• 植物の成長デザイン11作品のまとめ No2

植物の成長デザイン11作品のまとめ No2

植物の成長デザイン11作品のまとめ、第2段です。第一弾ではご紹介できなかった、オススメデザインも今回ご紹介させて頂きます。是非最後までご覧くださいませ。植物は需要がある素材だと思います。皆様にお気に入り素材があれば嬉しいです。

竹の子の成長イラスト

テキスト引用
植物20-竹の子の成長アイコン

竹の子が成長するまでのイラストです。竹の子は目が出ると一気に成長が早いと聞きます。こんなイメージで成長する!そんなデザインを作成しました。

ナスの成長アイコン

テキスト引用
植物21 ナスの成長アイコン

ナスの成長アイコンのイラストです。目が出て花が咲き立派なナスができるまでを描きました。手書き風のあっさりデザインです。

ネギの成長アイコン

テキスト引用
植物22 ネギの成長アイコン

ネギの成長アイコンイラストです。ネギも成長早いですね。根も徐々に生えて成長する状態をイメージして作成しました。

モヤシの成長アイコン

テキスト引用
植物23 モヤシの成長アイコン

今回はモヤシです。種から食べごろのモヤシになるまでを描いております。段階よく成長していくのがわかりやすく作成しました。如何ですか?

カイワレの成長イラスト

テキスト引用
植物24カイワレ大根の成長アイコン

カイワレ大根の成長イラストを作成しました。スポンジの上で成長していくカイワレ大根。わかりやすく作成してみました。是非活用してくださいませ。

ピーマンの成長イラスト

テキスト引用
植物24-ピーマンの成長アイコン

ピーマンの花から実るまでのアイコンデザインです。少しずつ成長するピーマン、見て頂いたでしょうか?花からピーマンがなるまでの素材!是非使ってください。

さつま芋の成長イラスト

テキスト引用
植物25-さつま芋の成長アイコン

さつま芋を収穫するまでのイラストです。調べたところ、こんないっぱいさつま芋できるのですね!芋ほりが楽しそうです。

トマトの成長イラスト

テキスト引用
植物26-トマトの成長アイコン

トマトの成長アイコンイラストです。
蕾になり花が咲き、身にり収穫までのトマト素材です。園芸素材として如何ですか?

木の成長アイコン

テキスト引用
植物28-森の成長アイコン

木の成長イラストです。徐々に大きく立派な葉となる木の素材。最後の木は立派に成長させました。四角い枠フレームに配置させたあっさり素材です。

植木鉢の種の成長アイコン

テキスト引用
植物29-植木鉢の種からの成長アイコン

植木鉢の中身を見えるようにした成長アイコンです。これで成長もわかりやすく伝わるのではないでしょうか?如何ですか?

種の成長アイコンイラスト

テキスト引用
植物30 種の成長アイコン

種の成長を細かく描いたイラストです。こんな感じで少しずつ成長していきます。ゆっくりじっくり確実に!教材素材や植物の成長のイラストをお探しの方、是非使ってください。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

植物の成長イラスト第2弾は、食べ物系の植物が多かったです。最後に紹介した種のゆっくり成長する素材等は作り込んで作成しております。植物素材をお探しの方、是非ご活用して頂ければ嬉しいです。他にも様々なイラストを作成しています。皆様にお力になれる事を祈っております。

植物の成長デザイン11作品のまとめ No2に関連する無料素材

  • 5月 タケノコ

    5月 タケノコ

    たくさんあるイラストの中からご覧いただき、ありがとうございます。タケノコのイラストです。●A4サ…

    0

    470

    164.5

  • 5月の植物・タケ…

    5月の植物・タケノコ…

    シンプルな手描きの白黒イラストです。モノトーンで印刷しやすく、お好きなカラーでぬり絵をしてアレン…

    0

    676

    236.6

  • たけのこのイラス…

    たけのこのイラスト

    たけのこのイラストです。イラレデータはcs3です。JPEG、PNG形式でもありますので様々な方に…

    15

    4,655

    1681.75

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回でパート2です。今回も基本作業ですが、フォトショップで作成する際上手くいかないあなたに…

ヒロさん

4,619view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No12
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第12回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、11…

ヒロさん

5,291view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様ご覧いただきありがとうございます。初心者様用に、イラストレーターのちょとした作業方法をまとめました。自分でイラストされる際に必要だと思われる内容です。全て簡…

ヒロさん

4,623view
フォトショップの…
フォトショップの使い方05
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第5弾となります。今回は文字や選択範囲、又テクスチャ中心に、一瞬で色々変更できる機能をご紹…

ヒロさん

4,776view
フォトショップの…
フォトショップの使い方06
皆様こんにちは、「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第6弾となります。ワンクリックで様々なデザインが完成できるとても魅力のフォトショップ!簡単…

ヒロさん

4,623view
パット見て明快な…
パット見て明快なアイコンイラストのまとめ
皆様こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は明快なアイコンイラストをまとめてみました。誰が見ても伝わりやすいアイコンです。厳選した素材なので最後まで…

ヒロさん

5,775view
フォトショップの…
フォトショップの使い方12
皆様、こんにちは。「フォトショップ難しいですね。簡単には作業できないです。」って言われる初心者の方、出来なくて当たり前です。でも難しいは違います。やってみようの…

ヒロさん

5,330view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No13
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第13回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法ですが、12…

ヒロさん

5,475view