• 春のお知らせにピッタリな桜の花を使ったフレーム・枠のまとめ

春のお知らせにピッタリな桜の花を使ったフレーム・枠のまとめ

春のお知らせにピ…

出典:素材ラボ

春のお知らせといえば桜の花が定番ですね。
そこで桜の花を使ったフレーム・枠素材をまとめました。

背景透過してあるフレームばかりですので、他のイラストと組み合わせることも可能です。
春のイメージを出すのにピッタリのイラストばかりですので、お気に入りの1枚をぜひ見つけてみてください。

桜の花フレーム【透過PNG、JPG】

桜の花フレーム【…

出典:素材ラボ

テキスト引用
かわいらしいピンクの桜の花とつぼみいっぱいで作ったフレームです。

上下を桜の花やつぼみで囲んだ使いやすいフレームです。
プログラムやお知らせなどにぜひお使いください。

小鳥とガーランドと桜・星のフレーム【透過PNG、JPG】

小鳥とガーランド…

出典:素材ラボ

テキスト引用
色とりどりのガーランドの両端を小鳥がくわえたフレームイラストです。

2羽の鳥がガーランドをくわえた春の明るいイメージのフレームです。
入学やお祝いのシーンにピッタリのイラストです。

桜柄ピアノと音楽のフレーム【透過PNG、JPG】

桜柄ピアノと音楽…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の花とピアノや音符、ト音記号などを組み合わせた春らしいフレームを作りました。

ピアノも桜柄で、全体が春らしい雰囲気いっぱいのフレームです。
音楽関係でなくてもぜひ使ってもらいたいです。

桜の枝フレーム【JPG、透過PNG】 縦

桜の枝フレーム【…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の枝に咲く満開の桜の花で縦型に作りました。

桜の花とつぼみがキレイなフレームです。
横型のフレームに比べて縦型のフレームは少ないので、ぜひお使いください。

春色 桜のリース風イラスト

春色 桜のリース…

出典:素材ラボ

テキスト引用
リース風に作った丸い枠に桜の花をたくさん並べて華やかに作りました。

ふんわりとした色が春らしい、優しいイメージのイラストです。
リース型なのでフレーム、タイトル、ネームなど使い道はたくさんですね。

桜の花イラスト【透過PNG、JPG】コーナー

桜の花イラスト【…

出典:素材ラボ

テキスト引用
カールしたつたを桜の花に合わせています。

淡い色がキレイなイラストです。
1つだけでも、また反転して4隅に置いたり、上下向かい合わせに置いたり、様々な使い方が出来ます。

桜の枝フレーム【JPG,透過PNG】

桜の枝フレーム【…

出典:素材ラボ

テキスト引用
枝に咲く桜の花とつぼみを、春らしい色合いにして全体を作りました。

全体を春らしいピンクで作られているフレームです。
縦横回転してもお使いいただけるデザインになっています。

桜フレーム2(png・jpg)

桜フレーム2(p…

出典:素材ラボ

テキスト引用
png:1997×1507pixel解像度300dpi png:1000×755pixel解像度72dpi jpg:1000×755pixel解像度72dpi

淡い色合いで作られた桜の花がとてもキレイなフレームです。
落ち着いた上品なデザインなので色々な用途に使えそうですね。

桜の枝フレーム(背景)

桜の枝フレーム(…

出典:素材ラボ

テキスト引用
満開に咲く桜の枝を上に配置しました。

桜の花が満開に咲いているイメージのフレームです。
ポスターや広告、お知らせなどにもピッタリのイラストです。

フレーム(桜)

フレーム(桜)

出典:素材ラボ

テキスト引用
フレームとして、またはポストカードやグリーティングカードなど春のお便りとして使っていただければと思います。

春らしいピンクカラーがかわいいフレームです。
周りに枠がついているのでメッセージカードやお知らせなどに使いやすいフレームですね。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

春の雰囲気いっぱいの桜の花を使ったフレームをまとめてみました。
横型、縦型、コーナーなど全部で10種類のフレームをご紹介しました。
お知らせの他、カードや招待状、POP、広告などにどれも無料で使える素材ですので、ぜひご利用ください。

春のお知らせにピッタリな桜の花を使ったフレーム・枠のまとめに関連する無料素材

  • ニュアンスカラー…

    ニュアンスカラー風水…

    閲覧頂きありがとうございます。デザインのポイントとしていろいろな用途として使える桜のラインイラス…

    1

    93

    36.05

  • 桜の木

    桜の木

    ご覧いただきありがとうございます。桜の木のイラストです。春のイメージとして、お役に立てれば幸いで…

    6

    159

    76.65

  • さくらの波ライン

    さくらの波ライン

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    31

    10.85

  • さくらのかっこフ…

    さくらのかっこフレー…

    多くの中からご覧いただきまして、ありがとうございます。zipデータにはjpegとpngデータがあ…

    0

    56

    19.6

  • 3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜

    3月アイコン 桜のイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらしなどにお使い頂け…

    0

    78

    27.3

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

イラスト入りの発…
イラスト入りの発送用宛名ラベルのまとめ
かわいくてオシャレな発送用の宛名ラベルのテンプレートをまとめました。シンプルな宛名ラベルも落ち着きがあってよいですが、用途によって可能であれば送られた相手の方に…

mint teaさん

19,165view
運動会や受験にも…
運動会や受験にも!応援するイラストのまとめ
運動会や体育祭、スポーツ大会、駅伝に持久走大会、縄跳び大会、他に受験など。何かに向かって頑張る人を応援をする際に使えるイラストをまとめました。学校や地域の行事な…

mint teaさん

28,535view
卒業シーズンに使…
卒業シーズンに使いたいフレーム・ラインのまとめ
春の卒業シーズンに使えるフレームとライン素材をまとめました。ラインは空白を埋めたり、タイトルにしたり色々と使えるのでおススメです。定番の桜の花の他にも色々とあり…

mint teaさん

18,552view
2021年 丑年…
2021年 丑年年賀状に使える文字デザイン年賀状…
2021年の干支は丑(牛)ですね。丑の文字を筆文字風に描いたデザインの他、筆文字風に描いた賀詞が印象的な年賀状を集めました。友人や家族などのカジュアルなシーンか…

mint teaさん

5,955view
春におすすめした…
春におすすめしたい桜の花を使ったイラストのまとめ
春はお知らせやお便りなどが多くなる季節ですね。春のイメージが強い桜の花は挿絵やワンポイントのカットにぴったりです。ここでは桜の花を使った、カットイラストをまとめ…

mint teaさん

13,443view
5月の行事の子供…
5月の行事の子供の日・母の日に使えるイラストのま…
5月にある子供の日と母の日に使えるイラスト素材をまとめました。イベントをイメージしやすい鯉のぼりやカーネーションの花を中心に、お知らせや案内、POP、広告、ちら…

mint teaさん

42,993view
出席カードのまと…
出席カードのまとめ
出席カードのテンプレートを10件まとめました。ワードで作成したテンプレートになっていますので、ワードを使ってお好みに編集が出来ます。出席カードの他、レッスンカー…

mint teaさん

13,457view
7月イメージイラ…
7月イメージイラストのまとめ 02
7月をイメージしたイラストをまとめました。イラストの他フレーム、ラインなど合計10件あります。七夕イラストや朝顔の花、塗り絵、暑中見舞いにもおすすめのイラストも…

mint teaさん

11,664view