作品は素材では無い為にダウンロード、利用は出来ません。

エクセル 1カ月分の日程表とガントチャート

エクセルの日程表です。 ◆カレンダー表示 開始月日蘭にを入力(例:1/1)するとその年に合った日付と曜日が自動で表示されます。 土日に色も同時に付きます。 ◆ガントチャート 開始日と終了日を入力するとセルに緑色で表示します。 ◆項目数 50行分まで入ります。 行が足りない場合はG~AK列までのセルをコピーして必票な分だけペーストしてください。 エクセルは365で作成しています。拡張子は「xlsx」です。

作品データ

使用ソフト ofice365 作品イメージ なし
制作時間 1時間~2時間 キーワード エクセル , 日程表 , , ガントチャート , シフト

この作品のポイント

作業者と作業項目、作業内容があるため、シフト表や工程表に使えると思います。エクセルの日程表です。
◆カレンダー表示
開始月日蘭にを入力(例:1/1)するとその年に合った日付と曜日が自動で表示されます。
土日に色も同時に付きます。

◆ガントチャート
開始日と終了日を入力するとセルに緑色で表示します。

◆項目数
50行分まで入ります。
行が足りない場合はG~AK列までのセルをコピーして必票な分だけペーストしてください。

エクセルは365で作成しています。拡張子は「xlsx」です。

参考URL