• WORDで使える喪中はがきテンプレート10点まとめ

WORDで使える喪中はがきテンプレート10点まとめ

年賀欠礼のご挨拶にお送りする喪中はがきのテンプレートを10点まとめてみました。

定番のデザインから、ちょっとおしゃれなデザインなど色々とあります。
全てword(ワード)ファイルになっていますので、編集にとても便利です。
挨拶文や書体、内容等を変更してご利用くださいませ。
フルカラーの他、淡い色あいで作成しているものも多くあります。

ご紹介している他にもたくさんの喪中はがきに使えそうなテンプレートを作成していますので、mint teaのページをご覧いただけると嬉しいです。

喪中はがきテンプレート(雛形) 桔梗2

テキスト引用
薄目の背景色に桔梗の花のイラストが入っています。

薄く色をつけた桔梗の花が咲いたような、喪中はがきテンプレートです。
背景はうっすらとグレーの色が入っています。

喪中はがきテンプレート(雛形) すずらん3

テキスト引用
控えめな色合いで作ったすずらんの花を上下に入れました。

儚げなスズランの花のイラストが入ったテンプレートです。
淡い色で揺れるようなスズランがとても可憐です。

喪中はがきテンプレート(雛形) コスモス

テキスト引用
小さなかわいらしいコスモスの花のイラストが入っています。

コスモスをモチーフにした花を小さく作って散りばめました。
かわいらしく優しさ溢れるイメージのイラストです。

喪中はがきテンプレート(雛形) 雪の結晶5

テキスト引用
雪の結晶を使ったスタイリッシュなデザインのはがきです。

雪の結晶をメインにして、ありきたりではなくスタイリッシュでモダンな感じに仕上げました。
書体、文字の向きなど変更してご利用ください。

喪中はがきテンプレート(雛形) 空飛ぶ鳥

テキスト引用
飛び立つ鳥のイラスト入りです。

薄いブルーの背景に羽ばたく鳥たちのイラスト入りです。
寂しすぎず、飛び立つイメージのテンプレートです。

喪中はがきテンプレート(雛形) 桔梗3

テキスト引用
小さなかわいい桔梗の花を散りばめたイラストです。

控えめな色で描いた桔梗の花を散りばめました。
シンプルですっきりとした印象のテンプレートになっています。

喪中はがきテンプレート(雛形) 菊3

テキスト引用
グレーの背景色に菊の花のイラストが入っています。

菊の花がメインになったスタンダードタイプの喪中はがきです。
背景は淡く控えめなグレーの色が入っています。

喪中はがきテンプレート(雛形) 蓮3

テキスト引用
落ち着いたグレーの背景に蓮の花を入れました。

蓮の花のイラスト入りのスタンダードタイプの喪中はがきです。
定番のものをお探しでしたらぜひご利用くださいませ。

喪中はがきテンプレート(雛形) すずらん1

テキスト引用
かわいらしいすずらんの花のイラストが入っています。

揺れるような佇まいが可憐で儚げなすずらんの花のイラスト入りです。
文章は横向きで作っていますがご自由に変更してください。

喪中はがきテンプレート(雛形) 雪の結晶3

テキスト引用
冬らしい雪の結晶のイラストになっています。

雪の結晶に淡い色をつけて、雪が降ってくるようなイメージで作った喪中はがきです。背景にも薄く色が入っています。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ワードは文章を自分で変更できるのでとても便利です。

スタンダードタイプの他、おしゃれでスタイリッシュなもの、横書きのもの、縦書きのもの、色々あります。


気に入ったものがありましたらダウンロードしてご利用くださいませ。

WORDで使える喪中はがきテンプレート10点まとめに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    70

    24.5

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    62

    21.7

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    51

    17.85

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

イラスト入りの発…
イラスト入りの発送用宛名ラベルのまとめ
かわいくてオシャレな発送用の宛名ラベルのテンプレートをまとめました。シンプルな宛名ラベルも落ち着きがあってよいですが、用途によって可能であれば送られた相手の方に…

mint teaさん

19,202view
演奏会や音楽発表…
演奏会や音楽発表会に!音符やピアノのフレーム枠ま…
コンサートプログラムや演奏会のチラシ、ポスター、パンフレット、音楽発表会など。音楽関係で使えそうな音符や楽器などをモチーフにしたフレームをまとめました。もちろん…

mint teaさん

51,805view
7月イメージイラ…
7月イメージイラストのまとめ 01
7月をイメージしたイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ライン素材など合計10件あります。7月に欠かせないイベント、七夕や夏に咲く朝顔の花のイラストな…

mint teaさん

10,165view
春のお知らせにピ…
春のお知らせにピッタリな桜の花を使ったフレーム・…
春のお知らせといえば桜の花が定番ですね。そこで桜の花を使ったフレーム・枠素材をまとめました。背景透過してあるフレームばかりですので、他のイラストと組み合わせるこ…

mint teaさん

18,184view
お知らせに使える…
お知らせに使えるサッカーのイラストのまとめ
サッカーボールやサッカーをしているシーンのイラストをまとめました。サッカーやスポーツのイメージイラスト、体育の授業、卒団式、部員募集、球技大会の案内やチラシ、パ…

mint teaさん

14,799view
祭りイメージイラ…
祭りイメージイラストのまとめ
お祭りをイメージしたイラスト素材を10件まとめました。イラストの他フレーム素材があります。お祭りに欠かせないうちわや提灯、ヨーヨー、ビールなどのイラストを色々と…

mint teaさん

18,809view
卒園アルバムにお…
卒園アルバムにおすすめのイラストまとめ
幼稚園や保育園から園児へ、または園児側からお世話になった先生に贈る卒園アルバム。卒園アルバムの表紙や、中の個人ページに使用したいかわいいイラストをまとめました。…

mint teaさん

48,465view
2021年 丑年…
2021年 丑年年賀状に使える文字デザイン年賀状…
2021年の干支は丑(牛)ですね。丑の文字を筆文字風に描いたデザインの他、筆文字風に描いた賀詞が印象的な年賀状を集めました。友人や家族などのカジュアルなシーンか…

mint teaさん

5,966view