ヒロ

ヒロ
ヒロ
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:1
  • 無料素材ダウンロード数:1,610
  • 無料素材View数:1,044,295View

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

イラストレーター名 ヒロ
所在地 大阪府
HP、ブログ
担当者名・ハンドルネーム等
得意な分野
各種免許・番号など
可能な対応内容
活動拠点 大阪府豊中市
支払い方法の対応
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

イラストレーターとフォトショップを約12年ほど携わったお仕事をしております。
使用スペックはイラストレーターCCとフォトショップ6です。
保存形式はCSまで落として保存させて頂きます。
「こんなんなったらいいのになぁ~」のデザインを実現できるように日々訓練しております。
何卒宜しくお願い致します。

無料素材

まとめ

酉の2017年賀…
酉の2017年賀状素材のまとめ
皆様こんにちは、2017年の干支は、酉年ですね。酉イラストを加えた年賀状素材とまとめております。全てシンプルでインパクトがあり、どことなく気になるデザインをイメ…

ヒロさん

10,750view
酉の年賀状素材の…
酉の年賀状素材のまとめ10個
皆様こんにちは、酉の年賀状を10点まとめました。今回で第2弾です。あなたのお探しの年賀状素材になってくれると嬉しいです。是非活用してください。あなたのお気に入り…

ヒロさん

7,628view
酉の正月 年賀状…
酉の正月 年賀状素材のまとめ
皆様こんにちは、酉の年賀状を10点まとめました。シンプルで和風感満載の年賀状素材をお探しのあなたへ、是非お勧めしたい年賀状素材です。気にいって頂けたら幸いです。…

ヒロさん

8,081view
可愛い植物の成長…
可愛い植物の成長イラスト
可愛い植物の成長デザイン10個まとめました。今回は、つくし・種・双葉・蕾・木を作成しました。可愛らしく成長していく植物素材お探しの方、如何ですか!ユニークで見て…

ヒロさん

23,088view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ 
植物の成長デザイン10個のデザインをまとめました。今回は、可愛いお花、桃の成長、ヒマワリ、サボテン、楓、四つ葉、木、黄色い花のイラスト等の成長デザインをまとめま…

ヒロさん

7,143view

手順・使い方