• 動かし方を教えて下さい
Q

動かし方を教えて下さい

回答募集中

ケーキに、イチゴを好きな場所に動かせる画像をダウンロードしましたが、ファイルに入っている画像から、イチゴをケーキに載せる方法がわかりません。
教えて頂けると幸いです。
キーワード
ケーキ いちご
参考URL
質問日時:2023/02/12 07:27
回答数:1
A

参考URLがないので分かりませんが

PNGの透過データを使うんじゃないでしょうか?
Illustratorかそれに準ずるソフトで開いて
ナイフツールなどを使って透過されている苺の部分を切り取り
ケーキのイラストの任意の部分に上から重ねるやり方だと思います。

どのイラストのことなのか分からないので
憶測でしか答えられませんが…。

  • *回答に関しては専門的な知識などによりイラストレーター毎に意見が違う場合がございます。
  • *回答情報はあくまで参考とし直接、イラストレーターにご連絡を取り相談を行ってくださいませ。

回答日時:2023/02/17 01:26

解答をありがとうございました。

パソコンを殆ど使えないので、私に難しかったようです。
それがわかったので、良かったです。

ありがとうございました^ ^。
    前へ1次へ
質問を投稿する

関連イラストレーターに相談

動かし方を教えて下さい
ケーキに、イチゴを好きな場所に動かせる画像をダウンロードしましたが、ファイルに入…