• テニス部員・テニスサークルメンバー募集に使えるイラストまとめ

テニス部員・テニスサークルメンバー募集に使えるイラストまとめ

テニス部員・テニ…

出典:素材ラボ

便利な「テニス部員・テニスサークルメンバー募集に使えるイラスト」素材をまとめました。
学校の部活やテニスサークルなどのメンバー募集ポスターなどにお使いいただけるものばかりです。
他にもWEB素材やチラシなど、使い方はいろいろです。
*全て無料ダウンロードが出来る素材です。

テニス

テニス

出典:素材ラボ

テキスト引用
テニスのイラストになります。

シンプルできれいなデザインのラケットとボールのイラストです。
ワンポイントのカットイラストなどに使いやすそうです。

スポーツ テニスシルエット

スポーツ テニス…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ワンポイントイラストを作成しました。

テニスラケットとボールのシルエットイラストです。
とてもシンプルなイラストなので様々な用途で使えると思います。

テニスと女の子

テニスと女の子

出典:素材ラボ

テキスト引用
テニスラケットとボールを持っている女の子のイラスト素材です。

テニスラケットとボールを持っているかわいい女の子イラスト素材です。
親しみやすくかわいらしいイラストです。

テニス

テニス

出典:素材ラボ

テキスト引用
テニスの選手をシンプルなキャラクターで描きました。

ボールを打ったシーンのかわいい男子テニス選手のイラスト素材です。
かわいい素材なのに真剣な表情がいいですね。

テニス男子

テニス男子

出典:素材ラボ

テキスト引用
テニスを楽しむ男性のイラストです。

サーブをしようとしている男性のテニスイラスト素材です。
かわいらしく、爽やかな雰囲気が出ている素材です。

女子テニス部 ラケットを持ちこぶしをあげる女子部員

女子テニス部 ラ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
テニスラケットを持ちこぶしをあげる女子部員のイラストです。

テニスラケットを持った、女子部員のかわいい素材です。
こぶしを挙げいて、元気が伝わってくるイラストです。

テニス

テニス

出典:素材ラボ

テキスト引用
テニスのイラストです。

テニスコートにラケットとボールと、イラスト素材です。
まさに、テニス関係のお知らせピッタリな素材ですね。

テニスボール

テニスボール

出典:素材ラボ

テキスト引用
Illustrator Cs3で制作したテニスボールです。

キレイなデザインのテニスボールのイラスト素材です。
とてもリアルで、本物みたいなテニスボールイラストです。

男性テニスプレイヤーシルエット(CSai・png)

男性テニスプレイ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
テニスプレイヤーのシルエッです。

男子テニスプレイヤーのシルエットイラスト素材です。
一目でわかりやすく、なおかつ躍動感のあるシルエットです。

ボールに描かれたテニス部フォント

ボールに描かれた…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ボールに描かれたテニス部フォントのイラスト素材

テニスボールの上に「テニス部」の文字が書かれたイラスト素材です。
ラケットも添えられ、部活の勧誘ポスターにいかがでしょう。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

様々なタイプのデザインのテニス素材をまとめさせていただきました。
リアルなものやかわいいものなどがあり、部活、テニスサークル、シーンに合わせていろいろとご活用していただけます。
勧誘ポスターやお知らせなどなどに是非お使い下さい。

テニス部員・テニスサークルメンバー募集に使えるイラストまとめに関連する無料素材

  • テニスをする男性

    テニスをする男性

    テニスをする男性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校の部活動、あるいは、大学生…

    0

    102

    35.7

  • テニスをする女性

    テニスをする女性

    テニスをする女性のイラストです。ご覧いただきありがとうございます。学校のテニス部、あるいは、大学…

    0

    84

    29.4

  • シンプルなテニス…

    シンプルなテニスボー…

    数ある作品の中から私の作品を見ていただきありがとうございます。こちらの作品はテニスボールのイラス…

    9

    1,255

    470.75

  • シンプルなテニス…

    シンプルなテニスボー…

    数ある作品の中から私の作品を見ていただきありがとうございます。こちらの作品はテニスボールのイラス…

    2

    1,086

    387.1

  • 2022年 年賀…

    2022年 年賀状 …

    テニスラケットとボールを持つ虎のイラストが描かれた年賀状です。テニスが好きな方へ送る2022年寅…

    10

    4,433

    1586.55

このまとめの投稿者:b or b

はじめまして、b or b です。
イラストレーターです。
Illustratorやクレヨンなどを使い、様々な作風で描いています。

皆様に広くDLしていただけるようなイラストを、たくさんUPしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「イラストAC」にも参加しております。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

母の日のイラスト…
母の日のイラストのまとめ
母の日のイラストをまとめました。きれいなもの、かわいいもの、様々なものがあります。カーネーションがをモチーフにしたものが多いです。全て無料ダウンロードの出来る素…

b or bさん

4,294view
かわいいラインの…
かわいいラインのまとめ
かわいいライン素材をまとめました。楽しくかわいい雰囲気のものが多く、学校や幼稚園などで使用するのにぴったりです。子供受けもよいと思います。全て無料ダウンロードの…

b or bさん

7,604view
応援をするイラス…
応援をするイラストまとめ
便利な「応援をするイラスト」素材をまとめました。学校の部活や運動会・体育祭、地域のスポーツチームの応援などでお使いいただけるものばかりです。他にもWEB素材やチ…

b or bさん

25,330view
クリスマス素材の…
クリスマス素材のまとめ 02
クリスマス素材をまとめました。かわいいラインやイラストなどです。ちょっと加えるだけで、クリスマスらしさや季節感が増します。全て無料ダウンロードの出来る素材で、私…

b or bさん

4,996view
グリーティングカ…
グリーティングカード用・背景イラストのまとめ 0…
かわいいグリーティングカード用・背景イラストをまとめました。どれもみな、かわいく明るいデザインです。様々なタイプのものが揃っています。全て無料ダウンロードの出来…

b or bさん

6,718view
花のラインのまと…
花のラインのまとめ
花のライン素材をまとめました。きれいなものやかわいいもの、学校や幼稚園などで使用するのにぴったりなものなど、いろいろな花のラインがあります。全て無料ダウンロード…

b or bさん

7,291view
封筒・発送に使え…
封筒・発送に使える宛名ラベル特集 フリマアプリに…
いろいろなタイプの「封筒・発送に使える宛名ラベル」素材をまとめました。どれも、ワードで作成されている発送用・宛名ラベルのテンプレートです。フリマなどでの荷物発送…

b or bさん

31,957view
果物イラストのま…
果物イラストのまとめ
かわいい果物のイラストをまとめました。シンプルで使いやすいカットイラストです。身近で親しみやすいフルーツばかりです。全て無料ダウンロードの出来る素材で、私の制作…

b or bさん

33,523view