• 文字入りの様々なアイコンのまとめ02

文字入りの様々なアイコンのまとめ02

ご覧いただきありがとうございます。
「文字入りの様々なアイコンのまとめ」の第2弾です。
第1弾に負けないくらいの個性たっぷりの愛されるデザインをまとめました。是非ご覧いただき、貴方が望まれる素材が見つかれば幸いです。
最後まで宜しくお願いします。

喜怒哀楽のカラフルver.

テキスト引用
ラボ_アイコン48

第一弾でも詳細させて頂いた喜怒哀楽を更にパワーアップしたアイコンです。怒りは燃える赤、悲しみは涙の水色等、イメージを色にしてみました。

釣り好きさん必見アイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン49

釣りのアイコンです。釣り好きさん、ブログネタの素材として如何ですか?
魚をこよなく愛される方にオススメのアイコンデザインです。是非活用してください。

検索アイコン 漢字ver.

テキスト引用
ラボ_アイコン50

虫メガネのイラストの中央に検索の「検」の漢字を入れております。こうすることでより検索マークとして伝わると思います。如何でしょうか?

月曜日~木曜日までのアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン53

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日のシンプルアイコンデザインです。カレンダーやセールの曜日素材とし如何ですか?金曜日以降は下で紹介させて頂きます。

金曜日~祝までのアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン54

曜日アイコンの続きです。金曜日・土曜日・日曜日・祝日までのシンプルアイコンです。上と合わせて頂いたら月~祝まで揃います。是非使ってくださいませ。

風鈴火山

テキスト引用
ラボ_アイコン55

風鈴火山のアイコンです。戦国時代や歴史素材として使って頂ければ幸いです。少し拘った素材です。是非活用してください。

季節のアイコン 英語

テキスト引用
ラボ_アイコン57

春夏秋冬を英語でspring/summer/autumu/winterで表現したアイコンです。楕円形に膨張させた点が特徴のイラストです。

天下無双のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン61

風鈴火山に引き続き天下無双の漢字アイコンです。こらも歴史や戦国の素材として活用頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

英語で歩く・泳ぐ・走る・跳ぶのアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン62

歩く・泳ぐ・走る・跳ぶを英語でかっこよく表現したアイコンです。人が運動する際に必要な動きが全て入ってますので色々役立てて使って頂ければ幸いです。

花粉注意のアイコン

テキスト引用
ラボ_アイコン63

花粉アレルギーの方は共感頂ける素材だと思います。本日の花粉状況を表現するアイコンです。PM2.5も入れております。春の時期に欠かせないアイコンですね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

漢字や文字をアイコンにして伝えてますが、如何ですか?今回も個性あるアイコン素材を紹介させて頂きました。お気に入り素材があればいいですね。
お役にたてる事を祈っております。長々とお付き合い頂きありがとうございました。

文字入りの様々なアイコンのまとめ02に関連する無料素材

  • 顔アイコンセット

    顔アイコンセット

    顔アイコンのセットです。様々な感情を表す表情を25種類ご用意しました。データはjpgデータ、透過…

    20

    3,092

    1152.2

  • スマホ見ながら喜…

    スマホ見ながら喜怒哀…

    ご覧頂きありがとうございます

    2

    1,066

    380.1

  • 顔、男子編03

    顔、男子編03

    「顔、男子編03」のイラストをご覧いただいてありがとうございます。02の違いは、枠線と顔をいくつ…

    12

    2,311

    850.85

  • 顔、男子編02

    顔、男子編02

    顔の表情集の男子編です。枠線のないバージョンです。笑顔から怒り、泣き顔、号泣、はてなマーク付きの…

    11

    3,121

    1130.85

  • ねずみの顔、表情…

    ねずみの顔、表情集(…

    ねずみの顔の表情集のモノクロ版です。さまざまな表情があります。マスク姿や口を突き出したり不機嫌な…

    5

    3,132

    1113.7

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方01
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。初心の方でも分かりやすくフォトショップが使えるように分かりやすく説明しております。少しでも…

ヒロさん

4,723view
フォトショップの…
フォトショップの使い方09
皆様、こんにちは今回で、第9回目となる誰にでも簡単にフォトショップが使える方法をまとめております。ためになる機能を満載にご紹介しておりますので是非ごらんください…

ヒロさん

4,365view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめましたNo.4
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用のイラストレーターを簡単に使える方法をまとめてみました。今回でパート4です。今回も誰にでも簡単に作成できます。そ…

ヒロさん

4,769view
植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン11作品のまとめ
皆様、こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は植物の成長のアイコン風デザインを11点まとめてみました。種から花がさくまで、種から実るまで色々ございま…

ヒロさん

17,229view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様でも、ハイクオリティデザインを作成したい!そう考えている方おられませんか?そんな貴方に必見な情報です。イラストレーター…

ヒロさん

6,115view
フォトショップの…
フォトショップの使い方12
皆様、こんにちは。「フォトショップ難しいですね。簡単には作業できないです。」って言われる初心者の方、出来なくて当たり前です。でも難しいは違います。やってみようの…

ヒロさん

5,341view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、アスパラガス、玉ネギ、スイカ、高麗人参、ナス、柿、レモン等の成長デザインをまとめました。すくすく成長し…

ヒロさん

5,777view
フォトショップの…
フォトショップの使い方16
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。第16弾の今回はレイヤースタイルの種類についての基本をご紹介させて頂きます。初心の方でも分…

ヒロさん

6,153view