• 雪の結晶のイラスト素材

雪の結晶のイラスト素材

冬向きの、雪の結晶のイラストを使用した素材です。
カードやフレーム風の背景素材をまとめてみました。

クリスマスカードや季節のメッセージカード、グリーティングカード、ポスターやフライヤーの装飾などにどうぞ。
色違いの素材も用意しています。

雪の街並みクリスマスイラスト

テキスト引用
雪の街並みでクリスマスをイメージしたイラストカードです。

静かな雪景色のイメージ。

クリスマスイベント用の、カードやお知らせ、ポスターやチラシの背景にどうぞ。

また、縦横比がポストカードサイズですので、そのままハガキテンプレートとしても使用できます。

クリスマスツリーの背景

テキスト引用
雪の結晶で作ったクリスマスツリーのイラスト素材です。

華やかでシックなイメージ。

そのままクリスマスカードとして。
またクリスマス関連のイベントの素材として、ポスターやチラシ、壁紙などに。
ニューイヤーカードなどにも。

雪と星のカード

テキスト引用
雪の結晶と星の柄のカードです。

かわいくてポップなイメージ。
季節のメッセージカード、クリスマスカードなどに。また、クリスマスやバレンタイン関連のポスターやチラシの背景などとしてもどうぞ。

雪のポストカード(縦型)

テキスト引用
雪もようのカードです。 単色のシンプルなデザイン。

縦横比がポストカードサイズなのでそのままハガキとして使用できます。

冬の季節のお知らせ、メッセージカード、チラシ、ポスターなどに。クリスマスカードや寒中見舞いとしてもどうぞ。

雪のクリスマスカード

テキスト引用
雪降るイメージのクリスマスカードです。

落ち着いた色合いで大人っぽい感じ。
下の余白部分がコピースペースとなっております。
クリスマス関連の、ポスターやチラシの背景素材に。そのままクリスマスカードとして、ご利用ください。

黒背景のクリスマスフレーム

テキスト引用
雪柄のクリスマスオーナメントのフレームです。

黒い背景色でシックなイメージ。
クリスマスイベントやパーティのお知らせとして、チラシやポスターの装飾・背景に。
大人っぽい雰囲気のクリスマスカードやフォトフレームなどにもご利用ください。

雪と星のオーナメント背景

テキスト引用
星と雪の結晶を組み合わせたかわいいオーナメントのイラスト背景です。

クリスマスのイベント、クリスマスパーティのお知らせ、ウエルカムボードなど、クリスマス関連の素材に。
また、クリスマスカードなどのメッセージカードにもどうぞ。

雪の結晶のフレーム

テキスト引用
雪の結晶のイラストをあしらったフレーム・背景素材です。

水彩風で柔らかい雰囲気。
冬のイベント、お知らせの背景などに。
クリスマスカード、ポスター、フライヤーなど、クリスマス関連の素材にも。
落ち着いた色合いですので、寒中見舞いなどにも使用できるかとおもいます。

クリスマスオーナメントの背景

テキスト引用
クリスマスオーナメントのイラスト背景素材です。

雪の結晶の模様。
単色でシックなイメージ。

そのままクリスマスカードに。クリスマスのイベントのお知らせ、ポスターやチラシの装飾などにもご利用ください。

雪の結晶のフレーム

テキスト引用
雪の結晶をあしらったフレーム素材です。

水彩風で華やかな色合い。
冬のイベント、季節のおしらせ、年末年始、クリスマス関連、バレンタイン関連の素材として。
メッセージカードやウエルカムボードなどにもどうぞ。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

その他にもいろいろな雪のイラスト素材、フレーム素材があります。
カラーバリエーションを複数用意してあるものもあります。

冬やクリスマスのほか、バレンタインなどの素材にも利用できるかと思いますので、探してみてください。

雪の結晶のイラスト素材に関連する無料素材

  • ブルーの光のフレ…

    ブルーの光のフレーム

    ブルーの光のフレームのイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンル…

    0

    96

    33.6

  • 大雪

    大雪

    ご覧いただきありがとうございます。大雪のイラストです。雪が積もっているイラストをお探しでしたら使…

    2

    166

    65.1

  • 雪山のフレーム1

    雪山のフレーム1

    雪山のフレーム1です。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    137

    47.95

  • 雪景色-1

    雪景色-1

    ご覧いただきありがとうございます。雪景色-1のイラストです。雪が積もっている街の風景のイラストに…

    1

    261

    94.85

  • 夜の雪景色

    夜の雪景色

    ご覧いただきありがとうございます。夜の雪景色のイラストです。雪が積もっている夜のシルエットです。…

    4

    196

    82.6

このまとめの投稿者:このはな素材屋

各種ストックサイトにてイラストの投稿をしています。

こちらでは他イラスト無料DLサイト(イラストAC)に投稿したセットイラストなどから、素材をセレクトして、サイズ調整したjpg/pngを投稿できればと考えています。

投稿イラストは、フレーム、背景、パターン、カードのテンプレートなとがメイン。
作品がひとつでも何かのお役に立ちましたら幸いです。

この投稿者の他のまとめ

桜の花のイラスト…
桜の花のイラスト素材
桜の花のイラスト素材です。フレームやラベル、カード、背景など、桜の花のイラストをあしらった素材をまとめました。新年・新春のあいさつや年賀に。春の季節素材として。…

このはな素材屋さん

8,313view