• 4月に使いたいイラスト・フレームのまとめ

4月に使いたいイラスト・フレームのまとめ

4月に使いたいイ…

出典:素材ラボ

4月や春に使えそうなイラストをまとめました。
イラストの他、フレームと背景素材があります。

春や入学のお知らせ、お便り、パンフレット、広告、ちらし、ポップ、プライスカード、メッセージカードなど。
春をイメージするイラストやフレーム素材を使って春らしさを演出してみてはいかがでしょうか。

四つ葉のクローバーのフレーム4

四つ葉のクローバ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
四つ葉のクローバーを使ったフレーム素材です。

キレイな四つ葉のクローバーで囲んであるフレームです。
お知らせやプライスカード、メッセージカードにもぜひどうぞ。

春色 桜のリース風イラスト

春色 桜のリース…

出典:素材ラボ

テキスト引用
リース風に作った丸い枠に桜の花をたくさん並べて華やかに作りました。

ふんわりとした桜色のサークル状のイラストです。
中にメッセージを入れたり画像を入れたり使い道は色々です。
カードにもぜひどうぞ。

桜・うさぎ・パンダのイラスト

桜・うさぎ・パン…

出典:素材ラボ

テキスト引用
入学式・卒業式・花見など春のイメージ素材としてご利用ください。

桜とうさぎ、パンダのかわいいイラストです。
春をイメージするイラストの他、お花見の案内にもおすすめです。

桜の背景 ブルー

桜の背景 ブルー

出典:素材ラボ

テキスト引用
晴れ渡る青空に希望一杯のたくさんの光が降り注ぐイメージで作っています。

まぶしい春を連想するブルーカラーがすがすがしい背景のイラストです。
4月の案内状やちらし、HPなどの背景にぜひお使いください。

花見をするうさぎとパンダちゃんのイラスト

花見をするうさぎ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
お子様も喜ぶパンダとうさぎちゃん・お花見を楽しんでるうさぎとパンダちゃんのイラスト素材を制作しました。

満開の桜の下のうさぎとパンダのかわいいイラストです。
お花見の案内の挿絵として入れてもとてもかわいいですね。

満開の桜の木のイラスト

満開の桜の木のイ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ストライプの幹と水玉の花の背景に、いっぱいの桜の花を入れました。

桜や幹にもこだわって描かれてあるかわいい桜の木です。
このイラスト1つ入れると一気に春らしくなりそうですね。

桜の木

桜の木

出典:素材ラボ

テキスト引用
にこにこ笑顔の桜の木のイラスト素材です。

にこにことした笑顔がとってもかわいい桜の木です。
明るく元気なイメージで入学式や新学期のパンフレットなどの挿絵にもピッタリですね。

かわいいチューリップ

かわいいチューリ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
入学シーズン、春を連想させるイラストになります。

3本のかわいいチューリップが春を告げてくれそうです。
卒業、入学、春のお知らせなどにぜひお使いくださいませ。

4月のイラスト

4月のイラスト

出典:素材ラボ

テキスト引用
4月の新入学をイメージしたランドセルと桜が咲く校舎のイラストです。

まさに4月を表すのにピッタリなイラストです。
ランドセルのイラストが入っているので入学関連の素材としておすすめです。

小学生のイラストセット02

小学生のイラスト…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ひよこ、にゃんこ、わんこの小学生です。

cs3が入っているのでイラストレーターでの編集が可能です。
セットイラストですがJPEG、PNG形式でもイラストが分かれて入っているとのことですので使いやすいですね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

4月をイメージするようなイラストとフレームを集めてみました。

春ということで桜の花を使った素材が多くなっていますが、春をイメージするのにはピッタリのモチーフだと思います。

どれも無料で使えるイラスト素材ですので、ぜひご利用いただけたらと思います。

4月に使いたいイラスト・フレームのまとめに関連する無料素材

  • ニュアンスカラー…

    ニュアンスカラー風水…

    閲覧頂きありがとうございます。デザインのポイントとしていろいろな用途として使える桜のラインイラス…

    2

    117

    47.95

  • 桜の木

    桜の木

    ご覧いただきありがとうございます。桜の木のイラストです。春のイメージとして、お役に立てれば幸いで…

    7

    205

    96.25

  • さくらの波ライン

    さくらの波ライン

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    35

    12.25

  • さくらのかっこフ…

    さくらのかっこフレー…

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    67

    23.45

  • 3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜のイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどにお使い頂け…

    0

    89

    31.15

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

桜の花を使った素…
桜の花を使った素材のまとめ
春らしい桜の花を使った素材をまとめました。春にピッタリのイラスト、フレーム、背景を10件集めました。入学や卒業、新学期、移動など春はお知らせやお便りの多い季節で…

mint teaさん

31,957view
ひまわりの花を使…
ひまわりの花を使ったイラストのまとめ 02
ひまわりの花を使ったイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ラインなど合計10点あります。かわいらしいものからキレイ目のものなど色々なひまわりを集めまし…

mint teaさん

15,283view
かわいい自己紹介…
かわいい自己紹介カードのテンプレートのまとめ
新学期や新入学、新社会人になって自己紹介する際にとても便利な自己紹介カード(プロフィールカード)。無料で印刷してすぐに使える自己紹介カードのテンプレートをまとめ…

mint teaさん

184,790view
テニスサークルの…
テニスサークルの募集や案内に使えるテニスに関する…
テニスに関するイラストをまとめました。シルエット、人物、テニスボールやラケットなど挿絵に使えるイラストがたくさんあります。部活動や大会、テニスサークル、テニス教…

mint teaさん

11,927view
かわいくて便利な…
かわいくて便利な音符や音楽のラインのまとめ
仕切りの他に見出しや空きスペースを埋めるのにも便利なラインですが、ここでは音符などを用いて音楽イメージで作られたラインをまとめました。発表会や演奏会、パンフレッ…

mint teaさん

19,065view
あじさいの花を使…
あじさいの花を使ったイラストのまとめ
あじさいの花を使ったイラストを10件まとめました。イラストの他、フレーム、ラインなどがあります。シンプルなもの、キレイなもの、かわいらしいものなど色々とあります…

mint teaさん

12,802view
クリスマスイメー…
クリスマスイメージイラストのまとめ 01
クリスマスをイメージしたイラストを10件まとめました。フレームやライン素材などクリスマスらしいイラストになっています。キュートでかわいらしいものからキレイ目のも…

mint teaさん

18,138view
ハワイイメージイ…
ハワイイメージイラストのまとめ 02
ハワイをイメージしたイラストを10件まとめました。ハイビスカス、ホヌ、プルメリア、モンステラなどの動植物がメインのイラスト、フレーム、ライン素材となっています。…

mint teaさん

29,051view