• かわいい回転寿司イラストまとめ1 

かわいい回転寿司イラストまとめ1 

私が一番最初に素材ラボさんに投稿させて頂いていた大好きなお寿司の
素材をまとめました。

全て気に入っているデザインですが中でもお気に入りをピックアップしましたので楽しく使って頂ければ幸いです。

おいしそうで使いやすいデザインを心を込めて描きましたので
楽しみながらご利用頂けますと幸いです。

後半は特に気に入っているお寿司をピックアップするので
楽しくごゆっくりご覧くださいませ。

回転寿司☆ボイルたこ

テキスト引用
回転寿司のたこを可愛いフォント入りのワンポイントイラストにしてみました。ワードやウェブ用のワンポイントとしてお使いになれます。 お寿司イラストは向きによっても雰囲気が変わってきますので お皿から外したりお皿に乗せたままなどEPSも入っていますから お寿司を注文するようにDLして楽しく使って頂けると嬉しいです。^^

私もそうですが日本人みんなが大好きなお寿司をちょっと可愛く
そして美味しそうに仕上げました。

寿司ネタは非常に多いのでこれからも巻物などやサイドメニューの
素材数を増やしていきたいですね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

如何でしたでしょうか?

ここまでご覧になって頂き本当にありがとうございます。<m(__)m>

お寿司素材はこれからも素材が出来次第追加予定ですので
たくさん楽しんで使って頂ければ幸いです。

またお寿司のコメントも楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

かわいい回転寿司イラストまとめ1 に関連する無料素材

  • お寿司

    お寿司

    4種類のお寿司のイラストです。小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿し…

    0

    1,698

    594.3

  • かわいいお寿司の…

    かわいいお寿司のキャ…

    かわいいお寿司のキャラクターのセット素材です。おなじみの たまご、まぐろ・ウニや、おいなりさん、…

    51

    12,462

    4540.2

  • 和食 お寿司 日…

    和食 お寿司 日本蕎…

    お寿司やお汁粉 日本蕎麦などの和食のイラストです。これからの行楽広報や遠足などのチラシにカットで…

    0

    2,869

    1004.15

  • 料理イラスト(C…

    料理イラスト(CSa…

    親子丼のイラストです。料理関連のワンポイントや飾りにお使いください。データ内容*********…

    9

    5,184

    1845.9

  • 料理イラスト(C…

    料理イラスト(CSa…

    お寿司のお好み焼きのイラストです。料理関連のワンポイントや飾りにお使いください。データ内容***…

    11

    4,972

    1778.7

このまとめの投稿者:ゆっくりロリス

主にワンポイント・シルエットなどをメインに掲載しております。

去年は多くの年賀状のイラストをダウンロードしていただき
本当にありがとうございました!^^

サイトのリニューアルに伴って少しずつ私の素材も
使いやすくリメイクしますので今後ダウンロード
しやすくなるかと思います。(´・ω・`)

カレンダーもダウンロードして使ってもらえると嬉しいです。
また近日中に投稿しますのでよろしくお願いいたします。

個別メッセージは返せないシステムですが本当に
暖かいメッセージ心から感謝しています。^^

いつもありがとうございます 
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

この投稿者の他のまとめ

ワンポイントで使…
ワンポイントで使いやすい和菓子まとめ10選!
シンプルで使いやすい和菓子素材をまとめました。和菓子素材はこれからも増やしていきますので楽しみながらお使い頂ければ幸いです。お菓子の種類もいろいろありますので会…

ゆっくりロリスさん

5,495view
ワンポイントで使…
ワンポイントで使える美味しいアイス・アイスキャン…
サイトに使いやすい様々なアイス・アイスキャンデーです。素材のカラーもいろいろありますので用途に合わせてご利用くださいませ。アイスやお菓子素材はこれからも増やして…

ゆっくりロリスさん

4,076view
サイトの品格が上…
サイトの品格が上がる!お洒落ボタンアイコンセット…
去年から投稿していたお洒落でスタイリッシュなwebサイト向けのボタン素材を集めてみました。まだバリエーションを増やす予定なので楽しんでお使い頂ければ幸いです。も…

ゆっくりロリスさん

3,790view
梅雨に使いやすい…
梅雨に使いやすいワンポイントイラスト
素材ラボに投稿されている人物の素材をまとめました。さまざまなタッチのイラストを個別にまとめておりますので雰囲気に合わせてご利用いただけます。ブログやカット等人物…

ゆっくりロリスさん

6,038view
ふんわりかわいい…
ふんわりかわいい手描き系イラストまとめ 厳選10…
素材の中でも可愛くて個人的に気に入ってるワンポイントのイラストまとめを作成しました。どこか懐かしいやわらかいイラストを心を込めて描きましたので楽しみながらご利用…

ゆっくりロリスさん

8,993view
子供と一緒に遊べ…
子供と一緒に遊べる♪ 楽しい塗り絵素材12選!
去年から投稿していた塗り絵素材をまとめました。素材の色を自分で色を塗りたい方や小さいお子さんへの知育教育用にデザインを心を込めて描きました。後半に行くほど難しく…

ゆっくりロリスさん

9,279view
日用品イラスト・…
日用品イラスト・ソーイングセットまとめ
サイトなどに使いやすいシンプルなソーイング素材をまとめました。素材はこれからも増やしていきますので楽しみながらお使い頂ければ幸いです。カラーもいろいろありますの…

ゆっくりロリスさん

8,197view
2017年年賀状…
2017年年賀状用 かわいい系ポップイラストまと…
去年から投稿していたかわいい系年賀状素材をまとめました。こちらはCUTE系のデザインを心を込めて描きましたので楽しみながらご利用頂けますと幸いです。シンプル系・…

ゆっくりロリスさん

6,703view