• お寿司のまとめ02

お寿司のまとめ02

皆様、こんにちは、美味しいお寿司素材(第2段)をまとめました。作者は私ことヒロが作成したものとなります。年末は何かと忙しい時期ですので少しでもお役に立てれたら幸いです。宜しくお願いします。JPEG/AI/PNG/EPSデータがございます。

新香巻き

テキスト引用
ラボ_料理16

「お寿司」のイラストです。
新香巻きのシンプルなイラストです。メニュー表等にも使えるかもしれません。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

マグロのお寿司02

テキスト引用
ラボ_料理17

お寿司」のイラストです。
まぐろのお寿司(マグロの握り)のシンプルなイラストです。メニュー表等にも使えるかもしれません。是非活用してくださいませ。

イカのお寿司

テキスト引用
ラボ_料理18

お寿司」のイラストです。
いかのお寿司(いかの握り)のシンプルなイラストです。メニュー表等にも使えるかもしれません。是非活用してくださいませ。

ウニの軍艦

テキスト引用
ラボ_料理19

料理素材を作成しました。
「お寿司」のイラストです。
うにのお寿司(ウニの軍艦)のシンプルなイラストです。メニュー表等にも使えるかもしれません。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

割り箸 醤油 ガリ

テキスト引用
ラボ_料理23

「お寿司屋」のイラストです。
割り箸などのシンプルなイラストです。メニュー表等にも使えるかもしれません。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

豪華なお寿司セット

テキスト引用
ラボ_料理20

「お寿司」のイラストです。
握りセットのシンプルなイラストです。メニュー表等にも使えるかもしれません。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

鮪の刺身 ネタ

テキスト引用
ラボ_料理26

料理素材を作成しました。
「刺身」のイラストです。
お皿にマグロのお刺身を添えたイラストです。新鮮な赤身のマグロです。魚の鮮魚やお寿司のネタとしても使えるかもしれません。

タコの握り

テキスト引用
ラボ_料理42

「お寿司」のイラストです。
たこのお寿司(たこの握り)のシンプルなイラストです。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

エビ握り

テキスト引用
ラボ_料理43

「お寿司」のイラストです。
えびのお寿司(えびの握り)のシンプルなイラストです。シャリ部分にこだわって作ってみました。是非活用してくださいませ。

赤身のマグロ握り

テキスト引用
ラボ_料理44

「お寿司」のイラストです。
まぐろのお寿司(マグロの握り)のシンプルなイラストです。シャリ部分にこだわって作ってみました。是非活用してくださいませ。宜しくお願いします。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ご覧いただきありがとうございます。愛され続けるお寿司の素材をまとめました。イラストレーターのデータ(CSで保存)は全て入ってますので、ちょっとした飾りやこの部分のデザインだけ欲しい方にはお役に立てやすいデザインだと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。

お寿司のまとめ02に関連する無料素材

  • お寿司

    お寿司

    4種類のお寿司のイラストです。小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿し…

    0

    1,704

    596.4

  • かわいいお寿司の…

    かわいいお寿司のキャ…

    かわいいお寿司のキャラクターのセット素材です。おなじみの たまご、まぐろ・ウニや、おいなりさん、…

    51

    12,501

    4553.85

  • 和食 お寿司 日…

    和食 お寿司 日本蕎…

    お寿司やお汁粉 日本蕎麦などの和食のイラストです。これからの行楽広報や遠足などのチラシにカットで…

    0

    2,873

    1005.55

  • 料理イラスト(C…

    料理イラスト(CSa…

    親子丼のイラストです。料理関連のワンポイントや飾りにお使いください。データ内容*********…

    9

    5,188

    1847.3

  • 料理イラスト(C…

    料理イラスト(CSa…

    お寿司のお好み焼きのイラストです。料理関連のワンポイントや飾りにお使いください。データ内容***…

    11

    4,975

    1779.75

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

植物の可愛いアイ…
植物の可愛いアイコン
数ある中からこちらへご訪問頂ければ幸いです。ありがとうございます。可愛い植物アイコンをまとめてみました。徐々に成長するアイコンも含まれます。貴方がお探しの素材が…

ヒロさん

9,295view
フォトショップの…
フォトショップの使い方11
皆様、こんにちは、今回で第11弾のフォトショップを簡単につかう方法のまとめのご紹介です。今回も、色々ご紹介させて頂いております。フォトショップは、いろんな機能や…

ヒロさん

5,106view
色んなジャンルの…
色んなジャンルのアイコンのまとめ
皆様ごらん頂き感謝です。ありがとうございます。いろんなジャンルのアイコンをまとめました。なかなか発想しないデザインもございますので是非期待してご覧くださいませ。…

ヒロさん

6,943view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にイラストレーターが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。基本的なことばかりですが、知って得する情報「こんなや…

ヒロさん

3,932view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No14
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第14回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法です。役に立…

ヒロさん

5,402view
イラストレーター…
イラストレーターで波と顔の作り方のまとめ
イラストレーターを初めて使われる方、そんな初心者様でも大丈夫!簡単明快、そしてクオリティーが感じられるそんなデザインを作成できるイラストレーターの作成方法をまと…

ヒロさん

6,001view
人間や動物に関す…
人間や動物に関する生物アイコンのまとめ
今回は、人間や動物の生物に関する様々なアイコンのイラストデザインをまとめてみました。シルエットや文字等の色々なアイコンがありますので是非見てください。貴方が必要…

ヒロさん

6,556view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用のイラストレーターを簡単に使える方法をまとめてみました。今回でパート4です。今回も誰にでも簡単に作成できます。そ…

ヒロさん

4,768view