• ゴルフイラストのまとめ

ゴルフイラストのまとめ

皆様、今回はゴルフイラストを10点まとめました。如何ですか?シルエット!シンプル!リアル!色々なイラストありますので期待してください。お役にたてるか(汗)、不安ですが、宜しくお願いします。それではご覧くださいませ。

ゴルフ場

テキスト引用
ラボ_スポーツ93

まずは、定番のアイコン風ゴルフ場素材です。
個性感を高めたイラストです。
芝生を3Dっぽく作成してみました。
単純明快なイラストです。シンプルですがカッコいいイメージが感じて頂ければ嬉しいです。

シルエット風ゴルフイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ90

2つ目は白黒2色でゴルフのイメージを伝えるシルエットイラストです。
ロゴやイベントの素材として使って頂けたら嬉しいです。
シンプルで明快ですがゴルフイメージが強いデザインだと私は思います。
白色の玉がオシャレですね。

可愛いゴルフイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ88

3つ目は、ゴルフを楽しまれる女性の方向けに可愛いらしさを感じさせるゴルフ素材を作成しました。どことなく可愛らしさが伝わって頂ければ励みになりますが・・・如何でしょうか?シンプルすぎる素材もありかもしれません。

ゴルフバックありのゴルフイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ86

4つ目は、ゴルフバックを配置しました。明るく感じて頂けるような色合いで作成しております。
そうすることで、ゴルフ感を高めたイラストです。
シンプルであっさりしたイラストですが、気に入って頂けると嬉しいです。

ゴルフのシルエット スイングイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ62

5つ目はフルスインする男性のゴルフシルエットイラストです。どことなくかっこよさが感じられます。ゴルフネタの素材として如何ですか?シルエットなのでアッサリそして使い勝手がよいのではないでしょうか?

この後がきになるゴルフシルエット

テキスト引用
ラボ_スポーツ56

6つ目もゴルフのシルエットです。最後の局面に近いシーンをイメージして作成しました。パターを握る手に緊張がはしります。さて、この後のどうなったのか?気になります

芝生は緑、他はシルエットデザイン

テキスト引用
ラボ_スポーツ46

7つ目もシルエットです。全体的に真っ黒だと飽きてきたので芝生だけ緑色にしてみました。ちょっとした色の違いで伝わり方も変わってきませんか?

フィギアっぽいゴルフイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ27

8つ目はお立ち台の様なものに乗っているシルエットのゴルフイラストです。
不思議な感じで、これだけで人形のフィギアの様に感じてしまうのはわたしだけでしょうか?

ゴルフのピンポイントイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ16

9つ目です。そろそろシルエットに飽きてこられた様に感じますので、ここで私が一番オススメするゴルフイラストをご紹介させて頂きます。一目でゴルフと感じる事ができるピンポイントイラストです。

シンプルなゴルフイラスト

テキスト引用
ラボ_スポーツ14

最後はとてもシンプルなゴルフイラストです。
アニメ風に作成しましたので、全体的にわかりやすく伝わりやすいのではないでしょうか?

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ヒロが作成したゴルフ素材10点!いかがでしたでしょうか?シルエット系が多かったですが、大丈夫でしたか?ゴルフは幅広く愛されるスポーツですので気に入って頂けたり、ダウンロードして頂けると大変うれしいです。長々とすみませんでした。

ゴルフイラストのまとめに関連する無料素材

  • ゴルフホールのフ…

    ゴルフホールのフレー…

    ゴルフホールのフレーム(夕方)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々…

    1

    522

    186.2

  • ゴルフホールのフ…

    ゴルフホールのフレー…

    ゴルフホールのフレーム(青空)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々…

    5

    726

    271.6

  • 2023年賀状 …

    2023年賀状 ウサ…

    2023ウサギ年の年賀状です。ウサギがゴルフをして、ティーショットでチョロったのに、仲間が遠方に…

    26

    3,029

    1151.15

  • 2022年賀状 …

    2022年賀状 トラ…

    2022年の年賀状です。アニメチックでほのぼのしたゴルフシーンです。前回(一昨年)「ゴルフの年賀…

    23

    3,108

    1168.3

  • ゴルフ

    ゴルフ

    数多くのイラストの中から見つけてくださりありがとうございます。ゴルフのイラスト素材です。ファイル…

    19

    6,903

    2482.55

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No11
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第11回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、ショ…

ヒロさん

4,858view
酉の年賀状素材の…
酉の年賀状素材のまとめ10個
皆様こんにちは、酉の年賀状を10点まとめました。今回で第2弾です。あなたのお探しの年賀状素材になってくれると嬉しいです。是非活用してください。あなたのお気に入り…

ヒロさん

7,623view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様でも、ハイクオリティデザインを作成したい!そう考えている方おられませんか?そんな貴方に必見な情報です。イラストレーター…

ヒロさん

6,110view
フォトショップの…
フォトショップの使い方08
皆様こんにちは、初めて使う人や初心者さんが簡単にフォトショップを使えるようになるための「フォトショップの使い方」をまとめております。今回で第8弾!もちろん、第1…

ヒロさん

5,578view
フォトショップの…
フォトショップの使い方09
皆様、こんにちは今回で、第9回目となる誰にでも簡単にフォトショップが使える方法をまとめております。ためになる機能を満載にご紹介しておりますので是非ごらんください…

ヒロさん

4,362view
植物の可愛いアイ…
植物の可愛いアイコン
数ある中からこちらへご訪問頂ければ幸いです。ありがとうございます。可愛い植物アイコンをまとめてみました。徐々に成長するアイコンも含まれます。貴方がお探しの素材が…

ヒロさん

9,295view
フォトショップの…
フォトショップの使い方01
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。初心の方でも分かりやすくフォトショップが使えるように分かりやすく説明しております。少しでも…

ヒロさん

4,720view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは。今回はイラストレーターの使い方をまとめました。今回は、前半はテコ入れした少しハイクオリティなロゴの作成方法、後半は、イラストレーター初心者でも…

ヒロさん

5,216view