• かわいいガーランドを使ったイラストのまとめ

かわいいガーランドを使ったイラストのまとめ

かわいいガーラン…

出典:素材ラボ

無料で使用できるかわいいガーランドのイラスト素材を集めてみました。
お祝いごとやパーティなどにピッタリのイラストやフレームをまとめました。
カラフルなガーランドを使うと楽しい雰囲気が出せますのでとてもおすすめです。

小鳥とガーランドと桜・星のフレーム【透過PNG、JPG】

小鳥とガーランド…

出典:素材ラボ

テキスト引用
色とりどりのガーランドの両端を小鳥がくわえたフレームイラストです。 春をイメージした優しくかわいらしい色合いで全体を作りました。 両端には桜の花と星を入れて賑やかにしました。 鳥には幸運のアイテム、四つ葉のクローバーが入っています。

カラフルなガーランドでとても華やかなフレームになっています。
鳥にはクローバーのモチーフが入っていてかわいらしいです。
桜の花が入っているので特に春の時期におすすめです。

ガーランドイラスト2

ガーランドイラス…

出典:素材ラボ

テキスト引用
かわいいガーランドのイラストです。 ドットとストライプ柄になっています。 ワンポイントに入れると明るくなると思います。

ドットとストライプ柄がかわいいガーランドです。
斜めになっているのでコーナーでの使用でもかわいいと思います。
反転させて並べて使ってもよさそうですね。
EPSもついていますので色やサイズ、柄などお好みで変更も出来て便利です。

虹色のガーランドイラスト

虹色のガーランド…

出典:素材ラボ

テキスト引用
虹色のガーランドイラストです。 このままでも、また長くつなげてもかわいいです。 ラインとしてもお使いいただけると思います。

カラフルな色づかいがかわいいガーランド素材です。
虹色の7色をつなげています。
パッと目を引くガーランドですのでポイントづかいにおすすめです。

ガーランドイラスト

ガーランドイラス…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ガーランドのイラストです。 かわらしいドット柄のガーランドです。 このままでも、長くつなげてもかわいいです。

ドット柄がかわいいガーランドです。
控えめなカラーですので用途を選ばず幅広く使えると思います。
EPSもついていますのでソフトを使用して色や柄も変更できます。

ガーランドと星・風船のフレーム

ガーランドと星・…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ガーランドのフレーム枠です。 ガーランドに星、風船を合わせて楽しいイメージで作りました。 誕生日やパーティなどにもおすすめです。

ガーランドを使用したフレーム素材です。
風船や星などを使って楽しい雰囲気いっぱいのフレームになっています。
パーティのお知らせやお祝いのカードなどにピッタリです。
こちらもEPSがついています。

ガーランドと星・音符のフレーム[EPS cs4バージョン]透過PNG

テキスト引用
かわいいガーランド(三角旗・フラッグ)と音符、星たちを集めたフレームです。

ストライプやドット、星が入ったガーランドがかわいいフレームです。
かラフルなたくさんの星いっぱいでかわいく楽しいフレームになっています。
EPSもついていますのでソフトを使って編集ができます。

フラッグと音符のフレーム2【透過PNG】

テキスト引用
かわいいガーランドと音符やドットを組み合わせたフレームを作りました。

カラフルな色が華やかなガーランドにたくさんの音符などの音楽記号が入った楽しいガーランド素材です。
発表会などにもかわいいです。
背景を透過しているので他の素材との組み合わせにも便利です。

ガーランドと星・音符のフレーム モノクロ[EPS cs5]透過PNG

テキスト引用
かわいいガーランド(三角旗・フラッグ)と音符、星たちを集めたフレームです。

ガーランドのフレームのモノクロバージョンです。
白黒印刷を使用する機会も多いと思いますのでモノクロ素材があると便利だと思います。
こちらはカラー版もあります。
EPSあり。

桜とガーランドのフレーム【透過PNG】

テキスト引用
桜の花を使ったフレームを作りました。 小鳥とガーランドも加えて春らしい明るいイメージになっています。 たくさんの桜の花で賑やかになりました(*^_^*)

春にピッタリのガーランドフレームです。
桜の花いっぱいで春のお祝いごとやお知らせなどに使うとかわいいと思います。
2羽の青い鳥が幸せ感を増しています。

ガーランドと木馬のフレーム【透過PNG】

テキスト引用
かわいいガーランドとメリーゴーランドに使われる木馬を組み合わせたフレームを作りました。

ふんわりと優しい色合いのガーランドに風船や星が散りばめられたフレーム素材です。
メリーゴーランドの木馬が下を走っています。
かわいらしい雰囲気ですので赤ちゃんのバースデーカードにもおすすめです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ガーランドを使ったフレームとイラストをまとめてみました。
お祝いや楽しい雰囲気を出すのにガーランドイラストはとても役立ちます。
どれも無料で使える素材ですので気になるものがありましたらダウンロードしてお使いくださいませ。

かわいいガーランドを使ったイラストのまとめに関連する無料素材

  • 青空・雲メッセー…

    青空・雲メッセージ

    ご覧いただきありがとうございます。青空・雲メッセージのイラストです。pngは白い背景部分(下の雲…

    0

    61

    21.35

  • 青空・雲フレーム…

    青空・雲フレーム(虹…

    ご覧いただきありがとうございます。青空・雲フレーム(虹)のイラストです。pngは白い部分は背景は…

    0

    132

    46.2

  • 青空・雲フレーム…

    青空・雲フレーム(ヨ…

    ご覧いただきありがとうございます。青空・雲フレーム(ヨコ)のイラストです。pngは白い部分は背景…

    2

    86

    37.1

  • 青空・雲フレーム…

    青空・雲フレーム(タ…

    ご覧いただきありがとうございます。青空・雲フレーム(タテ)のイラストです。pngは白い部分は背景…

    0

    63

    22.05

  • 運動会・雲フレー…

    運動会・雲フレーム(…

    ご覧いただきありがとうございます。運動会・雲フレーム(ガーランド)のイラストです。pngは背景な…

    2

    86

    37.1

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

演奏会や音楽発表…
演奏会や音楽発表会に!音符やピアノのフレーム枠ま…
コンサートプログラムや演奏会のチラシ、ポスター、パンフレット、音楽発表会など。音楽関係で使えそうな音符や楽器などをモチーフにしたフレームをまとめました。もちろん…

mint teaさん

51,689view
花火イラストのま…
花火イラストのまとめ
花火のイラストをまとめました。イラスト、フレーム、花火など合計10件あります。夏の定番の花火は夏のお知らせやお便り、暑中見舞いなどにピッタリです。どれも私が作成…

mint teaさん

22,511view
あじさいの花を使…
あじさいの花を使ったイラストのまとめ
あじさいの花を使ったイラストを10件まとめました。イラストの他、フレーム、ラインなどがあります。シンプルなもの、キレイなもの、かわいらしいものなど色々とあります…

mint teaさん

12,759view
お知らせに使える…
お知らせに使えるサッカーのイラストのまとめ
サッカーボールやサッカーをしているシーンのイラストをまとめました。サッカーやスポーツのイメージイラスト、体育の授業、卒団式、部員募集、球技大会の案内やチラシ、パ…

mint teaさん

14,741view
母の日に使いたい…
母の日に使いたいカーネーションを使ったイラストの…
5月のイベント、母の日のプレゼントやメッセージカードに使えるイラストをまとめました。母の日というとカーネーションの花をプレゼントするのが定番となっていますね。カ…

mint teaさん

11,092view
桜の花を使った素…
桜の花を使った素材のまとめ
春らしい桜の花を使った素材をまとめました。春にピッタリのイラスト、フレーム、背景を10件集めました。入学や卒業、新学期、移動など春はお知らせやお便りの多い季節で…

mint teaさん

31,911view
夏イメージのイラ…
夏イメージのイラストのまとめ
夏をイメージしたイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ライン、背景など合計10件あります。夏らしい朝顔、花火、金魚などのイラストがたくさんです。夏のお…

mint teaさん

21,809view
7月イメージイラ…
7月イメージイラストのまとめ 02
7月をイメージしたイラストをまとめました。イラストの他フレーム、ラインなど合計10件あります。七夕イラストや朝顔の花、塗り絵、暑中見舞いにもおすすめのイラストも…

mint teaさん

11,651view