• フォトショップの使い方12

フォトショップの使い方12

皆様、こんにちは。
「フォトショップ難しいですね。簡単には作業できないです。」って言われる初心者の方、出来なくて当たり前です。でも難しいは違います。やってみようの気持ちさえあればクリアーできる事が沢山あります。そんな方へ、簡単にフォトショップが使える方法をまとめております。今回で第12弾です。
是非ごらんくださいませ。

フォトショップのレンズ補正機能!

テキスト引用
フォトショップのレンズ補正機能!

フォトショップのレンズ補正機能の説明です。色々な機能が多彩なのがフォトショップの特徴です。この機能は、一気にイメージが変えれる画期的な効果なので、是非やってみてください。

フォトショップの波型について!

テキスト引用
フォトショップの波型について!

これぞ、フォトショップの醍醐味と言える機能です。水色と青のグラデーション背景から以下のようなデザインが簡単でできちゃうのですから、凄いですね。

フォトショップの波紋機能について

テキスト引用
フォトショップの波紋機能について

この波紋機能も優れています。使い方次第ではとんてもなく良い機能になるのではないでしょうか。夏デザインに需要がありそうですね。うまく利用してください。

フォトショップの渦巻き機能!

テキスト引用
フォトショップの渦巻き機能!

こんなにきれいに渦巻きができるもんなんですね。関心します。そんな機能です。渦巻きならこれ!「おすすめ」です。簡単にできます。皆様も是非やってみてください。

フォトショップの球面機能

テキスト引用
フォトショップの球面機能

この機能、凄いんです。膨張したりできる機能なんです。その逆もできます!今回はカニさんの画像でかわいいカニさんができました。おすすめです。

フォトショップの極座標!

テキスト引用
フォトショップの極座標!

特殊な機能かもしれませんが、無限のデザイン作成が可能な機能とも感じました。とてもメリハリがあり斬新でこんな機能、応用で使用したら凄く伝わるものがあるんだろうなぁ~とか感じてしまう機能です。

フォトショップのシアー機能について

テキスト引用
フォトショップのシアー機能について

とても、凄い変形が簡単にできます。ドラッグして調整するのですが、簡単すぎてビックリします。使い方次第で良い効果になりそうな感じがします。変形の大きさは色々変形できます。

フォトショップのノイズを加える方法

テキスト引用
フォトショップのノイズを加える方法

ノイズを加える機能です。日常使うことがありますので、チェックしたい機能の一つですね。作業自体は簡単明快ですので初心者でも安心です。ノイズと言えばこの機能ですね!要チェックです。

フォトショップで輪郭以外をぼかす方法

テキスト引用
フォトショップで輪郭以外をぼかす方法

ちょこっとした効果ですが、ありか、なしかでは、ありの機能だと思います。微妙な変化がですがしかりぼかしてくれる、オススメ機能です。細かな箇所まで操作してくれます。

フォトショップのダスト&スクラッチ

テキスト引用
フォトショップのダスト&スクラッチ

ダスト&スクラッチ機能です。線が消せます。形が変形します。やりすぎると形が変形しますのでご注意を!以下で説明していますので是非ご覧くださいませ。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

今回の第12弾のフォトショップのまとめは如何でしたか?色んな機能をご紹介させて頂きました。第1弾から細かく分かりやすくまとめていますので、是非ごらんください。なかなか、教えてもらえないマル秘テクニックもご紹介させて頂いています。これで少しはフォトショップと向き合えるのではないでしょうか!

フォトショップの使い方12に関連する無料素材

  • 紅白カラーフォト…

    紅白カラーフォトフレ…

    紅白カラーフォトフレーム2022年寅年の年賀状素材を作成いたしました。赤色の写真枠とお座りしたト…

    32

    2,057

    831.95

  • おしゃれなフォト…

    おしゃれなフォトフレ…

    おしゃれなフォトフレーム (枠)デザイン素材です。※zip(圧縮ファイル)にイラストレーターai…

    59

    11,172

    4116.7

  • 写真フレーム1

    写真フレーム1

    ご閲覧頂きありがとうございます!ZIPデータにはJPG、PNG、AI、EPS、PSD、PDF、が…

    31

    3,467

    1321.95

  • カメラ01

    カメラ01

    ご閲覧頂きありがとうございます。JPG、PNG、AI、EPS、PSD、PDFデータをご用意してあ…

    28

    2,941

    1127.35

  • カメラ

    カメラ

    ご覧下さり、誠にありがとうございます。ピクトグラム素材のイラストになります。画像形式はai、jp…

    9

    3,524

    1264.9

このまとめの投稿者:ヒロ

イラストやデザインを提供させて頂きます。私はデザインや物作りが大好き人間です。季節ものから可愛い素材、そしてシンプルなデザイン。時には斬新でカッコいい素材等様々なジャンルを勉強中です。是非、貴方様のお役に立てれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

この投稿者の他のまとめ

植物の成長デザイ…
植物の成長デザイン11作品のまとめ
皆様、こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。今回は植物の成長のアイコン風デザインを11点まとめてみました。種から花がさくまで、種から実るまで色々ございま…

ヒロさん

17,204view
イラストレーター…
イラストレーターの作業方法をまとめました!No.…
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様でも、ハイクオリティデザインを作成したい!そう考えている方おられませんか?そんな貴方に必見な情報です。イラストレーター…

ヒロさん

6,102view
植物の成長アイコ…
植物の成長アイコンのまとめ トマトミカン
植物の成長アイコンのデザインをまとめました。ミカン・トマト・リンゴ・カボチャ・可愛い花・ブルーベリー等、多彩なデザインです。徐々に成長していきます。是非ごらんく…

ヒロさん

6,984view
イラストレーター…
イラストレーターの使い方!No14
皆様、こんにちは。イラストレーター初心者様向けの役立つ情報をご紹介しております。今回の第14回目となる簡単にイラストレーターを使ってデザインする方法です。役に立…

ヒロさん

5,396view
フォトショップの…
フォトショップの使い方18
皆様、こんにちは。初心者の方でもフォトショップの使えて、ハイクオリティデザインができる方法をご紹介しております。今回は、基本編です。簡単なデザイン作成や各機能の…

ヒロさん

6,120view
人間や動物に関す…
人間や動物に関する生物アイコンのまとめ
今回は、人間や動物の生物に関する様々なアイコンのイラストデザインをまとめてみました。シルエットや文字等の色々なアイコンがありますので是非見てください。貴方が必要…

ヒロさん

6,545view
フォトショップの…
フォトショップの使い方10
皆様、こんにちは、初心者でも簡単にフォトショップが使えるようになる、テクニックと基本操作をまとめています。今回で10回目です。基本的なことばかりですが、知って得…

ヒロさん

4,876view
フォトショップの…
フォトショップの使い方02
皆様こんにちは、今回は「フォトショップの簡単な使い方」をまとめました。今回で第3弾です。全て簡単明快な初心者様でもできるフォトショップの作成方法をご紹介させて頂…

ヒロさん

6,959view