• 暑中見舞いに使えるイラストのまとめ

暑中見舞いに使えるイラストのまとめ

暑中見舞いに使えるようなイラストをまとめました。
夏にピッタリのイラストやフレームなど合計10点あります。
7月の上旬から立秋までに送るものを暑中見舞い、立秋を過ぎてから送るものを残暑見舞いといいます。
ご紹介したものはどちらにでもお使いいただけるようなイラストばかりになっています。
どれも私が作成したもので、全て無料でお使いいただけます。

あさがおと金魚のフレーム

あさがおと金魚の…

出典:素材ラボ

テキスト引用
朝顔の花と金魚を組み合わせたフレーム枠です。

朝顔の花と2匹の金魚で涼しげなイラストになっています。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

あさがおの花と入道雲のフレーム

あさがおの花と入…

出典:素材ラボ

テキスト引用
朝顔の花を使ったフレーム枠です。

大きな入道雲に朝顔の花を合わせた夏らしいイラストです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

金魚のイラスト

金魚のイラスト

出典:素材ラボ

テキスト引用
カラフルな色をつけた金魚のイラストカットです。

金魚にカラフルな色をつけたイラストです。金魚には花火の柄が入っています。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

風鈴イラスト

風鈴イラスト

出典:素材ラボ

テキスト引用
涼しげな風鈴のイラストです。

朝顔の花を入れた風に吹かれる涼しげな風鈴のイラストです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

青空の朝顔

テキスト引用
青空と朝顔を組み合わせて作ったフレームです。

入道雲と朝顔の花を組み合わせて作ったイラストです。
暑中見舞いや残暑見舞い、夏のお知らせやお便りなどにいかがでしょうか。

風に吹かれる風鈴

テキスト引用
夏向けのイラストで涼しげなカラーです

風に吹かれてゆらゆらと揺れる涼しげな風鈴のイラストです。
風鈴には夏らしい2匹の赤い金魚が入っています。

朝顔と青紅葉のフレーム

テキスト引用
朝顔と青紅葉(もみじ)を合わせたフレームを作りました。

朝顔の花と青紅葉を組み合わせたフレーム素材です。
爽やかな青紅葉が暑い夏に涼しげな様子を出しています。

あさがおフレーム

テキスト引用
ピンクのあさがお(朝顔)の花を使ったフレーム素材を作りました。

ピンクのキレイな朝顔の花をメインにしたフレーム素材です。
暑中見舞い、残暑見舞い、夏のお知らせやお便りなどにいかがでしょうか。

ひまわりの花フレーム【透過PNG】

テキスト引用
ひまわり(向日葵)の花を使ったフレームを作りました。

夏らしい元気でかわいい向日葵の花を使ったフレーム素材です。
夏のお知らせなどにピッタリのイラストになっています。

パイナップルのフレーム

パイナップルのフ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
パイナップルのフレーム枠です。

ビタミンカラーが夏にピッタリのパイナップルのフレームです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

暑中見舞いに使えるようなイラストを全部で10件まとめました。
暑い夏に涼しくなるようなイラスト、夏らしいひまわりのイラストなど色々とあります。
気に入ったものがありましたらダウンロードしてぜひお使いくださいませ。

暑中見舞いに使えるイラストのまとめに関連する無料素材

  • ひまわりの暑中見…

    ひまわりの暑中見舞い

     ご覧いただきありがとうございます。 ひまわりのイラストを添えたはがきサイズのメッセージカードで…

    0

    8

    2.8

  • 渦巻きの金魚

    渦巻きの金魚

    渦巻きの金魚のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    0

    490

    171.5

  • 氷のパターン

    氷のパターン

    氷のパターンのイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    1

    381

    136.85

  • おしゃれな向日葵…

    おしゃれな向日葵フレ…

    ご覧いただき、ありがとうございます。夏らしいフレーム背景を作成しました。おしゃれでかわいい、ひま…

    3

    507

    187.95

  • そうめんとめんつ…

    そうめんとめんつゆ(…

    そうめんとめんつゆ(ブルー)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々な…

    0

    460

    161

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

ハロウィンのイメ…
ハロウィンのイメージイラストのまとめ 02
ハロウィンをイメージしたイラスト素材をまとめました。イラストの他フレーム、シルエットなど合計10件あります。ハロウィンらしいカラフルな色づかいのものからシルエッ…

mint teaさん

16,289view
バレー部やママさ…
バレー部やママさんバレー募集に使えるバレーに関す…
バレーボールに関するイラストをまとめました。バレーボールをしているシーン、用具、シルエットなど色々なイラストがあります。部員募集のお知らせや案内、大会のちらし、…

mint teaさん

23,470view
年賀状・お正月素…
年賀状・お正月素材のまとめ
年賀状やお正月に使えそうなイラスト素材を10件まとめました。イラストの他、ライン、フレームなどがあります。年賀状やお正月、年末年始のお知らせなどにピッタリのイラ…

mint teaさん

12,719view
背景・壁紙素材の…
背景・壁紙素材のまとめ
壁紙や背景に使えそうなイラスト10件をまとめました。ホームページやカード、ポスター、お便りなどの背景として使えそうな背景素材です。青空イメージやクリスマス、夏イ…

mint teaさん

19,422view
かわいくて便利な…
かわいくて便利な音符や音楽のラインのまとめ
仕切りの他に見出しや空きスペースを埋めるのにも便利なラインですが、ここでは音符などを用いて音楽イメージで作られたラインをまとめました。発表会や演奏会、パンフレッ…

mint teaさん

19,043view
出席カードのまと…
出席カードのまとめ
出席カードのテンプレートを10件まとめました。ワードで作成したテンプレートになっていますので、ワードを使ってお好みに編集が出来ます。出席カードの他、レッスンカー…

mint teaさん

13,465view
ひまわりの花を使…
ひまわりの花を使ったイラストのまとめ
ひまわりの花を使ったイラストをまとめました。イラスト、フレーム、ラインなど合計10点あります。暑中見舞いや夏のお知らせ、お便り、ホームページなど様々な場面でご使…

mint teaさん

14,083view
オシャレでかわい…
オシャレでかわいいデザインの2018年カレンダー…
無料でダウンロードできる2018年度用のカレンダーです。シンプルなものやかわいいカレンダーなど色々とありますが、ここではオシャレなデザインのものを選んでまとめま…

mint teaさん

24,734view