mint tea

mint tea
mint tea
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:4
  • 無料素材ダウンロード数:120,606
  • 無料素材View数:13,402,520View

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

イラストレーター名 mint tea
所在地 茨城県
HP、ブログ
無料イラストサイト   「イラストボックス」 http://www.illust-box.jp/member/view/485/
担当者名・ハンドルネーム等
得意な分野
各種免許・番号など
可能な対応内容
活動拠点 茨城県神栖市
支払い方法の対応
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

季節のお便りに添えるようなイラストカットやフレーム、背景、ライン素材やカレンダーなどを作っています。
植物や音楽素材と季節を組み合わせたイラストなど多くあります。

また、excelやwordを使ったテンプレート(雛形)も作っています。

*作成環境*
windows8
illustrator cs6
excel、word 2010

epsはcs4に落として保存しています。
データの不具合やおかしいところがあればご連絡ください。

色違いやその他ご要望などありましたらお気軽にお声かけくださいませ♪

イラスト作成歴はまだ浅く、未熟なところが多いですが気に入っていただけるものが見つかりましたらとても嬉しいです。

無料素材

まとめ

WORDで使える…
WORDで使える喪中はがきテンプレート10点まとめ
年賀欠礼のご挨拶にお送りする喪中はがきのテンプレートを10点まとめてみました。定番のデザインから、ちょっとおしゃれなデザインなど色々とあります。全てword(ワ…

mint teaさん

16,239view
2021年 丑年…
2021年 丑年年賀状テンプレートのまとめ
2021年(令和3年)丑年用のはがきサイズ年賀状テンプレートです。干支の丑(牛)のイラストが入ったかわいい・おしゃれ・きれい、など様々なタイプで10件まとめまし…

mint teaさん

5,808view
2021年 丑年…
2021年 丑年年賀状に使える文字デザイン年賀状のまとめ
2021年の干支は丑(牛)ですね。丑の文字を筆文字風に描いたデザインの他、筆文字風に描いた賀詞が印象的な年賀状を集めました。友人や家族などのカジュアルなシーンか…

mint teaさん

5,965view
母の日に使いたい…
母の日に使いたいカーネーションを使ったイラストのまとめ
5月のイベント、母の日のプレゼントやメッセージカードに使えるイラストをまとめました。母の日というとカーネーションの花をプレゼントするのが定番となっていますね。カ…

mint teaさん

11,176view
陸上競技イメージ…
陸上競技イメージイラストのまとめ
陸上競技にまつわるイラストをまとめました。陸上競技というと数多くありますね。ここではマラソン、競歩、ハードル走、リレー、棒高跳、ハンマー投げ、走幅跳などのイラス…

mint teaさん

18,469view

手順・使い方