• 母の日のイラストのまとめ

母の日のイラストのまとめ

母の日のイラストをまとめました。
きれいなもの、かわいいもの、様々なものがあります。
カーネーションがをモチーフにしたものが多いです。
全て無料ダウンロードの出来る素材で、私の制作したものです。
それぞれ、PINGファイル(解像度 72dpi)となっています。
また、素材ラボの方にも同じイラストがあります。

イラスト 040 カーネーション 〔PING〕

テキスト引用
きれいなカーネーションのイラストです。

きれいな、一輪のカーネーションのイラストです。
シンプルなデザインなので、いろいろな使い道があります。

イラスト 041 カーネーション・3本 〔PING〕

テキスト引用
きれいなカーネーションのイラストです。

カーネーションのイラストの3本バージョンです。
リボンで束にしてあります。
一輪ピンクにしてあるので、単調にならないデザインです。

イラスト 042 カーネーション・ハート 〔PING〕

テキスト引用
カーネーションでハートをかたどったイラストです。

たくさんのカーネーションの花でハートをかたどったデザインです。
きれいな赤で、パッと目をひくイラストです。

イラスト 043 Mother's Day・リボン 〔PING〕

テキスト引用
リボンで「Mother's Day」の文字を囲ったポップなイラストです。

黄色とピンクが、明るくポップな印象のイラストです。
「Mother's Day」の文字をリボンで囲い、ハートを加えたかわいいデザインです。

イラスト 044 Mother's day・プレゼント 〔PING〕

テキスト引用
「Mother's Day」の文字とカーネーションを添えたプレゼントのイラストです。

カーネーションとリボンをプレゼントの上に添えたデザインです。
紫色とピンクの組み合わせが、少し大人っぽい印象です。

イラスト 045 Thanks Mom・メダル 〔PING〕

テキスト引用
メダルの中に「Thanks Mom」と描いたポップなイラストです。

母の日にお母さんに送る、感謝のメダルのイラストです。
メダルの中には「Thanks Mom」と描いてあります。

イラスト 046 HAPPY MOTHER'S DAY 〔PING〕

テキスト引用
「HAPPY MOTHER'S DAY」の文字とママ・イラストを組合わせたポップなデザインです。

ママのイラストを中心に、黄色いクローバー、「HAPPY MOTHER'S DAY」の文字とハートで囲んだかわいいデザインです。

イラスト 047 お母さん いつも ありがとう 〔PING〕

テキスト引用
カーネーションを持った男の子のイラストに文字を添えたデザインです。

「お母さん いつも ありがとう」の文字の下に、プレゼントのカーネーションを持った男の子のかわいいイラストです。

イラスト 048 いつも ありがとう ママ 〔PING〕

テキスト引用
カーネーションを持った女の子のイラストに文字を添えたデザインです。

先のイラストの女の子バージョン。
「いつも ありがとう ママ 」の文字の下に、プレゼントのカーネーションを持った女の子のかわいいイラストです。

グリーティング 028 カーネーション・枠 〔PING〕

テキスト引用
小さなカーネーションを枠にしたデザインです。

クロスした小さなカーネーションを枠にしたグリーティングカードです。
シンプルできれいなので、使いやすいと思います。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

カットイラストやグリーティングカード、きれいなものからポップなものと、いろいろなタイプが揃っています。
これらの素材が、母の日に感謝の気持ちを伝える場面で一役買ったら嬉しいです。
ぜひ、ダウンロードしてお使い下さい。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

母の日のイラストのまとめに関連する無料素材

このまとめの投稿者:b or b

はじめまして、b or b です。
イラストレーターです。
Illustratorやクレヨンなどを使い、様々な作風で描いています。

皆様に広くDLしていただけるようなイラストを、たくさんUPしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「イラストAC」にも参加しております。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

桜のライン・背景…
桜のライン・背景イラスト特集 卒業式・入学式など…
きれいな 「桜のラインのイラスト」素材をまとめました。卒業式や入学式、謝恩会のお知らせ・お便り・招待状・案内状などにどうぞ。これらのラインを加えるだけで、春らし…

b or bさん

19,856view
ガーランドのイラ…
ガーランドのイラストテンプレートまとめ
かわいい「ガーランドのイラストテンプレート」素材をまとめました。イベント・パーティー・行事などのお知らせや案内状などにお使いいただけるものばかりです。使えるライ…

b or bさん

18,300view
小学校の卒業式に…
小学校の卒業式に使える!かわいい無料イラストまと…
「小学校の卒業式イラスト」素材をまとめました。小学校の卒業式関連で使えそうなかわいい画像を集めてみました。カットイラストやメッセージカードをなどいろいろな素材が…

b or bさん

43,754view
封筒・発送に使え…
封筒・発送に使える宛名ラベル特集 フリマアプリに…
いろいろなタイプの「封筒・発送に使える宛名ラベル」素材をまとめました。どれも、ワードで作成されている発送用・宛名ラベルのテンプレートです。フリマなどでの荷物発送…

b or bさん

31,956view
卒園アルバムに使…
卒園アルバムに使えるかわいいフレーム・ライン特集
「卒園アルバムに使えるかわいいフレーム・ライン」素材をまとめました。写真のフレームやライン、カットイラストなどを集めてみました。アルバム作りに役立つとうれしいで…

b or bさん

26,731view
果物イラストのま…
果物イラストのまとめ
かわいい果物のイラストをまとめました。シンプルで使いやすいカットイラストです。身近で親しみやすいフルーツばかりです。全て無料ダウンロードの出来る素材で、私の制作…

b or bさん

33,522view
2017年・酉年…
2017年・酉年用 年賀状素材のまとめ
2017年・酉年用の年賀状素材をまとめました。年賀状デザインに役立つカットイラストや写真フレームなどです。全て無料ダウンロードの出来る素材で、私の制作したもので…

b or bさん

8,175view
バスケットボール…
バスケットボール部員募集に使えるイラストまとめ
便利な「バスケットボール部員募集に使えるイラスト」素材をまとめました。学校の部活や地域のチームなどのメンバー募集ポスターなどにお使いいただけるものばかりです。他…

b or bさん

29,873view