• かわいい回転寿司イラストまとめ2

かわいい回転寿司イラストまとめ2

去年から投稿していた可愛くて使い勝手の良いお寿司素材をまとめました。

どこか懐かしく美味しそうなお寿司のデザインを心を込めて描きましたので
楽しみながらご利用頂けますと幸いです。

お寿司1と併せてごゆっくりご覧くださいませ。

回転寿司☆マグロ

テキスト引用
http://www.sozailab.jp/sozai/detail/10028/

お寿司素材はこれからも素材が出来次第順次追加予定ですので
楽しんでお使いいただけると幸いです。

お醤油や皿のカラー替え・サイドメニューなども取り入れていく予定です。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

如何でしたでしょうか?

この素材はお寿司にイクラが乗ってるところが気に入ってます。

ここまでご覧になって頂き本当にありがとうございます。<m(__)m>

お寿司って本当に美味しい食べ物なのでお寿司好きな方にも
そうでない方も楽しく使っていただければ幸いです。

かわいい回転寿司イラストまとめ2に関連する無料素材

  • お寿司

    お寿司

    4種類のお寿司のイラストです。小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿し…

    0

    1,705

    596.75

  • かわいいお寿司の…

    かわいいお寿司のキャ…

    かわいいお寿司のキャラクターのセット素材です。おなじみの たまご、まぐろ・ウニや、おいなりさん、…

    51

    12,526

    4562.6

  • 和食 お寿司 日…

    和食 お寿司 日本蕎…

    お寿司やお汁粉 日本蕎麦などの和食のイラストです。これからの行楽広報や遠足などのチラシにカットで…

    0

    2,874

    1005.9

  • 料理イラスト(C…

    料理イラスト(CSa…

    親子丼のイラストです。料理関連のワンポイントや飾りにお使いください。データ内容*********…

    9

    5,189

    1847.65

  • 料理イラスト(C…

    料理イラスト(CSa…

    お寿司のお好み焼きのイラストです。料理関連のワンポイントや飾りにお使いください。データ内容***…

    11

    4,979

    1781.15

このまとめの投稿者:ゆっくりロリス

主にワンポイント・シルエットなどをメインに掲載しております。

去年は多くの年賀状のイラストをダウンロードしていただき
本当にありがとうございました!^^

サイトのリニューアルに伴って少しずつ私の素材も
使いやすくリメイクしますので今後ダウンロード
しやすくなるかと思います。(´・ω・`)

カレンダーもダウンロードして使ってもらえると嬉しいです。
また近日中に投稿しますのでよろしくお願いいたします。

個別メッセージは返せないシステムですが本当に
暖かいメッセージ心から感謝しています。^^

いつもありがとうございます 
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

この投稿者の他のまとめ

かわいい回転寿司…
かわいい回転寿司イラストまとめ1 
私が一番最初に素材ラボさんに投稿させて頂いていた大好きなお寿司の素材をまとめました。全て気に入っているデザインですが中でもお気に入りをピックアップしましたので楽…

ゆっくりロリスさん

6,381view
ステーキ・肉イラ…
ステーキ・肉イラストまとめ
去年から投稿していたワンポイントで使用しやすいシンプルで美味しそうな肉イラスト素材をまとめました。全て気に入っているデザインですが中でもお気に入りの10点をピッ…

ゆっくりロリスさん

5,591view
ワンポイントで使…
ワンポイントで使える美味しいパンまとめ10選!
去年から投稿していたシンプルで使いやすいパン素材をまとめました。ふっくら美味しそうなパンのデザインを心を込めて描きましたので楽しみながらご利用頂けますと幸いです…

ゆっくりロリスさん

5,869view
子供と一緒に遊べ…
子供と一緒に遊べる♪ 楽しい塗り絵素材12選!
去年から投稿していた塗り絵素材をまとめました。素材の色を自分で色を塗りたい方や小さいお子さんへの知育教育用にデザインを心を込めて描きました。後半に行くほど難しく…

ゆっくりロリスさん

9,295view
さまざまなタッチ…
さまざまなタッチの人物イラストまとめ1
素材ラボに投稿されている人物の素材をまとめました。さまざまなタッチのイラストを個別にまとめておりますので雰囲気に合わせてご利用いただけます。ブログやカット等人物…

ゆっくりロリスさん

6,814view
2017年年賀状…
2017年年賀状用 かわいい系ポップイラストまと…
去年から投稿していたかわいい系年賀状素材をまとめました。こちらはCUTE系のデザインを心を込めて描きましたので楽しみながらご利用頂けますと幸いです。シンプル系・…

ゆっくりロリスさん

6,711view
おにぎり・おにぎ…
おにぎり・おにぎらずイラストまとめ
去年から投稿していたワンポイントで使用しやすい文房具用イラスト素材をまとめました。イラストは全て気に入っているデザインですが中でもお気に入り10点をピックアップ…

ゆっくりロリスさん

6,259view
レトロ文具イラス…
レトロ文具イラストまとめ15選!~ノート・消しゴ…
去年から投稿していた可愛くて使い勝手の良い文房具素材をまとめました。どこか懐かしくほっこりするデザインを心を込めて描きましたので楽しみながらご利用頂けますと幸い…

ゆっくりロリスさん

6,403view