空をイメージしたブルーを使いました。

かわいいあじさいの花イラスト

テキスト引用
シンプルでポップなかわいいあじさいです。

カラフルな色合いのポップでかわいらしいあじさいの花のイラストカットです。
挿絵やカットにぜひお使いくださいませ。

あじさいのふんわりフレーム

テキスト引用
4つのあじさいで作ったフレーム素材です。

ふんわりとかわいらしいあじさいの花のフレーム素材です。
ネームや見出し、タイトルなどにお使いいただいてもかわいいです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

あじさいの花を使ったイラスト素材をまとめました。
梅雨のイメージや6月のイラスト、お知らせやお便りなど幅広くお使いいただけると嬉しいです。
気に入ったものがありましたらぜひダウンロードしてお使いくださいませ。

あじさいの花を使ったイラストのまとめに関連する無料素材

  • スケッチ風のあじ…

    スケッチ風のあじさい…

     ご覧いただきありがとうございます。 スケッチ風のあじさいの線画です。塗り絵としてもどうぞ。 ブ…

    0

    14

    4.9

  • 水彩画風のあじさ…

    水彩画風のあじさい

     ご覧いただきありがとうございます。 水彩画風のあじさいのイラストです。ブログ、SNS、動画、チ…

    0

    22

    7.7

  • あじさいのメッセ…

    あじさいのメッセージ…

     ご覧いただきありがとうございます。 水彩画風のあじさいのイラストを添えた、はがきサイズのメッセ…

    1

    17

    9.45

  • 6月アイコン 傘

    6月アイコン 傘

    6月アイコン 傘のイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどにお使い頂け…

    1

    62

    25.2

  • 2024年6月の…

    2024年6月のカレ…

    水彩タッチのカラフルな飾り入りカレンダーです。A4サイズ横でプリントできます。ZIPにはJPEG…

    6

    320

    133

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

背景・壁紙素材の…
背景・壁紙素材のまとめ
壁紙や背景に使えそうなイラスト10件をまとめました。ホームページやカード、ポスター、お便りなどの背景として使えそうな背景素材です。青空イメージやクリスマス、夏イ…

mint teaさん

19,406view
虹のイラストのま…
虹のイラストのまとめ
虹を使ったイラストを10件まとめました。イラストの他、フレーム、背景素材があります。シンプルなものからかわいいものなど使いやすい素材ばかりを集めました。お知らせ…

mint teaさん

17,876view
卒園アルバムにお…
卒園アルバムにおすすめのイラストまとめ
幼稚園や保育園から園児へ、または園児側からお世話になった先生に贈る卒園アルバム。卒園アルバムの表紙や、中の個人ページに使用したいかわいいイラストをまとめました。…

mint teaさん

48,415view
年賀状・お正月素…
年賀状・お正月素材のまとめ
年賀状やお正月に使えそうなイラスト素材を10件まとめました。イラストの他、ライン、フレームなどがあります。年賀状やお正月、年末年始のお知らせなどにピッタリのイラ…

mint teaさん

12,715view
ハロウィンのイメ…
ハロウィンのイメージイラストのまとめ 01
ハロウィンをイメージしたイラスト素材をまとめました。イラストの他フレーム、ライン、シルエットなど合計10件あります。ハロウィンらしいカラフルな色づかいのものから…

mint teaさん

16,999view
5月の行事の子供…
5月の行事の子供の日・母の日に使えるイラストのま…
5月にある子供の日と母の日に使えるイラスト素材をまとめました。イベントをイメージしやすい鯉のぼりやカーネーションの花を中心に、お知らせや案内、POP、広告、ちら…

mint teaさん

43,033view
母の日に使いたい…
母の日に使いたいカーネーションを使ったイラストの…
5月のイベント、母の日のプレゼントやメッセージカードに使えるイラストをまとめました。母の日というとカーネーションの花をプレゼントするのが定番となっていますね。カ…

mint teaさん

11,129view
2021年 丑年…
2021年 丑年年賀状に使える文字デザイン年賀状…
2021年の干支は丑(牛)ですね。丑の文字を筆文字風に描いたデザインの他、筆文字風に描いた賀詞が印象的な年賀状を集めました。友人や家族などのカジュアルなシーンか…

mint teaさん

5,956view