maruru

maruru
maruru
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0
  • 無料素材ダウンロード数:2,298
  • 無料素材View数:1,045,169View

maruruの無料素材を見つけてさり、ありがとうございます。
皆様からの一言コメントがとても嬉しく励みになっています。

身近にいる動物達がもししゃべったら・・などと考えながら絵を描くのが好きです。
身のまわりにある道具類や、外に出て見える自然のものなどを、自分の見え方で表現できたらいいなと思っています。
絵をみた人が、くすっと笑えたり、ほっこりしていただけると嬉しく思います。

★★◆★★★★◆★★★★◆♪♪♪◆★★★★◆★★★★◆★★

※とりさんカレンダーをご利用して下さる皆様、いつもありがとうございます。毎年、とりさんカレンダーを作成していたのですが、2024年度は審査落ちしてしまった為、掲載することができませんでした。
素材ラボさんには投稿できませんでしたが、下記のサイトにちゃんととりさんカレンダーはありますので、よろしければ覗いてみてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いします。

<イラストBOX> https://www.illust-box.jp/member/sozai/?member_id=90499

<イラストAC> https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=jtK39jjC&area=1

イラストレーター名 maruru
所在地 千葉県柏市
HP、ブログ http://ameblo.jp/maruruart/
イラストBOX https://www.illust-box.jp/member/sozai/?member_id=90499
イラストAC https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=jtK39jjC&area=1
担当者名・ハンドルネーム等
得意な分野
各種免許・番号など
可能な対応内容
活動拠点 千葉県柏市
支払い方法の対応
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

身近にいる犬や猫たちは、そこにいるだけで人をなごませたり元気づけたりしてくれます。そんな彼らのように、人の心を優しく力づけられるそんな絵を目指しています。

ふとした瞬間に目に入った小さなイラストで、心がぱっと晴れた経験から、私もそんな絵を描けたらいいなと思い始めました。パソコンを使いイラストレーターのソフトで絵を描いています。

難しい文章だけのプリントも、ひとつ絵を入れるだけでずいぶん柔らかい印象になったり、楽しい気持ちがわき起こったり、そんな時、小さな絵の力を感じます。

maruruの絵をどこかで役立てていただけるととても嬉しく思います。

無料素材