• 陸上競技イメージイラストのまとめ

陸上競技イメージイラストのまとめ

陸上競技イメージ…

出典:素材ラボ

陸上競技にまつわるイラストをまとめました。

陸上競技というと数多くありますね。
ここではマラソン、競歩、ハードル走、リレー、棒高跳、ハンマー投げ、走幅跳などのイラストを集めてみました。

お知らせや案内、ちらし、パンフレットなどにぜひご利用ください。

ラボ_スポーツ43

ラボ_スポーツ4…

出典:素材ラボ

テキスト引用
走る「ダッシュ」している姿をシンプルにシルエットにしてみました。

とても躍動感あふれるダッシュをしているシーンのシルエットです。
ai、epsも付いているのでillustratorで編集が可能です。

ハードル走

ハードル走

出典:素材ラボ

テキスト引用
ハードル走の選手をシンプル なキャラクターで描きました。

ハードル走をイメージしたイラスト素材です。
陸上大会のお知らせやパンフレット、ちらしにぜひご利用ください。

競歩

競歩

出典:素材ラボ

テキスト引用
競歩の選手を シンプルなキャラクターで描きました。

競歩をしている男性のイラストです。
真剣な表情から競技への思いが伝わってきます。
親しみやすいイラストで幅広く好まれそうなデザインですね。

マラソン

マラソン

出典:素材ラボ

テキスト引用
走っている男の子や女の子のイラストです。

一生懸命走る姿の男女のイラストです。
学校のマラソン大会や運動会、体育祭のお知らせやポスターにもよさそうですね。

バトンリレー猫イラスト

バトンリレー猫イ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
競技リレーでバトンをわたす・受け取る猫ちゃんのイラスト素材

リレーをする猫ちゃんのかわいいイラストです。
リレー競技のある陸上競技大会や運動会、体育祭のお知らせやちらしにもおすすめです。

ラボ_スポーツ19

ラボ_スポーツ1…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ランニングのイラストをシルエットにしたとてもシンプルデザインです。

スピードあふれる走りがこちらにも伝わってくるようなイラストです。
スポーツ関連のパンフレット、企画書などにもぜひご利用ください。

ハンマー投げ

ハンマー投げ

出典:素材ラボ

テキスト引用
ハンマー投げの選手を シンプルなキャラクターで描きました。

ハンマー投げをしているシーンのイラストです。
陸上競技大会のお知らせや広報誌、ちらしなどにぜひご利用ください。

棒高跳び

棒高跳び

出典:素材ラボ

テキスト引用
棒高跳びの選手をシンプル なキャラクターで描きました。

棒高跳びをしているシーンのイラスト素材です。
陸上競技大会のお知らせや広報誌、ちらしなどにぜひご利用ください。

走り幅跳び

走り幅跳び

出典:素材ラボ

テキスト引用
走り幅跳びの女子選手を シンプルなキャラクターで描きました。

走り幅跳びをしているシーンのイラストです。
陸上競技大会のお知らせや広報誌、ちらしなどにぜひご利用ください。

走る男の子

走る男の子

出典:素材ラボ

テキスト引用
走っている男の子のイラストです。

一生懸命走る姿がかわいい男の子のイラストです。
マラソン、徒競走などのイメージイラストとしてご利用くださいませ。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

陸上競技に関するイラストをまとめました。
かわいらしいイラストからリアルなシルエットなど合計10点集めました。

どれもシンプルでお知らせや案内に使えるワンポイントイラストとなっています。

陸上競技大会やスポーツ関係のお知らせや案内にぜひご利用くださいませ。

陸上競技イメージイラストのまとめに関連する無料素材

  • 走る選手

    走る選手

    アスリートを描きました。100メートル走の選手をイメージしましたが、マラソン選手でもいいかもしれ…

    11

    8,180

    2901.5

  • 陸上部の女子部員…

    陸上部の女子部員のイ…

    陸上部の女子部員のイラスト素材でございます。走っている陸上部の女子部員のイラストです。陸上部フォ…

    1

    7,967

    2791.95

  • 陸上部走る男子の…

    陸上部走る男子のイラ…

    陸上部走る男子のイラスト素材でございます。陸上部のフォントと走っている陸上部男子のイラストになり…

    2

    10,034

    3518.9

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

テニスサークルの…
テニスサークルの募集や案内に使えるテニスに関する…
テニスに関するイラストをまとめました。シルエット、人物、テニスボールやラケットなど挿絵に使えるイラストがたくさんあります。部活動や大会、テニスサークル、テニス教…

mint teaさん

11,915view
かわいくて便利な…
かわいくて便利な音符や音楽のラインのまとめ
仕切りの他に見出しや空きスペースを埋めるのにも便利なラインですが、ここでは音符などを用いて音楽イメージで作られたラインをまとめました。発表会や演奏会、パンフレッ…

mint teaさん

19,045view
暑中見舞いに使え…
暑中見舞いに使えるイラストのまとめ
暑中見舞いに使えるようなイラストをまとめました。夏にピッタリのイラストやフレームなど合計10点あります。7月の上旬から立秋までに送るものを暑中見舞い、立秋を過ぎ…

mint teaさん

19,828view
入学式に使えるイ…
入学式に使えるイラスト素材のまとめ
春の入学式に使えそうなイラストを集めました。新1年生にピッタリなランドセルのイラストや、桜の花を使ったイラストなどをメインにまとめました。進入学のお知らせやお便…

mint teaさん

12,643view
あじさいの花を使…
あじさいの花を使ったイラストのまとめ
あじさいの花を使ったイラストを10件まとめました。イラストの他、フレーム、ラインなどがあります。シンプルなもの、キレイなもの、かわいらしいものなど色々とあります…

mint teaさん

12,795view
2021年 丑年…
2021年 丑年年賀状テンプレートのまとめ
2021年(令和3年)丑年用のはがきサイズ年賀状テンプレートです。干支の丑(牛)のイラストが入ったかわいい・おしゃれ・きれい、など様々なタイプで10件まとめまし…

mint teaさん

5,805view
シンプルでもかわ…
シンプルでもかわいい2018年カレンダーのまとめ
たくさんある2018年カレンダーの中からシンプルなデザインのカレンダーを選んでまとめました。シンプルなカレンダーをお探しの方にぜひ!おすすめしたいカレンダーばか…

mint teaさん

15,158view
音楽のイラストの…
音楽のイラストのまとめ 04
音楽に関係するイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ラインなど合計10件を集めました。どれも季節と音楽を組み合わせたイラストになっています。発表会やお…

mint teaさん

13,589view