• 「便利屋」のイラストのまとめ

「便利屋」のイラストのまとめ

困ったときの頼れる味方「便利屋」のイラストをまとめました。
動物で描いているので親しみやすくなっています。

お仕事の広告から日常生活の困り事を書いた記事の挿絵などにご利用頂けます。(任務終了後のイラストも素材ラボの無料素材にあります。)

便利屋さん(害虫駆除①)

テキスト引用
イタチの親子の依頼で害虫駆除をしているクマの便利屋さんのイラストです。

便利屋さんの害虫駆除業務をクマで表現したイラストです。
刺されると大変危険なスズメバチを駆除しています。

便利屋さん(エアコン取り付け①)

テキスト引用
エアコンを取り付けているクマの便利屋さんのイラストです。

便利屋さんのエアコン取り付け業務をクマで表現したイラストです。
細部まで描きこんでいないので、エアコンの修理、掃除などのイラストとしても利用できます。

便利屋さん(水道修理①)

テキスト引用
サルの便利屋さんが蛇口の取れてしまった水道を修理しているところです。

便利屋さんの水まわり修理業務をサルで表現したイラストです。
一番わかりやすい水道のトラブルなので使用しやすいと思います。

便利屋さん(電球交換①)

テキスト引用
サルの便利屋さんが電球交換をしているところです。暗闇の目は依頼人です。

便利屋さんの日常生活のちょっとした困りごと解決業務をサルで表現したイラストです。
高い所の電球交換など時々困ったことになる依頼を紹介する時に使えます。

便利屋さん(遺失物捜索①)

テキスト引用
イヌの便利屋さんが子リスがなくしたドングリを探しているところです。

便利屋さんの遺失物捜索業務をイヌで表現したイラストです。
警察が引き受けてくれない、自分だけでは見つけられない、そんな困ったの手助けを紹介する時にいかかでしょう。

便利屋さん(パソコン設定①)

テキスト引用
イヌの便利屋さんがパソコンのネット接続や設定をしているところです。

便利屋さんのパソコン設定接続業務をイヌで表現したイラストです。
電気屋さんの広告などにもご利用頂けます。

便利屋さん(ハウスクリーニング①)

テキスト引用
ネズミの便利屋さんたちが、ネコの家の掃除をしているところです。

便利屋さんのハウスクリーニング業務をネズミで表現したイラストです。
清掃業の広告などにも使用できます。

便利屋さん(遺品整理①)

テキスト引用
ネズミの便利屋さんたちが、ヤギの家の遺品整理をしているところです。

便利屋さんの遺品整理業務をネズミで表現しています。
気持ち的になかなか踏み切れないことですが少しでも先に進めるお手伝いにイラストとしても寄り添えたらと思います。

便利屋さん(行列並び代行①)

テキスト引用
タヌキの便利屋さんが行列に並んでニンジンを貰おうとしているところです。

便利屋さんの行列並び代行業務をタヌキで表現しています。

限定商品、チケット、願書など自分で行きたくてもどうしても行けない時大変助かる並び代行ですがどこに頼めばよいか悩みますし不安です。
安心安全の業務内容の説明に添えてみてはいかがでしょうか。

便利屋さん(剪定①)

テキスト引用
タヌキの便利屋さんが大きな木の剪定をしているところです。

便利屋さんの剪定業務をタヌキで表現しています。
伐採には使えませんが、植木屋さんの広告などにも使用できます。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

主に便利屋さんの広告に使用できる素材をまとめましたが、業務内容によっては他の職種の方が使用できるものもあります。

多岐にわたる事業の紹介を、イラストを添えてより親しみやすいものにしてみてはいかがでしょうか。

「便利屋」のイラストのまとめに関連する無料素材

  • 凄腕のサイ 便利…

    凄腕のサイ 便利屋 …

    何でも出来ちゃうような、反社会的勢力の不動産占拠の追い出しまで出来る、公安、警察、自衛隊の仕事ま…

    1

    3,257

    1143.45

  • 便利屋さん(行列…

    便利屋さん(行列並び…

    「便利屋さん」のイラストより「行列並び代行①」のイラストです。 背景白のJPGと背景透過のPNG…

    1

    2,137

    751.45

  • 便利屋さん(行列…

    便利屋さん(行列並び…

    「便利屋さん」のイラストより「行列並び代行②」のイラストです。 背景白のJPGと背景透過のPNG…

    0

    1,889

    661.15

  • 便利屋さん(剪定…

    便利屋さん(剪定①)

    「便利屋さん」のイラストより「剪定①」のイラストです。 背景白のJPGと背景透過のPNGの画像に…

    5

    3,586

    1272.6

  • 便利屋さん(剪定…

    便利屋さん(剪定②)

    「便利屋さん」のイラストより「剪定②」のイラストです。 背景白のJPGと背景透過のPNGの画像に…

    0

    2,379

    832.65

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:

この投稿者の他のまとめ

「渋滞」のイラス…
「渋滞」のイラストのまとめ
交通渋滞に関連したイラストのまとめです。帰省や行楽シーズンにはよく渋滞のニュースが流れます。渋滞は気持ちもイライラしがちになり重大な事故の引き金になることもあり…

秋乃美月さん

7,924view