• 丑年の年賀状 赤べこが描かれた年賀状10選

丑年の年賀状 赤べこが描かれた年賀状10選

丑年の年賀状 赤…

出典:shinya

年賀状の準備は万端ですか?
2021年は丑年です。
おしゃれな牛のイラストもステキですが、今年の年賀状は赤べこの年賀状で新年のご挨拶をしませんか?
赤べこは会津地方の郷土玩具で、魔除けや幸運を呼ぶ牛としても人気があります。
shinyaが作成した赤べこの年賀状10選を紹介いたします。

素材ラボ 無料素材 無料素材一覧 2021年 年賀状 横を向く赤べことアマビエ 2021年 年賀状 横を向く赤べことアマビエ

テキスト引用
横を向く赤べことアマビエのイラストが描かれた年賀状です。

コロナ禍の中、SNSを中心に人気が出た妖怪・アマビエと赤べこのコラボ年賀状です。
jpgデータのみですが文字がないイラストのみのバージョンもご用意いたしました。

2021年 年賀状 正面を向く赤べことアマビエ

テキスト引用
正面を向く赤べことアマビエのイラストが描かれた年賀状です。

妖怪・アマビエと赤べこが正面を向いている年賀状です。
jpgデータのみですが、文字がないイラストのみのバージョンもご用意いたしました。

2021年 年賀状 赤べこと亀甲模様

テキスト引用
赤べこやひょうたんなどの縁起物が飾られた亀甲模様が描かれた年賀状です。

データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータの3種類をご用意しております。
イラストのみのバージョンはjpgデータのみです。

素材ラボ 無料素材 無料素材一覧 2021年 年賀状 牛柄と三段重ねの赤べこ(黒) 2021年 年賀状 牛柄と三段重ねの赤べこ(黒)

テキスト引用
牛柄模様と三段重ねの黒い赤べこ風なイラストが描かれた年賀状です。

赤べこなのに黒色の赤べこ三段重ねという変化球気味の年賀状です。
文字がないバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 アマビエと赤べこ

テキスト引用
赤べことアマビエをモチーフにしたイラストが描かれた年賀状です。

赤べことアマビエの年賀状はコロナが終息するよう願いを込めて作成しました。
文字がないイラストのみのバージョンはjpgデータのみです。

2021年 年賀状 花と三段重ねの赤べこ

テキスト引用
花と三段重ねの赤べこのイラストが描かれた年賀状です。

赤い花と赤べこの、乙女チックな年賀状です。
jpgデータのみですが、文字がないバージョンもございます。

2021年 年賀状 横向きの赤べこ(市松模様)

テキスト引用
郷土玩具赤べこのイラストが描かれた年賀状です。

インパクトのある赤べこの年賀状です。
背景は市松模様の上にうっすらと麻の葉模様をのせています。
jpgデータのみですが、文字がないバージョンもございます。

2021年 年賀状 大きさが違うの赤べこ(2体)

テキスト引用
大きさ違う2種類の赤べこのイラストが描かれた年賀状です。

オーソドックスな赤べこのイラストが描かれた年賀状です。
イラストのみのバージョンもjpgデータのみですが、ご用意しております。

2021年 年賀状 富士山と赤べこ(紅)

テキスト引用
富士山を見上げる赤べこのイラストが描かれたシンプルな年賀状です。

シンプルなイラストが描かれた年賀状です。
文字がないイラストのみのバージョンはjpgデータのみご用意しております。

2021年 年賀状 赤べことマス模様

テキスト引用
正面を見ている赤べことマスをモチーフにしたシンプルな年賀状です。

市松模様のような升と正面を向く赤べこの年賀状です。
jpgデータのみですが、イラストのみのバージョンもあり、他のイラスト素材を組み合わせて作成できるようにしております。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

他にも赤べこのイラストの年賀状を公開中です。
お好みのデザインが見つかりましたらどうぞご利用ください。
今回は自分好みの文字を入れたい方のために文字がないバージョンを、jpgデータのみですが、ご用意しております。
2021年の年賀状作成にお役立てください。

丑年の年賀状 赤べこが描かれた年賀状10選に関連する無料素材

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    64

    22.4

  • 犬張り子(横向き…

    犬張り子(横向き)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(横向き)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご…

    0

    48

    16.8

  • 犬張り子(正面)

    犬張り子(正面)

    ご覧いただきありがとうございます。犬張り子(正面)のイラストです。年賀状やワンポイント等々にご利…

    0

    45

    15.75

  • 西暦と黄色い辰だ…

    西暦と黄色い辰だるま…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    2

    283

    106.05

  • 西暦と赤い辰だる…

    西暦と赤い辰だるまを…

    だるまと龍を組み合わせた年賀状のイラストです。お正月の素材としてWEBやちらしなどにお使い頂けま…

    10

    353

    158.55

このまとめの投稿者:shinya

素材ラボさんでは様々なイラストを公開させていただいております。
お役立ていただけましたら嬉しいです。

ストック素材の公開情報などはツイッターで発信しております。

ポツポツと呟いておりますので反応していただけると喜びます

この投稿者の他のまとめ

2018年の年賀…
2018年の年賀状はワンダフルに!戌年用のワンコ…
2018年は戌年です。年賀状の準備はお済ですか?年末はイベントが多く何かと忙しくて年賀状の準備を忘れてしまう!なんて人も多いのではないでしょうか。年賀状は早めの…

shinyaさん

6,260view
2018年戌年の…
2018年戌年の年賀状はワンダフルに! ワンコの…
2018年は戌年です。年賀状の準備はお済ですか?年末はイベントが多く何かと忙しいので、年賀状の準備を忘れがちです。年賀状は早めの準備がおススメ。戌年にピッタリな…

shinyaさん

6,987view
端午の節句に関す…
端午の節句に関するイラストまとめ
こどもの日や端午の節句をイメージした兜飾りやこいのぼりのイラストをまとめました。イベントの案内やPOP、チラシなどにご利用いただけるshinyaのイラストを集め…

shinyaさん

4,812view
2018年の年賀…
2018年の年賀状にオススメ!戌年用の柴犬イラス…
2018年は戌年です。shinyaの描いたホンワカとした癒し系な柴犬のイラストをまとめてご紹介いたします。新年のご挨拶にホットする柴犬のイラストの年賀状を送って…

shinyaさん

6,197view
色とりどりの手帳…
色とりどりの手帳カレンダー 2021 1月から1…
2020年に公開いたしました予定を書きこむ手帳をモチーフにしたのカレンダーを2021年もご用意いたしました。ひと月ごとに季節の風物詩をちりばめました。自宅用のカ…

shinyaさん

6,247view
2021年に親し…
2021年に親しい方へ送りたい丑年の年賀状 12…
年賀状の準備はおすみです?大切なん方や親しい方へ送る年賀状はもらって嬉しい年賀状を送って新年のご挨拶をしませんか?私、shinyaが作成した牛のキャラクターのコ…

shinyaさん

4,737view
大人も子どもも楽…
大人も子どもも楽しめるぬりえ 花札シリーズ13種
ぬりえというと子供の遊びのイメージがありますが、最近は大人も趣味や、リハビリにぬりえを楽しむ方が増えてます。昔から日本で人気の花札をモチーフにしたぬりえをご紹介…

shinyaさん

8,735view
2019年亥年に…
2019年亥年に送る 音楽をイメージした年賀状
2019年は亥年。shinyaの描いたイノシシの年賀状のイラストをまとめてご紹介します。様々な楽器を演奏するイノシシの年賀状をまとめてご紹介。音楽好きな方への新…

shinyaさん

8,003view