• 暑中見舞いに使えるイラストのまとめ

暑中見舞いに使えるイラストのまとめ

暑中見舞いに使えるようなイラストをまとめました。
夏にピッタリのイラストやフレームなど合計10点あります。
7月の上旬から立秋までに送るものを暑中見舞い、立秋を過ぎてから送るものを残暑見舞いといいます。
ご紹介したものはどちらにでもお使いいただけるようなイラストばかりになっています。
どれも私が作成したもので、全て無料でお使いいただけます。

あさがおと金魚のフレーム

あさがおと金魚の…

出典:素材ラボ

テキスト引用
朝顔の花と金魚を組み合わせたフレーム枠です。

朝顔の花と2匹の金魚で涼しげなイラストになっています。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

あさがおの花と入道雲のフレーム

あさがおの花と入…

出典:素材ラボ

テキスト引用
朝顔の花を使ったフレーム枠です。

大きな入道雲に朝顔の花を合わせた夏らしいイラストです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

金魚のイラスト

金魚のイラスト

出典:素材ラボ

テキスト引用
カラフルな色をつけた金魚のイラストカットです。

金魚にカラフルな色をつけたイラストです。金魚には花火の柄が入っています。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

風鈴イラスト

風鈴イラスト

出典:素材ラボ

テキスト引用
涼しげな風鈴のイラストです。

朝顔の花を入れた風に吹かれる涼しげな風鈴のイラストです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

青空の朝顔

テキスト引用
青空と朝顔を組み合わせて作ったフレームです。

入道雲と朝顔の花を組み合わせて作ったイラストです。
暑中見舞いや残暑見舞い、夏のお知らせやお便りなどにいかがでしょうか。

風に吹かれる風鈴

テキスト引用
夏向けのイラストで涼しげなカラーです

風に吹かれてゆらゆらと揺れる涼しげな風鈴のイラストです。
風鈴には夏らしい2匹の赤い金魚が入っています。

朝顔と青紅葉のフレーム

テキスト引用
朝顔と青紅葉(もみじ)を合わせたフレームを作りました。

朝顔の花と青紅葉を組み合わせたフレーム素材です。
爽やかな青紅葉が暑い夏に涼しげな様子を出しています。

あさがおフレーム

テキスト引用
ピンクのあさがお(朝顔)の花を使ったフレーム素材を作りました。

ピンクのキレイな朝顔の花をメインにしたフレーム素材です。
暑中見舞い、残暑見舞い、夏のお知らせやお便りなどにいかがでしょうか。

ひまわりの花フレーム【透過PNG】

テキスト引用
ひまわり(向日葵)の花を使ったフレームを作りました。

夏らしい元気でかわいい向日葵の花を使ったフレーム素材です。
夏のお知らせなどにピッタリのイラストになっています。

パイナップルのフレーム

パイナップルのフ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
パイナップルのフレーム枠です。

ビタミンカラーが夏にピッタリのパイナップルのフレームです。
JPG、透過PNG、PDF、EPSがセットになっています。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

暑中見舞いに使えるようなイラストを全部で10件まとめました。
暑い夏に涼しくなるようなイラスト、夏らしいひまわりのイラストなど色々とあります。
気に入ったものがありましたらダウンロードしてぜひお使いくださいませ。

暑中見舞いに使えるイラストのまとめに関連する無料素材

  • 渦巻きの金魚

    渦巻きの金魚

    渦巻きの金魚のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    0

    481

    168.35

  • 氷のパターン

    氷のパターン

    氷のパターンのイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    1

    375

    134.75

  • おしゃれな向日葵…

    おしゃれな向日葵フレ…

    ご覧いただき、ありがとうございます。夏らしいフレーム背景を作成しました。おしゃれでかわいい、ひま…

    3

    499

    185.15

  • そうめんとめんつ…

    そうめんとめんつゆ(…

    そうめんとめんつゆ(ブルー)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々な…

    0

    458

    160.3

  • 赤い風鈴

    赤い風鈴

    赤い風鈴のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿し…

    2

    506

    184.1

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

3月に使えるかわ…
3月に使えるかわいいイラストのまとめ
3月といえば雛祭りに卒業、卒園シーズンですね。暖かい春はもうすぐそこ。3月に使えるイラスト素材をまとめました。雛祭り関連や春をイメージする花のイラストなど、たく…

mint teaさん

69,253view
祭りイメージイラ…
祭りイメージイラストのまとめ
お祭りをイメージしたイラスト素材を10件まとめました。イラストの他フレーム素材があります。お祭りに欠かせないうちわや提灯、ヨーヨー、ビールなどのイラストを色々と…

mint teaさん

18,789view
春におすすめした…
春におすすめしたい桜の花を使ったイラストのまとめ
春はお知らせやお便りなどが多くなる季節ですね。春のイメージが強い桜の花は挿絵やワンポイントのカットにぴったりです。ここでは桜の花を使った、カットイラストをまとめ…

mint teaさん

13,429view
虹のイラストのま…
虹のイラストのまとめ
虹を使ったイラストを10件まとめました。イラストの他、フレーム、背景素材があります。シンプルなものからかわいいものなど使いやすい素材ばかりを集めました。お知らせ…

mint teaさん

17,859view
音楽のイラストの…
音楽のイラストのまとめ 04
音楽に関係するイラストをまとめました。イラストの他、フレーム、ラインなど合計10件を集めました。どれも季節と音楽を組み合わせたイラストになっています。発表会やお…

mint teaさん

13,559view
4月に使いたいイ…
4月に使いたいイラスト・フレームのまとめ
4月や春に使えそうなイラストをまとめました。イラストの他、フレームと背景素材があります。春や入学のお知らせ、お便り、パンフレット、広告、ちらし、ポップ、プライス…

mint teaさん

23,610view
あじさいの花を使…
あじさいの花を使ったイラストのまとめ
あじさいの花を使ったイラストを10件まとめました。イラストの他、フレーム、ラインなどがあります。シンプルなもの、キレイなもの、かわいらしいものなど色々とあります…

mint teaさん

12,771view
陸上競技イメージ…
陸上競技イメージイラストのまとめ
陸上競技にまつわるイラストをまとめました。陸上競技というと数多くありますね。ここではマラソン、競歩、ハードル走、リレー、棒高跳、ハンマー投げ、走幅跳などのイラス…

mint teaさん

18,424view