• 年賀状素材のまとめ12

年賀状素材のまとめ12

皆様、こんにちは、「お正月イラストのまとめ」の第12段をです。作者は私ことヒロが作成したものとなります。年末は何かと忙しい時期ですので少しでもお役に立てれたら幸いです。宜しくお願いします。JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます。

あけましておめでとうございますロゴデザイン

テキスト引用
あけおめロゴ01

とっておきの正月素材を作成しました。あけましておめでとうございますのロゴデザインです。是非活用してくださいませ。
イラストレーターはCCで保存しています。JEPG/EPS/AI各種データ保存してます。

梅飾り付きの筆文字風あけましておめでとうございますロゴ

テキスト引用
ラボ_あけまして02

梅飾り付きの筆文字風の挨拶デザインです。
年賀状素材や新年のご挨拶に如何ですか!
是非活用してくださいませ。
宜しくお願いします。

可愛い年賀状スタンプ素材 賀正

テキスト引用
ラボ_年賀

シンプルで可愛い年賀状スタンプ素材を作成いたしました。
梅の花を加え 可愛くしてみました。年代問わず使っていただける
素材になっていると思います。

梅の花の素材を3色 年賀状素材

テキスト引用
ラボ_正月梅素材

お正月に役立つ 梅の花の素材を3色作成しました。
赤・ピンク・白の可愛い梅の花です。
やっぱり年賀状は和風が一番だと思います。

年賀状背景デザイン

テキスト引用
ラボ_年賀状01

正月や年賀状の背景に最適なデザインを作成しました。お役にたてる事を祈っております。
JPEG/PNG/AI/EPSがございますがAIもしくはEPSがお勧めです

梅 紅白 年賀状背景イラスト

テキスト引用
ラボ_年賀状03

年賀状背景を作成しました。背景白のシンプルさに正月飾りを組み合わせて和風感満載にしてみました。如何でしょうか?宜しくお願い致します。

市松 紅白背景デザイン

テキスト引用
ラボ_市松背景紅白

年賀状や正月背景の定番!紅白の市松背景を作成しました。
お正月や初売りや年賀状、祝いの素材として使えるかもしれません。
気に入っていただけたら嬉しいです。

鏡餅素材

テキスト引用
ラボ_鏡餅

お正月のイメージを高める鏡餅素材はいかがですか?ミカンとおもちのコラボレーション!のほほんした正月気分になって頂ければ幸いです。
気に入っていただけたら嬉しいです。

筆風の梅イラスト付けた元旦デザイン

テキスト引用
ラボ_元旦_梅

筆風の梅イラスト付けた元旦デザインです。
年賀状素材や新年のご挨拶に如何ですか!
ワンポイントや正月ブログ素材として活躍して頂けたら幸いです。

お年玉イラスト素材

テキスト引用
ラボ_お年玉素材

お正月と言えば、最大イベントがいっぱいありますね。
その一つとして、「お年玉」ですよね。
そのお年玉デザインを作成しました。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ご覧いただきありがとうございます。正月や年賀状に使えそうな素材を幅広いジャンルでまとめました。イラストレーターのデータ(CSで保存)は全て入ってますので、ちょっとした飾りやこの部分のデザインだけ欲しい方にはお役に立てやすいデザインだと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。

年賀状素材のまとめ12に関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    59

    20.65

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    44

    15.4

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    42

    14.7

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    281

    105.35

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    348

    156.8

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ ネギ 竹の子 稲
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、米・種・キャベツ・可愛いお花・竹・木・ネギを成長を作成しています。徐々に成長していく姿をみると、なんだ…

ヒロさん

8,986view
植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン11作品のまとめ
皆様、こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は植物の成長のアイコン風デザインを11点まとめてみました。種から花がさくまで、種から実るまで色々ございま…

ヒロさん

17,204view
植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン11作品のまとめ No2
植物の成長デザイン11作品のまとめ、第2段です。第一弾ではご紹介できなかった、オススメデザインも今回ご紹介させて頂きます。是非最後までご覧くださいませ。植物は需…

ヒロさん

7,600view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコン 桜 キノコ タンポポ・イチョ…
皆様、ご覧いただきありがとうございます。今回は、植物の成長アイコンのイラストをまとめました。桜素材・キノコ素材・枝垂れ桜素材・アジサイ・イチョウ・ブドウ等、四季…

ヒロさん

10,206view
丸枠 アイコンイ…
丸枠 アイコンイラストのまとめ
丸枠のアイコンを集めてみました。カラフルな丸型からシンプルな丸形まで多種多彩なアイコンです。デザインを幅広いジャンルとなりますので是非確認してください。貴方にあ…

ヒロさん

19,288view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No10
皆様、こんにちは。今回はイラストレーターの使い方をまとめました。今回で10回目となります。今回は役立つ基礎編です。デザインを作成する前に、知っておくと便利な機能…

ヒロさん

6,559view
フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回でパート2です。今回も基本作業ですが、フォトショップで作成する際上手くいかないあなたに…

ヒロさん

4,615view
人間や動物に関す…
人間や動物に関する生物アイコンのまとめ
今回は、人間や動物の生物に関する様々なアイコンのイラストデザインをまとめてみました。シルエットや文字等の色々なアイコンがありますので是非見てください。貴方が必要…

ヒロさん

6,544view