• 春におすすめ!可愛くて奇麗な桜の素材まとめ

春におすすめ!可愛くて奇麗な桜の素材まとめ

春におすすめ!可…

出典:素材ラボ

綺麗で可愛い、桜の素材を集めました。

はがきやポストカード、招待状、壁紙や背景など様々な用途でお使いいただけます。

シンプルな素材、可愛らしい素材、和風の素材、色々ありますので、ぜひお好みのものを見つけてみてくださいね。

春はもちろん、通年お使いいただけますよ。

*全て無料ダウンロードが出来る素材です。

桜フレーム/ピンク

桜フレーム/ピン…

出典:素材ラボ

テキスト引用
水彩のふんわりとしたピンク色の背景に濃淡ある桜が散った、華やかなデザインの素材です。

ピンク色ににじんだ背景と、濃淡のある水彩の桜が可愛らしい、なんどりとした素材です。
壁紙や背景などにぴったりです。

しだれ桜のフレーム/ピンク

しだれ桜のフレー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ピンク色の背景に流水文(観世水)としだれ桜を配置した和風のフレームです。

枝垂れ桜に流水文、着物の重ねを思わせる背景の色合いが落ち着いた素材です。
可愛らしすぎない和風の風合いは案内状などにもおすすめです。

桜フレーム03/オレンジ

桜フレーム03/…

出典:素材ラボ

テキスト引用
オレンジ、ピンク、ベージュ、黄緑といった淡く、どこかフルーティーなカラーリングの背景に桜を散らしました。

オレンジ、黄緑、ベージュなどのさっぱりしたカラーリングの背景に桜をあしらったシンプルなデザインの素材です。爽やかなカラーリングでとても使いやすいですよ。

桜フレーム05/ピンク

桜フレーム05/…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の花びらが舞い散る水彩イラストのフレームです。

水彩の桜の花びらが舞い散る可愛らしい素材です。
パンフレット、招待状、はがきやポストカード…様々な用途にお使いいただけます。

桜フレーム02/ピンク

桜フレーム02/…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ふんわりとしたピンクとベージュの背景に桜を散らせた、華やかなデザインの素材です。

ピンクやベージュの優しい色合いと和紙のようなテクスチャが特徴の桜の素材です。
壁紙や背景としてはもちろん、メッセージ枠が付いているのではがきや手紙に最適です。

和柄シームレスパターン集 桜市松/ピンク

和柄シームレスパ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜を並べて市松模様を形作りました。 年賀状やお正月、お祝いごとなどの背景画像におすすめです。

桜市松のシームレスパターンセットです。上下左右繋がります。チラシや背景にいかがでしょう?

※jpg、透過png画像がセットになっています。png画像に文字はなく、背景は透過されます。

水彩の丸窓素材 桜/ピンク

水彩の丸窓素材 …

出典:素材ラボ

テキスト引用
水彩のふんわりとしたピンク色の背景に枝垂れ桜をあしらった、華やかなデザインの素材です。

丸窓に枝垂れ桜をあしらった和風の素材です。
オレンジがかったピンクの背景がどこかノスタルジック。
ワンポイントや挿絵などにいかがでしょう?

桜フレーム04/ピンク

桜フレーム04/…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜を楕円形に配置したフレームです。

鮮やかなピンク色の桜を楕円形に配置したフレームです。
淡いピンク色のストライプの背景を鮮やかな桜で切り取り、メッセージ枠を作りました。
招待状やポストカードにおすすめです。

桜フレーム06/緑

桜フレーム06/…

出典:素材ラボ

テキスト引用
長方形の飾り枠に桜の水彩イラストをあしらったフレームです。

緑色の長方形の枠にベージュの桜をあしらった鮮やかなフレーム素材です。
水彩のにじんだような色合いはどこか水中花のような趣もあって、とても綺麗です。

桜のライン素材/ピンク

桜のライン素材/…

出典:素材ラボ

テキスト引用
春らしい素材を集めたラインのセットです。

桜やクローバー、梅の花などの小花、鹿の子文様、水玉をモチーフにしたシンプルなラインのセットです。
ワンポイントや文章の縁取りなど様々な用途にお使いいただけます。

桜フレーム07/ピンク

桜フレーム07/…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の水彩イラストのフレームです。

可愛らしいピンクベージュの桜を上下にあしらった、水彩イラストのフレームです。
幼稚園や学校関連のチラシや案内にもぴったりな、明るく可愛らしいデザインです。

桜フレーム08/ピンク

桜フレーム08/…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ピンク色の水面に桜と花びらを散らせた、華やかなデザインの素材です。

ピンク色の水面の上を桜の花びらが流れていく、一風変わった素材です。
全体的な雰囲気は和風ですが、水面のデザインはどこか近代的です。

桜の花の水彩セット

桜の花の水彩セッ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
にじんだような水彩の質感と、やさしいピンク色がとてもかわいい素材です。

桜の水彩イラスト素材をセットにしました。ピンク色の桜はかわいく、金色のしべは高級感があります。
ワンポイントや挿絵などに最適の素材です。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

様々なテイストの桜の素材をまとめさせていただきました。

ピンク色の素材を中心にまとめましたが、ほとんどの素材に色違いをご用意してありますので、ぜひぜひお好みの素材を探してみてくださいね!

どうか皆様のお役に立ちますように。

春におすすめ!可愛くて奇麗な桜の素材まとめに関連する無料素材

  • ニュアンスカラー…

    ニュアンスカラー風水…

    閲覧頂きありがとうございます。デザインのポイントとしていろいろな用途として使える桜のラインイラス…

    1

    100

    38.5

  • 桜の木

    桜の木

    ご覧いただきありがとうございます。桜の木のイラストです。春のイメージとして、お役に立てれば幸いで…

    6

    183

    85.05

  • さくらの波ライン

    さくらの波ライン

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    34

    11.9

  • さくらのかっこフ…

    さくらのかっこフレー…

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    66

    23.1

  • 3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜のイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどにお使い頂け…

    0

    83

    29.05

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:アルト9

はじめまして、アルト9と申します。
可愛くて奇麗なイラスト、水彩風のイラスト、和風なイラストが好きです。
少しずつ投稿数を増やしていけたらと思います。


私のイラストが、少しでもお役にたてば嬉しいです^^

この投稿者の他のまとめ