• 2018年戌年の年賀状はワンダフルに! ワンコのイラストまとめ

2018年戌年の年賀状はワンダフルに! ワンコのイラストまとめ

2018年戌年の…

出典:shinya

2018年は戌年です。年賀状の準備はお済ですか?
年末はイベントが多く何かと忙しいので、年賀状の準備を忘れがちです。
年賀状は早めの準備がおススメ。
戌年にピッタリな犬をモチーフにした可愛いワンコのイラストをご紹介します。

張り子の犬の金太郎飴

張り子の犬の金太…

出典:shinya

テキスト引用
戌年にちなんで縁起物として喜ばれる張り子犬をモチーフとしたカラフルな金太郎飴を散りばめたようなイラストを描きました。

縁起物である「張り子の犬」の飴のイラストです。
素敵なメッセージを添えたり、和風なシールをプラスしてください。

戌年の年賀状 柴犬

テキスト引用
柴犬のアップの2018年戌年の年賀状にご利用いただけます。

可愛い柴犬のドアップのイラストです。
下部分に近況や一年の抱負などを書けるようにスペースを空けています。

戌年の年賀状 柴犬でご挨拶

テキスト引用
和服を着用してチョコンと座って新年のご挨拶をするかわいい柴犬のイラストです。

和服を着て新年のご挨拶をする柴犬の年賀状です。
下部分の余白に新年の抱負を書いたり、近況を伝えます。
文字は縦に書いても横に書いてもOKです。

戌年の年賀状 土鈴

テキスト引用
2018年の干支である戌の土鈴をモチーフにした年賀状イラストです。

干支の犬の土鈴のイラストです。
お正月に飾る縁起物です。
素敵なメッセージを添えて年賀状を送りましょう。

戌年の年賀状 富士の山

テキスト引用
太陽が昇る富士山の上にチョコンと座っているかわいい柴犬のイラストは2018年戌年の年賀状にご利用いただけます。

富士山の頂上にいる柴犬のワンコのイラストです。
親しいお友達に、日ごろは言えないメッセージを添えて年賀状を送ってみませんか。

戌年の年賀状 張り子の犬のドアップ

テキスト引用
張り子の犬のドアップというインパクトのあるデザインは親しいお友達へ出す年賀状におすすめです。

インパクトのあるデザインは、そのままご利用いただいてもいいのですが、プリント後にお気に入りのシールなどのデコレーションパーツを使ってさらにデコってもステキな年賀状になると思います。

戌年年賀状 梅の花

テキスト引用
梅の花をモダン和風なイメージで作成いたしました。 お正月らしく華やかな年賀状です。

梅の花で飾ったメッセージカードのようなデザインです。
2018の横にひっそりと犬のシルエットで戌年をアピールしています。

戌年年賀状 4匹の子犬

テキスト引用
4匹の子犬のイラストは2018年戌年の年賀状としてお使いいただけます。

4匹の子犬の年賀状は、それぞれ子犬の色が違います。
下部分の余白に近況や一年の抱負などのメッセージを添えて贈ります。

戌年年賀状 ダックスフンド

テキスト引用
ダックスフンドのシンプルなイラストは2018年(戌年)の年賀状としてお使いいただけます。

シンプルで明るい青色ベースの年賀状です。
そのまま送ってもいいのですが、下部分の余白に、日ごろ言えない感謝の言葉を添えて贈ってもステキだと思います。

戌年年賀状 雪だるま

テキスト引用
犬の形をした雪だるまのイラストは2018年戌年の年賀状としてお使いいただけます。

淡い青色をベースにした犬の雪だるまのイラストです。
メッセージを添えていつもお世話になっている方へ年賀状を送ってみませんか。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

戌年にピッタリな可愛いワンコの年賀状イラストをご紹介しました。
そのまま送っていただいてもいいのですが、素敵なメッセージを添えたり、他のイラスト素材と組み合わせてもOK!
お気に入りのイラストを使って自分らしいワンダフルな年賀状を送ってみませんか。

2018年戌年の年賀状はワンダフルに! ワンコのイラストまとめに関連する無料素材

  • シンプル2018…

    シンプル2018年1…

    シンプルな2018年11月のカレンダーです。文字のみのカレンダーとなっています。シンプルですが、…

    3

    1,832

    651.7

  • 年賀状晴れ着の犬

    年賀状晴れ着の犬

    ◎ZIPファイル内容(4ファイル)AI(cs6): 解像度300dpi 1748×1181 pi…

    17

    2,904

    1075.9

  • 年賀状花と遊ぶ犬

    年賀状花と遊ぶ犬

    ◎ZIPファイル内容(4ファイル)AI(cs6): 解像度300dpi 1748×1181 pi…

    6

    4,104

    1457.4

  • 2018年 カレ…

    2018年 カレンダ…

    2018年 4月用カレンダーです。クレヨンとクレヨンで書いたような線で囲んであります。12月まで…

    3

    2,805

    992.25

  • 年賀状2018と…

    年賀状2018と犬-…

    ◎ZIPファイル内容(4ファイル)AI(cs6): 解像度150dpi 787×1165 pix…

    7

    4,714

    1674.4

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:shinya

素材ラボさんでは様々なイラストを公開させていただいております。
お役立ていただけましたら嬉しいです。

ストック素材の公開情報などはツイッターで発信しております。

ポツポツと呟いておりますので反応していただけると喜びます

この投稿者の他のまとめ

2018年の年賀…
2018年の年賀状にオススメ!戌年用の柴犬イラス…
2018年は戌年です。shinyaの描いたホンワカとした癒し系な柴犬のイラストをまとめてご紹介いたします。新年のご挨拶にホットする柴犬のイラストの年賀状を送って…

shinyaさん

6,193view
春を感じる桜のイ…
春を感じる桜のイラスト素材
学校行事やイベントの案内チラシ、親しい方へ送るお便りなどに使えるshinyaが作成した桜の花をモチーフにしたイラスト素材を集めました。ワンポイントで使えたり、フ…

shinyaさん

11,597view
大人も子どもも楽…
大人も子どもも楽しめるぬりえ 花札シリーズ13種
ぬりえというと子供の遊びのイメージがありますが、最近は大人も趣味や、リハビリにぬりえを楽しむ方が増えてます。昔から日本で人気の花札をモチーフにしたぬりえをご紹介…

shinyaさん

8,718view
選挙運動に関する…
選挙運動に関するイラストまとめ
選挙運動に関するshinyaの作成したイラスト素材を10点集めました。選挙への周知、啓発の案内や選挙運動に関する連絡事項など普通選挙について説明文に添えるワンポ…

shinyaさん

4,261view
2021年に親し…
2021年に親しい方へ送りたい丑年の年賀状 12…
年賀状の準備はおすみです?大切なん方や親しい方へ送る年賀状はもらって嬉しい年賀状を送って新年のご挨拶をしませんか?私、shinyaが作成した牛のキャラクターのコ…

shinyaさん

4,734view
色とりどりの手帳…
色とりどりの手帳カレンダー 2021 1月から1…
2020年に公開いたしました予定を書きこむ手帳をモチーフにしたのカレンダーを2021年もご用意いたしました。ひと月ごとに季節の風物詩をちりばめました。自宅用のカ…

shinyaさん

6,243view
端午の節句に関す…
端午の節句に関するイラストまとめ
こどもの日や端午の節句をイメージした兜飾りやこいのぼりのイラストをまとめました。イベントの案内やPOP、チラシなどにご利用いただけるshinyaのイラストを集め…

shinyaさん

4,801view
花札風の年賀状で…
花札風の年賀状で2019年最初のご挨拶!亥年の年…
2019年は亥年。shinyaの描いたイノシシの年賀状のイラストをまとめてご紹介します。花札をイメージした親しみやすいキャラクターの年賀状をご用意しております。…

shinyaさん

7,017view