• 1:作品への著作者の表示方法と作品の改変 2:退会の方法 
Q

1:作品への著作者の表示方法と作品の改変 2:退会の方法 

回答募集中

1:作品を使用する場合、著作者名やクレジットの表記は必要ですか。また、自分で手を加えたり、他のものと結合したり等、改変したりすることは可能でしょうか。
2:利用規約第4条に「有料化することがあります」とあります。このときの退会の手続きを知りたい。
キーワード
著作権 クレジット 改変 退会
参考URL
質問日時:2016/04/17 14:36
回答数:0
    前へ次へ
質問を投稿する

関連イラストレーターに相談

1:作品への著作者の表示方法と作品の改変 2:退会の方法 
1:作品を使用する場合、著作者名やクレジットの表記は必要ですか。また、自分で手を…
商用利用について
デザイナーです。ここのサイトには商用利用などについて書かれていないのですが、we…
■素材ラボ免責事項・サービス利用
素材ラボ(株式会社Tufe Company)がご提供するイラストレーター相談、イラストレーター間の情報交換のサービスはイラストレーターに関する情報の提供を目的とし、ご相談やご依頼またはこれに準ずる行為を提供するものではありません。本サービスにおけるイラストレーターによる回答は解決行為ではありません。利用者はこれらを十分認識したうえで、自己の責任において本サービスを利用し、イラストレーター機関でのご相談やご依頼が必要かどうかなど、ご自身の判断で行ってください。イラストレーター事務所へ訪問する際も、ご相談内容などを、担当のイラストレーターにご確認ください。

本サービスの利用、質問に対する回答やコメントにより、何らかの不都合、不利益が発生した場合、また、損害を被った場合でも「素材ラボ(株式会社Tufe Company)」はその一切の責任を負いませんのであらかじめご了承の上ご利用くださいませ。素材ラボ(株式会社Tufe Company)が提供する「イラストレーター、イラストレーター事務所が配信するブログ、イラストレーター相談、イラストレーター間の情報交換のサービス」は投稿者の主観に基づくものであり、その内容の真偽、適格性、正確性について株式会社Tufe Companyが保証するものではありません。ご利用者様は自己の責任において「イラストレーター、イラストレーター事務所が配信するブログ、イラストレーター相談、イラストレーター間の情報交換のサービス」を利用し、ご自身の判断でイラストレーターをお選びください。

素材ラボ(株式会社Tufe Company)は回答者、利用者がイラストレーターである事を一定の基準に従い確認を行っております。イラストレーターである事を保証するものではありません。素材ラボ(株式会社Tufe Company)のイラストレーター、イラストレーター事務所の確認基準を超えているイラストレーター、イラストレーター事務所の該当IDの利用方法、取得方法(他者のID取得、ID利用、虚無の登録)などの場合はイラストレーター、イラストレーター事務所・以外の者によりイラストレーター、イラストレーター事務所として回答、利用がなされた場合の責任は負わないものとします。