• 年賀状素材まとめ11

年賀状素材まとめ11

皆様、こんにちは、「2017の鳥をモチーフにしたお正月イラストのまとめ」の第11段をです。作者は私ことヒロが作成したものとなります。年末は何かと忙しい時期ですので少しでもお役に立てれたら幸いです。宜しくお願いします。JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます。

鳥シルエットのHAPPY NEW YEARロゴ

テキスト引用
ラボ_2017年賀状素材109

2017年酉年のお正月!年賀状素材を作成しました。
「HAPPY NEW YEAR」のシンプルなデザインです。干支の「酉」とシルエットを丸型フレームで年賀状や新年の挨拶デザインを作成しました。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

Best wishes for a happy new yearロゴ素材

テキスト引用
ラボ_2017年賀状素材110

「新年が良い年でありますように」のBest wishes for a happy new yearを加えた鳥のシルエットシンプルデザインです。年賀状や新年の挨拶デザインを作成しました。
タイトルロゴとして使い勝手が良いデザインを意識して作成しました。
是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

鳥の羽根付きHAPPY NEW YEARロゴ

テキスト引用
ラボ_2017年賀状素材111

2017年酉年のお正月!年賀状素材を作成しました。
「HAPPY NEW YEAR」に酉年の鳥の羽根をシルエットを添えて
シンプルなロゴデザインを作成しました。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

初日の出に鳥の年賀状素材

テキスト引用
ラボ_2017年賀状素材01

ご覧いただきありがとうございます。
初日の出に鳥と言った定番素材ですが、何かと使い勝手がよいように
シンプルに作成しております。
皆様宜しくお願い致します。

鶴のイラスト 正月年賀状素材

テキスト引用
ラボ_鶴_酉素材

お正月の定番イラスト、鶴のイラストです。
御祝いイベントの飾りやアクセントとして如何でしょうか?
使って頂ければ幸いです。
皆様宜しくお願い致します。

鶴とhappynewyearのロゴイラスト

テキスト引用
ラボ_鶴_酉素材02

鶴とhappynewyearのコラボ素材を作成しました。
シルエットぽさにより目立多過ぎず、それでいて存在感をかもしだせるようにイメージして作成しました。
使って頂ければ幸いです。

可愛い「松竹梅」のデザイン

テキスト引用
ラボ_年賀素材 松竹梅

はお正月に最適な可愛い「松竹梅」のデザインを作成しました。如何ですか。年賀状や初売りポップ、ブログの新年更新素材等に使えるかもしれません。使って頂ければ幸いです。

祝 お正月 年賀状素材

テキスト引用
ラボ_寿01

祝いデザインを作成してみました。お正月・年賀状・祝い等で活躍できると嬉しいです。是非使ってくださいませ。イラストレーターはバージョンを落としたCSで保存しています。

寿 年賀状 赤文字デザイン

テキスト引用
ラボ_寿

年賀状に最適な「寿」ロゴを作成しました。
梅の花をアクセントにシンプルに作成しております。
気に入っていただけたら嬉しいです。

梅の花と雲をあしらったシンプルな正月素材

テキスト引用
ラボ_正月梅と雲素材

梅の花と雲をあしらったシンプルで可愛い素材を作成しました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
皆様宜しくお願い致します。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ご覧いただきありがとうございます。正月素材を幅広いジャンルでまとめました。イラストレーターのデータ(CSで保存)は全て入ってますので、ちょっとした飾りやこの部分のデザインだけ欲しい方にはお役に立てやすいデザインだと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。

年賀状素材まとめ11に関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    57

    19.95

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    42

    14.7

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    41

    14.35

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    278

    104.3

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    343

    155.05

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方09
皆様、こんにちは今回で、第9回目となる誰にでも簡単にフォトショップが使える方法をまとめております。ためになる機能を満載にご紹介しておりますので是非ごらんください…

ヒロさん

4,351view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用のイラストレーターを簡単に使える方法をまとめてみました。今回でパート4です。今回も誰にでも簡単に作成できます。そ…

ヒロさん

4,762view
可愛い植物の成長…
可愛い植物の成長イラスト
可愛い植物の成長デザイン10個まとめました。今回は、つくし・種・双葉・蕾・木を作成しました。可愛らしく成長していく植物素材お探しの方、如何ですか!ユニークで見て…

ヒロさん

23,032view
フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第3弾です。全て簡単明快な初心者様でもできるフォトショップの作成方法をご紹介させて頂…

ヒロさん

6,953view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、可愛いお花、桃の成長、ヒマワリ、サボテン、楓、四つ葉、木、黄色い花のイラスト等の成長デザインをまとめま…

ヒロさん

7,126view
フォトショップの…
フォトショップの使い方14
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,706view
フォトショップの…
フォトショップの使い方13
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第13弾となります。徐々にクオリティを感じる事ができるデザイン作成を意識した内容となります…

ヒロさん

4,833view
酉の年賀状素材の…
酉の年賀状素材のまとめ10個
皆様こんにちは、酉の年賀状を10点まとめました。今回で第2弾です。あなたのお探しの年賀状素材になってくれると嬉しいです。是非活用してください。あなたのお気に入り…

ヒロさん

7,611view