• 2021年に親しい方へ送りたい丑年の年賀状 12選

2021年に親しい方へ送りたい丑年の年賀状 12選

2021年に親し…

出典:shinya

年賀状の準備はおすみです?
大切なん方や親しい方へ送る年賀状はもらって嬉しい年賀状を送って新年のご挨拶をしませんか?
私、shinyaが作成した牛のキャラクターのコミカルな年賀状から、花柄の華やかな年賀状を12選をご紹介します。

2021年 年賀状 鯛にのり波をこえる牛(コミック風)

テキスト引用
鯛に乗り波をこえる牛のコミック風イラストが描かれた年賀状です。

吹き出しにメッセージを書いたりやシールやスタンプで飾って漫画を完成してください
文字がないバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 十二支のすごろく(迎春)

テキスト引用
十二支のすごろくをイメージしたイラストが描かれた年賀状です。

十二支の動物によるスゴロクの年賀状です。
ゴールには2021の干支である牛が描かれています。
文章がないバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 お雑煮と牛

テキスト引用
いい出汁がとれているようです。

お雑煮のお椀ので牛が浸っています。
同じような料理の中に入るシリーズで牛丼や寄せ鍋、すき焼き、クリームシチューなど他にもございますので探してみてください。

2021年 年賀状 フラワー牛(カラフルな花)

テキスト引用
カラフルな花が飾られた牛のイラストが描かれた年賀状です。

カラフルな花で牛を表現しました。
メッセージを添えるスペースもご用意しております。
jpgデータのみですが、イラストのみで文字がないバージョンがあります。

2021年 年賀状 「うし」の文字と大きな筆を持つ牛

テキスト引用
「うし」の文字と大きな筆をもつ牛のイラストが描かれた年賀状です。

ひらがなで「うし」と描かれ、筆を持つ牛を横に添えております。
文章がないバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 花柄の牛

テキスト引用
カラフルな花柄の牛のシルエットイラストが描かれた年賀状です。

パステルカラーの菊の花で飾られた牛のイラストです。
イラストのみの文章がないバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 牛のぬいぐるみのクレーンゲームで遊ぶ牛(コミック風)

テキスト引用
牛のぬいぐるみが入ったクレーンゲームで遊ぶ牛のコミック風イラストが描かれた年賀状です。

クレーンゲームで牛のぬいぐるみをとるまでのコミック風の年賀状です。
イラストのみの文章のみのバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 ネズミからバトンを受け取る牛

テキスト引用
ネズミからバトンを受け取る牛のイラストが描かれた年賀状です。

2020年の干支のネズミさんから2021年の干支牛さんへバトンがわたされるイラストです。
イラストのみの文章のみのバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 お汁粉に浸る牛(2個の餅入り)

テキスト引用
餅が2個入ってます。

お汁粉の入ったお椀に牛が浸っている年賀状です。
縦書きバージョンの方は餅が1個です。
他にもお雑煮やクリームシチュー、すき焼き、寄せ鍋など他の料理に埋まる牛のバージョンもございますので、探してみてください。
イラストのみの文章のみのバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 カプセルゲームで牛の人形をゲットする牛(コミック風)

テキスト引用
牛のコミック風イラストが描かれた年賀状です。

2021年の干支である牛の人形が入ったカプセルをゲットするコミック風のイラストです。
イラストのみの文章のみのバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 七福神の牛が飾られたしめ縄

テキスト引用
七福神を模した牛が飾られたしめ縄のイラストが描かれた年賀状です。

七福神に扮した牛さん達が飾られたしめ縄に飾られた紅白の梅の花と一緒に小判がザクザックと溢れる金運爆上げを願うような年賀状です。
イラストのみの文章のみのバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 菊の花と牛

テキスト引用
菊の花と牛のシルエットイラストが描かれた年賀状です。

柔らかな色を主体にパステルカラーの菊の花で飾った年賀状です。
イラストのみの文字がないバージョンはjpgデータのみです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

インパクトのある絵柄を12種類選びました。
お気に入りがありましたら嬉しいです。
新年のメッセージを添えて親しい方へ年賀状を送ってみませんか。

年賀状の文章を変更したいという方のためにjpgデータのみですが、文字がないバージョンをご用意しております。

2021年に親しい方へ送りたい丑年の年賀状 12選に関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    62

    21.7

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    51

    17.85

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    286

    107.1

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    363

    162.05

このまとめの投稿者:shinya

素材ラボさんでは様々なイラストを公開させていただいております。
お役立ていただけましたら嬉しいです。

ストック素材の公開情報などはツイッターで発信しております。

ポツポツと呟いておりますので反応していただけると喜びます

この投稿者の他のまとめ

2018年の年賀…
2018年の年賀状はワンダフルに!戌年用のワンコ…
2018年は戌年です。年賀状の準備はお済ですか?年末はイベントが多く何かと忙しくて年賀状の準備を忘れてしまう!なんて人も多いのではないでしょうか。年賀状は早めの…

shinyaさん

6,264view
大人も子どもも楽…
大人も子どもも楽しめるぬりえ 花札シリーズ13種
ぬりえというと子供の遊びのイメージがありますが、最近は大人も趣味や、リハビリにぬりえを楽しむ方が増えてます。昔から日本で人気の花札をモチーフにしたぬりえをご紹介…

shinyaさん

8,762view
2018年戌年の…
2018年戌年の年賀状はワンダフルに! ワンコの…
2018年は戌年です。年賀状の準備はお済ですか?年末はイベントが多く何かと忙しいので、年賀状の準備を忘れがちです。年賀状は早めの準備がおススメ。戌年にピッタリな…

shinyaさん

6,993view
色とりどりの手帳…
色とりどりの手帳カレンダー 2021 1月から1…
2020年に公開いたしました予定を書きこむ手帳をモチーフにしたのカレンダーを2021年もご用意いたしました。ひと月ごとに季節の風物詩をちりばめました。自宅用のカ…

shinyaさん

6,251view
春を感じる桜のイ…
春を感じる桜のイラスト素材
学校行事やイベントの案内チラシ、親しい方へ送るお便りなどに使えるshinyaが作成した桜の花をモチーフにしたイラスト素材を集めました。ワンポイントで使えたり、フ…

shinyaさん

11,628view
2018年の年賀…
2018年の年賀状にオススメ!戌年用の柴犬イラス…
2018年は戌年です。shinyaの描いたホンワカとした癒し系な柴犬のイラストをまとめてご紹介いたします。新年のご挨拶にホットする柴犬のイラストの年賀状を送って…

shinyaさん

6,202view
端午の節句に関す…
端午の節句に関するイラストまとめ
こどもの日や端午の節句をイメージした兜飾りやこいのぼりのイラストをまとめました。イベントの案内やPOP、チラシなどにご利用いただけるshinyaのイラストを集め…

shinyaさん

4,837view
2019年の年賀…
2019年の年賀状に使える!かわいいイノシシのイ…
2019年は亥年です。shinyaの描いたイノシシの年賀状のイラストをまとめてご紹介いたします。親しみやすいイノシシのキャラクターを集めました。新年のご挨拶に使…

shinyaさん

16,557view