• かわいい桜のフリーイラストを集めてみました!

かわいい桜のフリーイラストを集めてみました!

かわいい桜のフリ…

出典:素材ラボ

かわいい 「桜のイラスト」素材をまとめました。
学校・幼稚園などのお便りなどに使えるものや、ワンポイントで使えるもの、背景に使えるものなど、いろいろな素材があります。
どれも、春らしい明るく、きれいな色の素材です。
*全て無料ダウンロードが出来る素材です。

桜イーゼルにコトリ

桜イーゼルにコト…

出典:素材ラボ

テキスト引用
カラフルしっぽがチャームポイントのコトリさんフレームです。

イーゼルに桜と小鳥があしらわれているかわいいフレームです。
お知らせを書いたり、見出しに使ったりするのはいかがでしょう。

桜の木

桜の木

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルで可愛い桜の木のイラストです。

ふわっとしたやさしい印象の桜の木のイラストです。
左右の桜の花のパターンが違います。
ワンポイントとしていれるだけで春らしい雰囲気になります。

桜色の花

桜色の花

出典:素材ラボ

テキスト引用
イラスト素材になります。

濃い目のピンクでくっきりした輪郭で描かれた桜のイラストです。
水彩のようなグラデーションが素敵な素材です。

桜のタグ

桜のタグ

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の形のタグのようなイラストを描いてみました。

ドット模様がポップでかわいい明るいピンクの桜型のタグイラストです。
見出しタイトルなどを入れるのに最適です。

さくらパターン背景(CS4ai・png)

さくらパターン背…

出典:素材ラボ

テキスト引用
さくらのパターンです。

かわいらしい細かい桜模様の和柄パターン背景です。
落ち着いた色目で品があり、まるで千代紙ようなイラストです。

サクラ2色のフレーム

サクラ2色のフレ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
少し小さめのサクラがいっぱい散りばめられているサクラのフレームです。

2色の桜が周りにたくさん敷き詰められたフレーム素材です。
ハガキや招待状、何かの会の題字の背景など、いろいろ使えます。

桜のボードフレーム

桜のボードフレー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
大きめの桜をあしらった壁掛けボード風のフレームです。

お知らせなどを書くのにピッタリなボードフレームイラストです。
店頭のPOPやチラシなどに使うのもいいですね。

水彩な桜

水彩な桜

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の花をならべたイラストです。

水彩で手描きのような、とてもきれいな桜のイラストです。
柔らかな色合いで、透明感のある春らしい素材です。

満開の桜の木のイラスト

満開の桜の木のイ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ストライプの幹と水玉の花の背景に、いっぱいの桜の花を入れました。

ポップで明るくかわいい、桜の木のイラストです。
チラシや学校・幼稚園のお便りなどに入れるカットイラストに最適です。

和風なかわいい桜とハートのフレーム

和風なかわいい桜…

出典:素材ラボ

テキスト引用
和風でファンシーな桜とハートのフレーム素材です。

ハートや桜が散りばめられたフレームです。
かわいく落ち着いた雰囲気のイラストです。
招待状などにもいいですね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

いろいろな、かわいい桜のイラストをまとめさせていただきました。
学校や幼稚園のお便りやお知らせ、チラシ、季節の挨拶状、ワンポイントに入れるカットイラスト、WEB粗材など、
様々なシーンでご使用出来るイラストです。

かわいい桜のフリーイラストを集めてみました!に関連する無料素材

  • ニュアンスカラー…

    ニュアンスカラー風水…

    閲覧頂きありがとうございます。デザインのポイントとしていろいろな用途として使える桜のラインイラス…

    2

    117

    47.95

  • 桜の木

    桜の木

    ご覧いただきありがとうございます。桜の木のイラストです。春のイメージとして、お役に立てれば幸いで…

    7

    205

    96.25

  • さくらの波ライン

    さくらの波ライン

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    35

    12.25

  • さくらのかっこフ…

    さくらのかっこフレー…

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    67

    23.45

  • 3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜のイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどにお使い頂け…

    0

    88

    30.8

このまとめの投稿者:b or b

はじめまして、b or b です。
イラストレーターです。
Illustratorやクレヨンなどを使い、様々な作風で描いています。

皆様に広くDLしていただけるようなイラストを、たくさんUPしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「イラストAC」にも参加しております。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

卓球部員募集に使…
卓球部員募集に使えるイラストまとめ
便利な「卓球部員募集に使えるイラスト」素材をまとめました。学校の部活や地域のクラブなどのメンバー募集ポスターなどにお使いいただけるものばかりです。他にもWEB素…

b or bさん

18,424view
5月のお便りに使…
5月のお便りに使えるイラスト・見出し特集
「5月のお便りに使えるイラスト・見出し」素材をまとめました。加えると季節感のある、お便りになる見出しやカットイラストです。5月の素材の、潮干狩り 子供の日 母の…

b or bさん

26,031view
人気ハーブの育て…
人気ハーブの育て方アイコンのまとめ
人気ハーブの育て方のアイコン素材をまとめました。スイートバジル、タイム、カモミール、ルッコラ、ミント、イタリアンパセリ、オレガノ、セージ、レモンバーム、ローズマ…

b or bさん

5,454view
クリスマス素材の…
クリスマス素材のまとめ 02
クリスマス素材をまとめました。かわいいラインやイラストなどです。ちょっと加えるだけで、クリスマスらしさや季節感が増します。全て無料ダウンロードの出来る素材で、私…

b or bさん

4,997view
ガーランドのイラ…
ガーランドのイラストテンプレートまとめ
かわいい「ガーランドのイラストテンプレート」素材をまとめました。イベント・パーティー・行事などのお知らせや案内状などにお使いいただけるものばかりです。使えるライ…

b or bさん

18,300view
バスケットボール…
バスケットボール部員募集に使えるイラストまとめ
便利な「バスケットボール部員募集に使えるイラスト」素材をまとめました。学校の部活や地域のチームなどのメンバー募集ポスターなどにお使いいただけるものばかりです。他…

b or bさん

29,877view
封筒・発送に使え…
封筒・発送に使える宛名ラベル特集 フリマアプリに…
いろいろなタイプの「封筒・発送に使える宛名ラベル」素材をまとめました。どれも、ワードで作成されている発送用・宛名ラベルのテンプレートです。フリマなどでの荷物発送…

b or bさん

31,958view
2017年・酉年…
2017年・酉年用 年賀状素材のまとめ
2017年・酉年用の年賀状素材をまとめました。年賀状デザインに役立つカットイラストや写真フレームなどです。全て無料ダウンロードの出来る素材で、私の制作したもので…

b or bさん

8,175view