• ひまわりの花を使ったイラストのまとめ 02

ひまわりの花を使ったイラストのまとめ 02

ひまわりの花を使ったイラストをまとめました。
イラストの他、フレーム、ラインなど合計10点あります。
かわいらしいものからキレイ目のものなど色々なひまわりを集めました。
夏のお知らせやお便り、暑中見舞い、カード、ホームページなど色々な用途でお使いいただけると嬉しいです。
どれも私が作成したもので、全て無料でお使いいただけます。

ひまわりの花イラスト1

ひまわりの花イラ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ひまわり(向日葵)の花のイラストカットです。

ひまわりの花と葉っぱを2つ並べた夏にピッタリのイラストです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

ひまわりフレーム【透過PNG】

テキスト引用
ひまわりをたくさん並べたフレームを作りました。

夏らしいポップなカラーで作ったひまわりの花で四角を囲んでフレームにしました。
背景は透過(透明)しています。

ひまわりの花イラスト【透過PNG】

テキスト引用
ひまわり(向日葵)の花のイラストを作りました。

ひまわりの花を3つ並べたイラストです。
夏のお知らせやお便りなどのワンポイントイラストにいかがでしょうか。

ひまわりの木枠フレーム【透過PNG】

テキスト引用
ひまわり(向日葵)の花を使ったフレームを作りました。

木で作ったナチュラルな立て看板に夏らしいひまわりの花をポイントに入れました。
ちょっとしたお知らせなどにいかがでしょうか。

吹き出し ひまわり【透過PNG】

テキスト引用
向日葵(ひまわり)の花をポイントにつけました。

ふんわりと丸いかわいらしい吹き出しにひまわりの花を入れました。
夏のちょっとしたお知らせや一言コメントなどにいかがでしょうか。

ひまわりと入道雲のイラスト

ひまわりと入道雲…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ひまわりの花ともくもくとした入道雲のイラストです。

夏にピッタリな大きな入道雲とひまわりの花を合わせたイラストです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

ひまわり(向日葵)の花ライン素材 縦

テキスト引用
ひまわり(向日葵)の花で作ったライン素材です。

夏らしいビタミンカラーで作ったひまわりの花のイラストです。
縦で作っていますが、回転して横向きにしてもお使いいただけます。

ひまわりの花ライン素材【透過PNG】

テキスト引用
ひまわりの花で作ったライン素材です。

ひまわりの花をつなげて作ったライン素材です。
つたをイメージしたグリーンカラーをアクセントにしました。

ガーランドとひまわりのフレーム【透過PNG】

テキスト引用
ガーランドとひまわり(向日葵)の花を組み合わせたフレーム

かわいいガーランドにひまわりの花を使った夏にピッタリのフレーム素材です。
マリンカラーをイメージして作りました。

ひまわりの花フレーム【透過PNG】

テキスト引用
ひまわり(向日葵)の花を使ったフレームを作りました。

数種類のひまわりの花を使って作ったフレーム素材です。
夏のお知らせやお便り、カードなどにいかがでしょうか。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ひまわりの花を使ったイラストを10件まとめました。
夏らしい元気なカラーで作ったひまわりの花は夏のお知らせやお便り、暑中見舞いにピッタリです。
気に入ったものがありましたらぜひダウンロードしてお使いくださいませ。

ひまわりの花を使ったイラストのまとめ 02に関連する無料素材

  • 季節の植物カレン…

    季節の植物カレンダー…

     ご覧いただきありがとうございます。 2024年8月、季節の植物のカレンダーです。 大安などがわ…

    3

    388

    146.3

  • 季節の花をあしら…

    季節の花をあしらった…

    こちらは二〇二四年八月のカレンダーをイメージしたイラストです。季節の花があしらわれています。たく…

    5

    490

    189

  • 猫のカレンダー …

    猫のカレンダー 20…

     ご覧いただきありがとうございます。 2024年8月の、かわいい猫のカレンダーです。 大安などが…

    12

    417

    187.95

  • ぬり絵 2024…

    ぬり絵 2024年8…

    2024年8月の夏の素材をモチーフにした塗り絵カレンダーです。A4サイズ横の比率で作成しています…

    5

    539

    206.15

  • 季節の花 202…

    季節の花 2024年…

    2024年8月の季節の花、ひまわりのイラストで飾ったカレンダーです。A4サイズ縦の比率で作成して…

    7

    397

    163.45

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

ハワイイメージイ…
ハワイイメージイラストのまとめ 02
ハワイをイメージしたイラストを10件まとめました。ハイビスカス、ホヌ、プルメリア、モンステラなどの動植物がメインのイラスト、フレーム、ライン素材となっています。…

mint teaさん

28,999view
出席カードのまと…
出席カードのまとめ
出席カードのテンプレートを10件まとめました。ワードで作成したテンプレートになっていますので、ワードを使ってお好みに編集が出来ます。出席カードの他、レッスンカー…

mint teaさん

13,461view
音楽のイラストの…
音楽のイラストのまとめ 04
音楽に関係するイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ラインなど合計10件を集めました。どれも季節と音楽を組み合わせたイラストになっています。発表会やお…

mint teaさん

13,565view
5月の行事の子供…
5月の行事の子供の日・母の日に使えるイラストのま…
5月にある子供の日と母の日に使えるイラスト素材をまとめました。イベントをイメージしやすい鯉のぼりやカーネーションの花を中心に、お知らせや案内、POP、広告、ちら…

mint teaさん

43,033view
2021年 丑年…
2021年 丑年年賀状テンプレートのまとめ
2021年(令和3年)丑年用のはがきサイズ年賀状テンプレートです。干支の丑(牛)のイラストが入ったかわいい・おしゃれ・きれい、など様々なタイプで10件まとめまし…

mint teaさん

5,800view
虹のイラストのま…
虹のイラストのまとめ
虹を使ったイラストを10件まとめました。イラストの他、フレーム、背景素材があります。シンプルなものからかわいいものなど使いやすい素材ばかりを集めました。お知らせ…

mint teaさん

17,876view
卒園アルバムにお…
卒園アルバムにおすすめのイラストまとめ
幼稚園や保育園から園児へ、または園児側からお世話になった先生に贈る卒園アルバム。卒園アルバムの表紙や、中の個人ページに使用したいかわいいイラストをまとめました。…

mint teaさん

48,415view
かわいくて便利な…
かわいくて便利な音符や音楽のラインのまとめ
仕切りの他に見出しや空きスペースを埋めるのにも便利なラインですが、ここでは音符などを用いて音楽イメージで作られたラインをまとめました。発表会や演奏会、パンフレッ…

mint teaさん

19,026view