• 桜のライン・背景イラスト特集 卒業式・入学式などにどうぞ

桜のライン・背景イラスト特集 卒業式・入学式などにどうぞ

桜のライン・背景…

出典:素材ラボ

きれいな 「桜のラインのイラスト」素材をまとめました。
卒業式や入学式、謝恩会のお知らせ・お便り・招待状・案内状などにどうぞ。
これらのラインを加えるだけで、春らしい雰囲気を演出できます。
もちろん、他にもWEB素材やチラシなど、使い方はいろいろです。
*全て無料ダウンロードが出来る素材です。

ライン 055 桜 03 〔JPG/PING/GIF〕

ライン 055 …

出典:素材ラボ

テキスト引用
かわいい桜のラインです。

小さな桜がたくさん集まった、きれいでかわいいラインです。
少し太めなラインで大人っぽい雰囲気でもあります。
私が制作したものです。

桜の木とエンピツラインのイラスト

桜の木とエンピツ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の木と3色のエンピツのライン素材でございます。

かわいい桜の木と鉛筆のラインです。
入学関連の素材にピッタリなラインイラストです。
ループもしやすそうです。

桜の木のラインのイラスト

桜の木のラインの…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の木2パターンが交互に並んでラインになっています。

こんもりとした丸い桜の木が並んだかわいいラインです。
こちらも、ループもしやすく使い勝手がよさそうな素材です。

春の街並みライン素材

春の街並みライン…

出典:素材ラボ

テキスト引用
春の街並みを描いた横長ライン素材です。

グリーンの街並みに間にピンクの桜の木が映える素敵なラインです。
明るく柔らかい雰囲気が、とても春らしいです。

桜のライン(モノクロ)

桜のライン(モノ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
白黒の桜を並べたオーソドックスなライン素材です。

ピンクの多い桜のイラストには珍しいモノクロ素材です。
お知らせなどの文章の仕切りにピッタリな素材だと思います。

桜の木のラインと桜の花びらライン<白黒>

桜の木のラインと…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜モチーフのライン素材です。

こちらもモノクロ素材です。
桜の木のものと桜だけのもの、2種類のラインがあります。
卒業文集などに活用できそうです。

桜とお花のフレームのイラスト

桜とお花のフレー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
グラデーションを書けた桜のお花と小さいお花のライン。

グラデーションがかかっている桜のラインフレームです。
透明感があり、とてもきれいなイラストです。
上下で合わせても、片方だけでも使えていいですね。

桜の花のライン素材

桜の花のライン素…

出典:素材ラボ

テキスト引用
淡い色合いの優しいふんわりとした桜の花をつなげました。

ふんわりとした優しい色合いのラインです。
色もピンクだけでなく水色や黄色などの桜も入っていて明るくきれいです。

ライン 054 桜 02 〔JPG/PING/GIF〕

ライン 054 …

出典:素材ラボ

テキスト引用
きれいな桜のライン2種です。

割と基本的な、使い勝手の良い桜のラインです。
直線のものと波打っているものの、2種類です。
私が制作したものです。

桜のフレーム1

桜のフレーム1

出典:素材ラボ

テキスト引用
チラチラ舞い落ちる花びらが縦のラインになっていて、

あまり見かけない、縦のラインのフレームです。
桜が散っていく様子が、とてもきれいなイラストです。
ラインとしてもフレームとしても使える素材です。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

様々なタイプの桜のラインをまとめさせていただきました。
どれも、きれいでかわいいイラストで、入学式や卒業式、あるいはWEBや他のシーンで楽しんで活用していただける素材ばかりです。
だいたいの素材が、透過PNGがあり、使い勝手もいいと思います。

桜のライン・背景イラスト特集 卒業式・入学式などにどうぞに関連する無料素材

  • ニュアンスカラー…

    ニュアンスカラー風水…

    閲覧頂きありがとうございます。デザインのポイントとしていろいろな用途として使える桜のラインイラス…

    2

    117

    47.95

  • 桜の木

    桜の木

    ご覧いただきありがとうございます。桜の木のイラストです。春のイメージとして、お役に立てれば幸いで…

    7

    205

    96.25

  • さくらの波ライン

    さくらの波ライン

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    35

    12.25

  • さくらのかっこフ…

    さくらのかっこフレー…

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    67

    23.45

  • 3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜のイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどにお使い頂け…

    0

    88

    30.8

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:b or b

はじめまして、b or b です。
イラストレーターです。
Illustratorやクレヨンなどを使い、様々な作風で描いています。

皆様に広くDLしていただけるようなイラストを、たくさんUPしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「イラストAC」にも参加しております。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

3月のお便りに使…
3月のお便りに使えるイラスト・見出し特集
使い勝手の良い「3月のお便りに使えるイラスト・見出し」素材をまとめました。加えると季節感のある、お便りになる見出しやカットイラストです。3月の素材の、桜、ひな祭…

b or bさん

18,638view
卒業式関連のかわ…
卒業式関連のかわいい無料フリーイラストまとめ
「卒業式のかわいいイラスト」素材をまとめました。卒業式関連のかわいい画像です。フォントのイラストやメッセージをいれられるテンプレートなどいろいろな素材があります…

b or bさん

61,923view
クリスマス素材の…
クリスマス素材のまとめ 02
クリスマス素材をまとめました。かわいいラインやイラストなどです。ちょっと加えるだけで、クリスマスらしさや季節感が増します。全て無料ダウンロードの出来る素材で、私…

b or bさん

4,997view
サッカー部員・少…
サッカー部員・少年サッカーメンバー募集に使えるイ…
便利な「サッカー部員・少年サッカーメンバー募集に使えるイラスト」素材をまとめました。学校の部活や地域の少年サッカーなどの募集ポスターなどにお使いいただけるものば…

b or bさん

12,066view
人気ハーブの育て…
人気ハーブの育て方アイコンのまとめ
人気ハーブの育て方のアイコン素材をまとめました。スイートバジル、タイム、カモミール、ルッコラ、ミント、イタリアンパセリ、オレガノ、セージ、レモンバーム、ローズマ…

b or bさん

5,454view
卓球部員募集に使…
卓球部員募集に使えるイラストまとめ
便利な「卓球部員募集に使えるイラスト」素材をまとめました。学校の部活や地域のクラブなどのメンバー募集ポスターなどにお使いいただけるものばかりです。他にもWEB素…

b or bさん

18,424view
入学式・入園式の…
入学式・入園式の案内につかえるフレーム・ライン特…
「入学式・入園式の案内につかえるフレーム・ライン」素材をまとめました。春らしい雰囲気のものや、学校や幼稚園関連のイラストを集めてあります。お知らせ・お便り・招待…

b or bさん

15,219view
小学校の卒業式に…
小学校の卒業式に使える!かわいい無料イラストまと…
「小学校の卒業式イラスト」素材をまとめました。小学校の卒業式関連で使えそうなかわいい画像を集めてみました。カットイラストやメッセージカードをなどいろいろな素材が…

b or bさん

43,754view