たくらだ猫

たくらだ猫
たくらだ猫
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0
  • 無料素材ダウンロード数:5,623
  • 無料素材View数:1,083,868View

たくらだ猫と申します。
季節の花や植物のイラストを主に作成しています。
同じ物体や画題でいろいろな表現を試したりして楽しんで作っています。
アドビの独自形式は取り扱えませんが、それでもお役に立てれば嬉しいです。

イラストレーター名 たくらだ猫
所在地 北海道
HP、ブログ
担当者名・ハンドルネーム等
得意な分野
各種免許・番号など
可能な対応内容
活動拠点 北海道札幌市
支払い方法の対応
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

街路で見かけるような季節の花や植物を主に作成しています。他にはピアノや音符、季節の行事に関係するものなどのイラストを作っています。
画像形式はPNGやJPEGのみですが、それでもお役に立てれば嬉しいです。

無料素材

まとめ

ピアノ・音符のイ…
ピアノ・音符のイラストまとめ
いままでにイラストボックスに投稿したものの中からピアノや音符・記号などの音楽をモチーフとしたイラストをまとめました。お手数お掛けしますが、透かしなしの画像は出展…

たくらだ猫さん

12,013view
秋の花のイラスト…
秋の花のイラストまとめ
いままでにイラストボックスに投稿したものの中から秋の花のイラストをまとめました。ききょう・コスモス・萩のイラストです。お手数お掛けしますが、透かしなしの画像は出…

たくらだ猫さん

18,751view
夏の花のイラスト…
夏の花のイラストまとめ
いままでにイラストボックスに投稿したものの中から夏の花のイラストをまとめました。ひまわりとアサガオのイラストです。お手数お掛けしますが、透かしなしの画像は出展の…

たくらだ猫さん

7,894view
春の花のイラスト…
春の花のイラストまとめ
いままでにイラストボックスに投稿したものの中から桜以外の春の花のイラストをまとめました。よく見かける野草が多いです。お手数お掛けしますが、透かしなしの画像は出展…

たくらだ猫さん

9,768view
紅葉・秋の葉のイ…
紅葉・秋の葉のイラストまとめ
いままでにイラストボックスに投稿したものの中からモミジなどの紅葉した葉のイラストをまとめました。あざやかな秋色のイラストです。お手数お掛けしますが、透かしなしの…

たくらだ猫さん

10,751view