• クリスマスイメージイラストのまとめ 01

クリスマスイメージイラストのまとめ 01

クリスマスイメー…

出典:素材ラボ

クリスマスをイメージしたイラストを10件まとめました。
フレームやライン素材などクリスマスらしいイラストになっています。

キュートでかわいらしいものからキレイ目のものまで色々と集めました。
クリスマスのお知らせやお便り、POP、Webなど幅広くお使いいただけると思います。

どれも私が作成したもので、全て無料でお使いいただけます。

クリスマス リボンフレーム

クリスマス リボ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
リボンを使ったフレーム素材です。

クリスマスカラーで作ったリボンで飾ったフレームです。
クリスマスカードやメッセージカードにもおすすめです。

クリスマス ベルイラスト

クリスマス ベル…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ベルのイラスト素材です。

クリスマスらしく柊やリボンを使って豪華に作ったベルのイラストです。
ゴールドカラーでツヤ感を出して華やかに作りました。

クリスマス サンタさんと街並みのフレーム2

クリスマス サン…

出典:素材ラボ

テキスト引用
クリスマスをイメージしたフレームを作りました。

街並みの上でソリを走らせるトナカイとサンタさんのフレームです。
クリスマスカードやポストカードにもおすすめです。

クリスマス ガーランドフレーム

クリスマス ガー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
クリスマスらしさいっぱいのフレームを作りました。

クリスマスカラーで作ったガーランドがメインのフレームです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

クリスマス ベルと柊、ポインセチアのフレーム

クリスマス ベル…

出典:素材ラボ

テキスト引用
クリスマスに使えるフレーム素材を作りました。

クリスマスにおなじみの柊やベル、ポインセチアの花を使ったフレームです。
シンプルに作りましたので使い勝手のよいフレームだと思います。

クリスマス かわいいガーランドイラスト

クリスマス かわ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
クリスマス色々のモチーフを入れたガーランドのイラスト素材を作りました。

クリスマスイメージのベルやリボン、雪だるま、クリスマスツリーなどのイラストが入ったクリスマス感たっぷりのガーランドのイラスト素材です。

クリスマス Merry Christmasイラスト

クリスマス Me…

出典:素材ラボ

テキスト引用
クリスマスに使えるイラストを作りました。

ベルと柊、ポインセチアの花を使って作ったクリスマスのタイトル用のイラストです。
ワンポイントイラストにいかがでしょうか。

クリスマス サンタさんと街並みのフレーム

クリスマス サン…

出典:素材ラボ

テキスト引用
クリスマスをイメージしたフレーム素材です。

欧風の街並みとモミの木を描いた空の上をトナカイとソリに乗ったサンタさんが走っているイラストです。
クリスマスカードやお知らせなどにいかがでしょうか。

クリスマスの街並みのライン素材

クリスマスの街並…

出典:素材ラボ

テキスト引用
クリスマスをイメージした街並みのライン素材です。

クリスマスをイメージして作った街並みと雪の結晶のライン素材です。
透過PNG、JPG、PDF、EPSがセットになっています。

雪の結晶と木のフレーム

雪の結晶と木のフ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
雪の結晶と樹木のフレーム枠です。

冬をイメージして作った冬用のフレーム素材です。
寒い冬に雪の結晶と樹木に雪が降り積もるイラストです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

クリスマスをイメージしたイラストを10件まとめました。
フレームやライン素材などクリスマスらしいイラストになっています。

クリスマス会のお知らせや冬のお知らせ、冬のイベント、お便り、POPなど色々な場面でお使いいただけると思います。

クリスマスイメージイラストのまとめ 01に関連する無料素材

  • 12月アイコン …

    12月アイコン もみ…

    12月アイコン もみの木のイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどにお…

    0

    47

    16.45

  • クリスマスのイメ…

    クリスマスのイメージ…

    クリスマスのイメージのフレーム素材です。ポインセチアの花のデザインです。ご覧いただきありがとうご…

    0

    179

    62.65

  • クリスマスのイメ…

    クリスマスのイメージ…

    クリスマスのイメージのワンポイントイラスト、ポインセチアの花です。ご覧いただきありがとうございま…

    0

    171

    59.85

  • 2024年12月…

    2024年12月のカ…

    水彩タッチのカラフルな飾り入りカレンダーです。A4サイズ横でプリントできます。ZIPにはJPEG…

    2

    507

    184.45

  • 12月カレンダー…

    12月カレンダー 2…

    2024年12月のカレンダーのイラストです。12月アイテムとしてクリスマスのイラストで飾りました…

    1

    326

    117.6

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

3月に使えるかわ…
3月に使えるかわいいイラストのまとめ
3月といえば雛祭りに卒業、卒園シーズンですね。暖かい春はもうすぐそこ。3月に使えるイラスト素材をまとめました。雛祭り関連や春をイメージする花のイラストなど、たく…

mint teaさん

69,307view
4月に使いたいイ…
4月に使いたいイラスト・フレームのまとめ
4月や春に使えそうなイラストをまとめました。イラストの他、フレームと背景素材があります。春や入学のお知らせ、お便り、パンフレット、広告、ちらし、ポップ、プライス…

mint teaさん

23,681view
春のお知らせにピ…
春のお知らせにピッタリな桜の花を使ったフレーム・…
春のお知らせといえば桜の花が定番ですね。そこで桜の花を使ったフレーム・枠素材をまとめました。背景透過してあるフレームばかりですので、他のイラストと組み合わせるこ…

mint teaさん

18,178view
年賀状・お正月素…
年賀状・お正月素材のまとめ
年賀状やお正月に使えそうなイラスト素材を10件まとめました。イラストの他、ライン、フレームなどがあります。年賀状やお正月、年末年始のお知らせなどにピッタリのイラ…

mint teaさん

12,719view
7月イメージイラ…
7月イメージイラストのまとめ 02
7月をイメージしたイラストをまとめました。イラストの他フレーム、ラインなど合計10件あります。七夕イラストや朝顔の花、塗り絵、暑中見舞いにもおすすめのイラストも…

mint teaさん

11,683view
鳥を使ったイラス…
鳥を使ったイラストのまとめ
鳥のイラストを10件まとめました。青い鳥やシルエットの鳥をイラスト、フレーム、ラインなどたくさん集めました。どれもシンプルでナチュラル感のあるイラストになってい…

mint teaさん

30,308view
お知らせに使える…
お知らせに使えるサッカーのイラストのまとめ
サッカーボールやサッカーをしているシーンのイラストをまとめました。サッカーやスポーツのイメージイラスト、体育の授業、卒団式、部員募集、球技大会の案内やチラシ、パ…

mint teaさん

14,792view
演奏会や音楽発表…
演奏会や音楽発表会に!音符やピアノのフレーム枠ま…
コンサートプログラムや演奏会のチラシ、ポスター、パンフレット、音楽発表会など。音楽関係で使えそうな音符や楽器などをモチーフにしたフレームをまとめました。もちろん…

mint teaさん

51,783view