• 2019年の年賀状に使える!かわいいイノシシのイラストまとめ

2019年の年賀状に使える!かわいいイノシシのイラストまとめ

2019年は亥年です。
shinyaの描いたイノシシの年賀状のイラストをまとめてご紹介いたします。
親しみやすいイノシシのキャラクターを集めました。
新年のご挨拶に使える可愛く親しみやすいイノシシのイラストの年賀状を送ってみませんか?
データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。
なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

2019年 年賀状 梅の花と富士山

テキスト引用
ポップな梅の花と富士山のイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。

ポップな雰囲気の富士山と梅の花が下部分にあり、2019年の0の部分にイノシシマークが入っております。中央のスペースにメッセージを添えられます。

2019年 年賀状 椿とイノシシ親子のシルエット

テキスト引用
椿の花とイノシシ親子のシルエットイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。

シンプルな椿の花とイノシシの親子のシルエットイラストです。
そのまま送ってもいいのですが、メッセージやシールステッカーを添えて華やかな年賀状で送っても素敵です。

2019年 年賀状 縁起物集め(扇)

テキスト引用
大国さんや恵比寿に扮したイノシシなど縁起物が飾られた扇のイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。

扇の上に七福神でもおなじみの大黒天と恵比寿に扮装したイノシシが飾られたイラストです。
新年のメッセージを添えて送ることができます。

2019年 年賀状 6体のイノシシマトリョーシカ

テキスト引用
6体のイノシシマトリョーシカのイラストは年賀状としてお使いいただけます。

6体のかわいいマトリョーシカに扮装したイノシシのイラストです。
下部分のスペースには新年のメッセージを添える事が出来ます。

2019年 年賀状 つるし飾り

テキスト引用
お正月をイメージしたつるし飾りのイラストは年賀状としてお使いいただけます。

おめでたいアイテムをつるした縁起物のつるし飾りの年賀状用のイラストです。
メッセージを添える事ができます。

2019年 年賀状 ウリ坊集合

テキスト引用
ウリ坊が集合している背景のイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。

背景にウリ坊たちがたくさん集合しているイラストです。
仲の良いお友達に送る年賀状にお使いいただけます。

2019年 年賀状 イノシシの顔のアップ

テキスト引用
イノシシの顔のアップのイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。

淡い茶色のイノシシのアップのイラストです。
かわいいものが好きな方へ送る2019年の年賀状にいかがでしょうか。

2019年 年賀状 イノシシの熊手

テキスト引用
2019年の干支であるイノシシが飾られた熊手のイラストは年賀状としてお使いいただけます。

縁起の良い熊手の中央に新年を喜ぶイノシシがいます。
2019年も仲良くしたいお友達へ送る年賀状にいかがでしょう。

2019年 年賀状 新年のご挨拶(門松とイノシシ)

テキスト引用
和服を着用して門松を横に置き、新年のご挨拶をするかわいいイノシシのイラストです。

2019年の干支であるイノシシが新年をご挨拶しているイラストです。
下部分にメッセージを添える事ができます。

2019年 年賀状 走るウリ坊たち

テキスト引用
ウリ坊が走るイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。

青空の下をイノシシの子どもであるウリ坊たちが走るイラストです。
新年のメッセージを添える事ができます。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

2019年はイノシシ年。
親しみやすく、かわいいイノシシのイラストをご紹介しました。
家庭用のプリンターなどで印刷してご利用ください。
年末はイベントが多く何かと忙しいので年賀状は早めの準備がおススメです。

2019年の年賀状に使える!かわいいイノシシのイラストまとめに関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    61

    21.35

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    51

    17.85

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:shinya

素材ラボさんでは様々なイラストを公開させていただいております。
お役立ていただけましたら嬉しいです。

ストック素材の公開情報などはツイッターで発信しております。

ポツポツと呟いておりますので反応していただけると喜びます

この投稿者の他のまとめ

選挙運動に関する…
選挙運動に関するイラストまとめ
選挙運動に関するshinyaの作成したイラスト素材を10点集めました。選挙への周知、啓発の案内や選挙運動に関する連絡事項など普通選挙について説明文に添えるワンポ…

shinyaさん

4,279view
2021年に親し…
2021年に親しい方へ送りたい丑年の年賀状 12…
年賀状の準備はおすみです?大切なん方や親しい方へ送る年賀状はもらって嬉しい年賀状を送って新年のご挨拶をしませんか?私、shinyaが作成した牛のキャラクターのコ…

shinyaさん

4,747view
2019年亥年に…
2019年亥年に送る 音楽をイメージした年賀状
2019年は亥年。shinyaの描いたイノシシの年賀状のイラストをまとめてご紹介します。様々な楽器を演奏するイノシシの年賀状をまとめてご紹介。音楽好きな方への新…

shinyaさん

8,006view
2018年の年賀…
2018年の年賀状にオススメ!戌年用の柴犬イラス…
2018年は戌年です。shinyaの描いたホンワカとした癒し系な柴犬のイラストをまとめてご紹介いたします。新年のご挨拶にホットする柴犬のイラストの年賀状を送って…

shinyaさん

6,201view
花札風の年賀状で…
花札風の年賀状で2019年最初のご挨拶!亥年の年…
2019年は亥年。shinyaの描いたイノシシの年賀状のイラストをまとめてご紹介します。花札をイメージした親しみやすいキャラクターの年賀状をご用意しております。…

shinyaさん

7,025view
2018年戌年の…
2018年戌年の年賀状はワンダフルに! ワンコの…
2018年は戌年です。年賀状の準備はお済ですか?年末はイベントが多く何かと忙しいので、年賀状の準備を忘れがちです。年賀状は早めの準備がおススメ。戌年にピッタリな…

shinyaさん

6,993view
2018年の年賀…
2018年の年賀状はワンダフルに!戌年用のワンコ…
2018年は戌年です。年賀状の準備はお済ですか?年末はイベントが多く何かと忙しくて年賀状の準備を忘れてしまう!なんて人も多いのではないでしょうか。年賀状は早めの…

shinyaさん

6,263view
大人も子どもも楽…
大人も子どもも楽しめるぬりえ 花札シリーズ13種
ぬりえというと子供の遊びのイメージがありますが、最近は大人も趣味や、リハビリにぬりえを楽しむ方が増えてます。昔から日本で人気の花札をモチーフにしたぬりえをご紹介…

shinyaさん

8,760view