• 【2021年】丑年 年賀状テンプレート③

【2021年】丑年 年賀状テンプレート③

閲覧ありがとうございます。⠀
こちらは2021年丑年年賀状のテンプレートまとめ第3段です。
縦、横のいろんなデザインのものを用意しました。
保存形式はpng.pdf.jpegです。⠀
どうぞよろしくお願いします。

2021年 丑年年賀状 雪だるま風の牛

テキスト引用
枠の中は透過されていますので写真を貼ることも可能です。

雪と雪だるま風の牛さんがデザインされた年賀状となっております。
お腹の部分は透過されていますので、写真を貼ることが可能です。
もちろんメッセージもお書きいただけます。

2021年 年賀状 雪だるま・フレーム

テキスト引用
雪だるまの白枠の中は透過されていますので写真も貼ることが可能です。

帽子を被った雪だるまと雪の結晶がデザインされた年賀状となっております。
お腹の部分は透過されていますので写真も貼ることが可能です♪

2021年 丑年年賀状 雪だるま風の牛

テキスト引用
雪だるま風の牛さんがポイントです。

雪だるま風の牛さんと雪がデザインされた年賀状となっております。
牛柄の2021年の文字が丑年感を演出してくれています。

2021年 丑年年賀状 着物を着た牛

テキスト引用
赤枠の中は透過されていますので写真等も貼ることが可能です。

赤い着物を着た牛の女の子がデザインされた年賀状となっております。
謹賀新年の「賀」の一部が花になっているところがポイントです。

2021年 丑年年賀状 袴を着た牛

テキスト引用
赤枠の中は透過されていますので、写真を貼ることが可能です。

袴を着た牛さんが挨拶をするデザインの年賀状となっております。
赤枠の中は透過されていますので、写真を貼ることができます。
もちろんメッセージもお書きいただけます。

2021年 丑年年賀状 牛の親子

テキスト引用
牛の親子がポイントです。

手書きで描いた牛の親子がポイントの年賀状となっております。
色付けをせず、シンプルに描きました。
年賀状テンプレート素材としてぜひご活用ください。

2021年 丑年年賀状 扇子を持つ牛(茶)

テキスト引用
扇子を持つ牛(茶)がポイントです。

扇子を持つ牛がデザインされた年賀状となっております。
メッセージ有り無しの2種類を用意しました。
ぜひ、年賀状テンプレート素材としてご活用ください

2021年 丑年年賀状 赤

テキスト引用
2021の0に変わって牛のシルエットデザインになっております

赤と白でシンプルなデザインの年賀状となっております。
2021の0に変わって牛の後ろ姿になっているところがポイントです。
下の余白にメッセージ等をお書きいただけます。

2021年 丑年年賀状 ピンク

テキスト引用
バンザイをする牛さんがポイントです。

バンザイをする牛とミルクが溢れているイメージの背景がデザインされた年賀状となっております。
年賀状テンプレート素材としてぜひご活用ください。

2021年 丑年年賀状 ブラウン

テキスト引用
茶色の牛さんがポイントです。

茶色で統一されたデザインの年賀状となっております。
余白にメッセージ等をお書きいただけます。
ぜひ、年賀状テンプレート素材としてご活用ください。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

2021年の丑年年賀状のデザインをまとめてみました。
シンプルだけどゆるっとかわいい牛さんのイラストが登場する年賀状となっております。
気に入っていただけたら嬉しいです。
全てハガキサイズで作成していますのでサイズ調整の必要はありません。
ぜひ、ご活用ください。

【2021年】丑年 年賀状テンプレート③に関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    61

    21.35

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    51

    17.85

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:こもり

たくさんのイラストの中から見つけていただき、ありがとうございます。

はじめまして、こもりと申します。

絵を描くことが好きでこちらに登録しました。

季節のイラストや動物のイラストをメインにゆるかわいい絵を投稿します。

よろしくお願いします♪

この投稿者の他のまとめ

【2024年】か…
【2024年】かわいい辰年年賀状 まとめ②
閲覧ありがとうございます。こちらは2024年辰年年賀状のテンプレートまとめ第2段です。今回は白い竜のイラストが多めです。Zipファイルにはpng.ai.jpeg…

こもりさん

3,854view
【2021年】丑…
【2021年】丑年 年賀状テンプレートまとめ
閲覧ありがとうございます。⠀こちらは2021年丑年年賀状のイラスト素材をまとめてみました。保存形式はpng.pdf.jpegです。⠀年賀状テンプレート素材として…

こもりさん

5,973view
【2021年】丑…
【2021年】丑年 年賀状テンプレート④
閲覧ありがとうございます。⠀こちらは2021年丑年年賀状のテンプレートまとめ第4段です。縦、横のいろんなデザインのものを用意しました。保存形式はpng.pdf.…

こもりさん

7,110view
【2024年】か…
【2024年】かわいい辰年年賀状 まとめ③
閲覧ありがとうございます。今回は2024年辰年の年賀状素材をまとめてみました。ZIPファイルの中には、AI ,PNG,JPGが入っています。年賀状テンプレート素…

こもりさん

6,124view
【2021年】丑…
【2021年】丑年 年賀状テンプレートまとめ②
閲覧ありがとうございます。⠀こちらは2021年丑年年賀状のテンプレートまとめ第二段です。縦、横のいろんなデザインのものを用意しました。保存形式はpng.pdf.…

こもりさん

6,622view
【2024年】か…
【2024年】かわいい辰年年賀状 まとめ①
閲覧ありがとうございます。こちらは2024年辰年の年賀状素材をまとめてみました。ZIPファイルの中には、AI ,PNG,JPGが入っています。年賀状テンプレート…

こもりさん

4,809view