• 文字入りの様々なアイコンのまとめ

文字入りの様々なアイコンのまとめ

皆様、ご覧いただきありがとうございます。
文字入りのアイコン素材をまとめてみました。
お探しのメージとあったデザインがあれば幸いです。
アイコン系を何かと使いやすい素材が多いと思います。
宜しくお願いします。

NEWアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン15

NEWアイコンを作成しました。新商品の案内等に使って頂けたら幸いです。
4パターンございますので、貴方のお気に入りが見つかることを願っております。是非使ってください。

天気の漢字アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン18

天気を漢字で表現したアイコンイラストです。イラストのアイコンが殆どだと思いますが、感じにすることで、他の方にはないナイかが得られるかもしれません。オススメです。

1月~4月アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン28

1月/2月/3月/4月のアイコンです。カレンダー素材としてもお役にたてれば幸いです。皆様是非活用してくださいませ。もちろん12月まで作成していますので下のデザインをご確認ください。

5月~8月アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン29

5月/6月/7月/8月のアイコンです。カレンダー素材としてもお役にたてれば幸いです。皆様是非活用してくださいませ。9月から12月のデザインは下にあります。↓

9月~12月アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン30

今回で全て揃いますね。9月/10月/11月/12月のアイコンです。シンプルですがしっかりわかりやすく作成してますので是非使って頂ければ嬉しいです。

開 進 閉 戻 の漢字アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン39

開/進/閉/戻の漢字アイコンです。
漢字で表現したシンプルかつ日本人向けのアイコンだと思います。webボタン素材として如何でしょうか?

「検索」「印刷」「保存」「消去」のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン40

「検索」「印刷」「保存」「消去」の漢字アイコンです。こちらもWEBボタン用に最適な素材だと思います。キラキラ目立ったアイコンなので小さく表示しても存在感は失われないようにしております。

合格アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン07

合格アイコンです、手書き風から英語まで様々な4パターンございます。
一般的には左下の赤いアイコンが受け入れられそうですが?如何でしょうか?

工事中 作業中のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン41

このアイコンは是非とも使って頂きたいです。WEBの素材となりますがサイトの工事中や準備中のアイコンとしてオススメです。

喜怒哀楽の漢字アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン42

喜怒哀楽の漢字アイコンです。イラストで表現するのが一般的ですが、漢字で表現するのもアリかもしれまん。はっきり伝わるのはこっちのアイコンかもしれません。是非使ってください。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

漢字や文字アイコンの10点は如何でしたか?お気に入りや気になる素材はございましたでしょうか?漢字/文字アイコンはまだまだございますので第2弾もまとめたい思います。貴方のお探しのデザインが見つかる様に様々なデザインを作成していきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

文字入りの様々なアイコンのまとめに関連する無料素材

  • 合格通知に喜ぶ女…

    合格通知に喜ぶ女性

    合格通知に喜ぶ学生、または社会人の女性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校の広…

    0

    105

    36.75

  • 受験合格目指して…

    受験合格目指して意気…

    受験合格目指して意気込む女性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。頑張るぞ、と張り切…

    3

    152

    63.7

  • 合格の印鑑(スタ…

    合格の印鑑(スタンプ…

    合格の印鑑(スタンプ)です。※zipには『jpg』『ai.eps/イラストレーター10〜』『pn…

    2

    102

    42.7

  • 合格・不合格のス…

    合格・不合格のスタン…

    合格・不合格のスタンプ(判子)です。※zipには『jpg』『ai.eps/イラストレーター10〜…

    0

    62

    21.7

  • 合格・不合格のス…

    合格・不合格のスタン…

    合格・不合格のスタンプ(印鑑)※『jpg』『ai.eps/イラストレーター10〜』『png(透過…

    0

    95

    33.25

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方06
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第6弾となります。ワンクリックで様々なデザインが完成できるとても魅力のフォトショップ!簡単…

ヒロさん

4,623view
フォトショップの…
フォトショップの使い方13
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第13弾となります。徐々にクオリティを感じる事ができるデザイン作成を意識した内容となります…

ヒロさん

4,836view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No10
皆様、こんにちは。今回はイラストレーターの使い方をまとめました。今回で10回目となります。今回は役立つ基礎編です。デザインを作成する前に、知っておくと便利な機能…

ヒロさん

6,562view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ ネギ 竹の子 稲
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、米・種・キャベツ・可愛いお花・竹・木・ネギを成長を作成しています。徐々に成長していく姿をみると、なんだ…

ヒロさん

8,990view
フォトショップの…
フォトショップの使い方16
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。第16弾の今回はレイヤースタイルの種類についての基本をご紹介させて頂きます。初心の方でも分…

ヒロさん

6,146view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様でも、ハイクオリティデザインを作成したい!そう考えている方おられませんか?そんな貴方に必見な情報です。イラストレーター…

ヒロさん

6,105view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用のイラストレーターを簡単に使える方法をまとめてみました。今回でパート4です。今回も誰にでも簡単に作成できます。そ…

ヒロさん

4,765view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にイラストレーターが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。基本的なことばかりですが、知って得する情報「こんなや…

ヒロさん

3,927view