• 演奏会や音楽発表会に!音符やピアノのフレーム枠まとめ

演奏会や音楽発表会に!音符やピアノのフレーム枠まとめ

演奏会や音楽発表…

出典:素材ラボ

コンサートプログラムや演奏会のチラシ、ポスター、パンフレット、音楽発表会など。
音楽関係で使えそうな音符や楽器などをモチーフにしたフレームをまとめました。
もちろん音楽関係以外でもメッセージカードやお知らせなど色々とご利用ください。

桜柄ピアノと音楽のフレーム【透過PNG、JPG】

桜柄ピアノと音楽…

出典:素材ラボ

テキスト引用
桜の花とピアノや音符、ト音記号などを組み合わせた春らしいフレームを作りました。

春の発表会にピッタリな桜の花と春らしいカラーで作ったフレームです。
招待状やピアノ教室の生徒募集など、色々とご利用ください。

桜と音符のフレーム・枠【透過PNG・JPG】

桜と音符のフレー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
春らしい桜と音楽のフレーム・枠です。

まさに春イメージで作った音楽のフレーム素材です。
背景にも淡く色をつけて春の演奏会にピッタリなイラストです。

音符のフレーム黒(CSai・png)

音符のフレーム黒…

出典:素材ラボ

テキスト引用
音符のフレームです。音楽関係にお使いください

シンプルだけれども、オシャレな音符のフレームです。
白黒ですので印刷にとても便利です。
名刺にしてもスタイリッシュでいいですね。

ピアノの鍵盤と楽器のフレーム トランペット バイオリン

ピアノの鍵盤と楽…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ピアノやバイオリン、トランペット、音符、ト音記号などの音楽記号を並べました。

鍵盤と楽器や音符、音楽記号を合わせた音楽要素いっぱいのフレームです。
プログラムや案内状などにもおすすめです。

楽器のフレーム【透過PNG、JPG】

楽器のフレーム【…

出典:素材ラボ

テキスト引用
楽器を使ったフレーム枠を作りました。

ピアノやトランペット、ホルン、アルトサックスなどの楽器のシルエットとト音記号や音符などの音楽記号のイラスト入りのフレームです。

クリスマスと音楽のフレーム ピアノ トランペット

クリスマスと音楽…

出典:素材ラボ

テキスト引用
雪空をイメージしたブルーのピアノとクリスマスカラーのトランペットです。

冬に使いたい音楽のフレーム・枠です。
カラーやイラストも控えめながらもクリスマスをイメージして作っています。

猫と音楽のフレーム ピアノ

猫と音楽のフレー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ピアノの鍵盤の上を歩く猫と音符や音楽記号、猫のしっぽにからまるト音記号のイラストです。

鍵盤の上を歩く猫ちゃんのイラスト入りのフレームです。
猫と音楽の組み合わせは定番ですが相性がいいですね。

ト音記号と葉っぱのフレーム

ト音記号と葉っぱ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
どちらかを切り取ってライン素材としてもかわいいです。

グリーンが爽やかな、季節を選ばずに使えるフレームです。
名刺やプライスカード、メッセージカードにもおすすめです。

楽器のフレーム ピアノ トランペット バイオリン ホルン

楽器のフレーム …

出典:素材ラボ

テキスト引用
楽器を並べたフレーム素材です。

ピアノやトランペット、ホルン、バイオリンと音楽記号、音符などの音楽イラストで囲んだキレイな色のフレームです。

音符とフルートのフレーム(CSai・png)

音符とフルートの…

出典:素材ラボ

テキスト引用
音符とフルートの組み合わせフレームです。

なかなかない、フルートのイラスト入りのゴールドカラーがキレイな音符のフレームです。
フルートの演奏会にピッタリです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ピアノや音楽の発表会、演奏会、お知らせなどに使えそうなフレーム素材をまとめてみました。
春や冬などの季節にピッタリのものから、季節を問わずに使えるものなど色々とあります。
音楽に関係なく、カードやお便りなどとしてもお使いいただければ嬉しいです。

演奏会や音楽発表会に!音符やピアノのフレーム枠まとめに関連する無料素材

  • 流れるピアノ(ブ…

    流れるピアノ(ブルー…

    流れるピアノ(ブルー)のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャン…

    0

    14

    4.9

  • 水彩風のクローバ…

    水彩風のクローバーと…

    水彩風のクローバーとト音記号 ピンクのイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやち…

    3

    120

    52.5

  • 水彩風のクローバ…

    水彩風のクローバーと…

    水彩風のクローバーと音符 ピンクのイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらし…

    0

    68

    23.8

  • 水彩風のクローバ…

    水彩風のクローバーと…

    水彩風のクローバーとピアノ ピンクのイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちら…

    3

    121

    52.85

  • 水彩風のクローバ…

    水彩風のクローバーと…

    水彩風のクローバーと音符 ピンクのイラストです。水彩風のなので柔らかい雰囲気です。WEBやちらし…

    1

    80

    31.5

このまとめの投稿者:mint tea

たくさんのイラストの中から見つけていただきましてありがとうございます。

シンプルなもの、色合いのキレイなもの、かわいらしいもの、色々と好きなテイストがあります(*^_^*)
植物や音楽素材が好きで多く作っています。
シーズンイラストやフレームなど使いやすくお役に立てるものを作っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

バレー部やママさ…
バレー部やママさんバレー募集に使えるバレーに関す…
バレーボールに関するイラストをまとめました。バレーボールをしているシーン、用具、シルエットなど色々なイラストがあります。部員募集のお知らせや案内、大会のちらし、…

mint teaさん

23,495view
桜の花を使った素…
桜の花を使った素材のまとめ
春らしい桜の花を使った素材をまとめました。春にピッタリのイラスト、フレーム、背景を10件集めました。入学や卒業、新学期、移動など春はお知らせやお便りの多い季節で…

mint teaさん

31,956view
背景・壁紙素材の…
背景・壁紙素材のまとめ
壁紙や背景に使えそうなイラスト10件をまとめました。ホームページやカード、ポスター、お便りなどの背景として使えそうな背景素材です。青空イメージやクリスマス、夏イ…

mint teaさん

19,436view
年賀状・お正月素…
年賀状・お正月素材のまとめ
年賀状やお正月に使えそうなイラスト素材を10件まとめました。イラストの他、ライン、フレームなどがあります。年賀状やお正月、年末年始のお知らせなどにピッタリのイラ…

mint teaさん

12,725view
お知らせに使える…
お知らせに使えるサッカーのイラストのまとめ
サッカーボールやサッカーをしているシーンのイラストをまとめました。サッカーやスポーツのイメージイラスト、体育の授業、卒団式、部員募集、球技大会の案内やチラシ、パ…

mint teaさん

14,799view
かわいくて便利な…
かわいくて便利な音符や音楽のラインのまとめ
仕切りの他に見出しや空きスペースを埋めるのにも便利なラインですが、ここでは音符などを用いて音楽イメージで作られたラインをまとめました。発表会や演奏会、パンフレッ…

mint teaさん

19,057view
出席カードのまと…
出席カードのまとめ
出席カードのテンプレートを10件まとめました。ワードで作成したテンプレートになっていますので、ワードを使ってお好みに編集が出来ます。出席カードの他、レッスンカー…

mint teaさん

13,477view
ハワイイメージイ…
ハワイイメージイラストのまとめ 01
ハワイをイメージしたイラストを10件まとめました。ハイビスカス、ホヌ、プルメリアなどの動植物がメインのイラスト、フレーム、ライン素材となっています。ハワイイメー…

mint teaさん

24,409view