• 【シンプル!年賀状】2019年イノシシ年イラスト10選!!

【シンプル!年賀状】2019年イノシシ年イラスト10選!!

【シンプル!年賀…

出典:shinyaさん

いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。
2019年はイノシシ年ですね。11月も終わりを迎える今日、そろそろ年賀状を用意しなければと思っている方もきっと多いんじゃないでしょうか?

皆さまからご投稿いただきました年賀状用のイラストから、今回は「シンプル」なデザインを10点選びました。シンプルなデザインをお探しの方は是非どうぞ♪

2019年 年賀状 手書き風の白いイノシシ親子

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
手書き風の白いイノシシ親子のイラストです。 親しい方への2019年の年賀状としてお使いいただけます。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

新年のご挨拶とイノシシのイラスト入りのシンプルなデザインです。全体に漂っている和の落ち着いた雰囲気が魅力ですね。

シンプル鏡餅とイノシシ2019年賀状

テキスト引用
シンプル鏡餅とイノシシ2019年賀状素材でございます。 線描きを強調したイノシシと鏡もち年賀状です。 亥年の年賀状として、いかがでしょうか。 透過png、jpeg、bmpをzipで圧縮した保存形式となっております。

1色の線描きで表現された鏡餅とイノシシのイラストです。シンプルですが可愛らしさもあって、オススメです!!

2019年 年賀状 富士山を飛び越えるイノシシのシルエット(赤)

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
赤い円の枠の中に富士山を飛び越えるイノシシのシルエットイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。 親しい方へ送る年賀状にいかがでしょう。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

富士山を飛び越えるイノシシのシルエットのイラストです。赤い円はご来光のイメージでしょうか。シンプルですがインパクトがありますね。

年賀状 2019 うり坊3匹ミント色年賀状

テキスト引用
この度はご覧いただきありがとうございます! うり坊3匹ミント色年賀状です。 シンプルですがお正月らしいイラストになっています。 ZIPデータにjpg,png,EPSデータ3点入れてありますのでどうぞお使いください。

全体的に落ち着いた配色となっています。真ん中にスペースが入っているデザインですので、写真やメッセージを入れたりすることが出来ますね。

2019年 年賀状 富士山とイノシシの親子(赤)

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
富士山とイノシシの親子のシンプルなイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

書き込みスペースが多く取られているレイアウトで、シンプルなデザインです。富士山に向かって駆けていくイノシシの親子が可愛いですね。

年賀状 2019 シンプルイノシシ04-02(横)

テキスト引用
2019年亥年の年賀状です。 イノシシを線で表現しているスッキリとしたおしゃれなデザインとなっています。 シンプルなデザインが好きな方に、新年の挨拶として使っていただけると幸いです。 zipファイルにはjpg、pdf、ai(CS3)の3種類のデータを入れています。

シンプルでスッキリしている、おしゃれなど大変好評のデザインです。シンプルがいいけど、おしゃれなデザインも捨てがたいと思っている方にオススメです。

2019年 亥の文字と梅の花

2019年 亥の…

出典:shinyaさん

テキスト引用
イノシシのシルエットが「亥」の文字イラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

かっこよさと可愛らしさを兼ね備えたデザインですね。全体的に落ち着いた大人な雰囲気のデザインですが、イノシシのシルエットが可愛いと人気です。

2019 年賀状 一筆書き(いのしし正面)

2019 年賀状…

出典:さっきさん

テキスト引用
2019年用年賀状素材です。シンプルながらも遊び心のある、一筆書きのデザインとしました。illustratorのデータもあり、カラーや配置はお好みでカスタマイズ可能となっておりますので、是非ご活用下さい。

「2019」とイノシシのイラストが入っているシンプルなデザインです。illustratorのデータがありますので、カラーや配置をお好みで変更できます。

2019年 年賀状 走るウリ坊(紺色)

2019年 年賀…

出典:shinyaさん

テキスト引用
走るウリ坊のシンプルなイラストは2019年の年賀状としてお使いいただけます。 データはjpgデータ・透過Pngデータ・pdfデータ・aiデータの4種類をご用意しております。 なお、 aiデータはIllustratorcs2バージョンで保存しております。

駆けていくウリ坊が可愛らしいデザインですね。紺色で落ち着いた色合いで女性だけでなく、男性にもオススメです。

和柄(矢絣)背景年賀状 2019年 亥年

和柄(矢絣)背景…

出典:hickさん

テキスト引用
ご覧頂きありがとうございます。 和柄(矢絣)を背景にした2019年亥年の年賀状です。 「亥」の文字を入れております。 ご自由に文字を書き足してご活用下さい。 ai/cs6・cs2、pdf、png、jpegをまとめてアップ致します。

力強い「亥」の文字が印象的な和柄のイラストです。かっこよさと落ち着きを兼ね備えたデザインで、目を引きますね!

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

いかがでしたか?
「シンプル」な年賀状デザインをご紹介させていただきました!今回は10点のみのご紹介でしたが、他にもたくさんのイラストがあります。
掲載されているイラストは無料でダウンロードできますので、お気に入りのデザインを見つけたら、是非ダウンロードしてくださいね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

【シンプル!年賀状】2019年イノシシ年イラスト10選!!に関連する無料素材

  • 2019年12月…

    2019年12月 カ…

    月ごとにイメージのイラストを背景にした2019年のカレンダーです。12月は「クリスマス」のイメー…

    4

    4,187

    1479.45

  • 2019年11月…

    2019年11月 カ…

    月ごとにイメージのイラストを背景にした2019年のカレンダーです。11月は「落ち葉・銀杏」のイメ…

    4

    3,898

    1378.3

  • 2019年10月…

    2019年10月 カ…

    月ごとにイメージのイラストを背景にした2019年のカレンダーです。10月は「ハロウィン」のイメー…

    13

    4,019

    1452.15

  • 2019年09月…

    2019年09月 カ…

    月ごとにイメージのイラストを背景にした2019年のカレンダーです。9月は「コスモス」のイメージ背…

    6

    3,168

    1129.8

  • 2019年08月…

    2019年08月 カ…

    月ごとにイメージのイラストを背景にした2019年のカレンダーです。8月は「スイカ」のイメージ背景…

    1

    2,959

    1039.15

このまとめの投稿者:素材ラボ 公式ページ

素材ラボでは多くの無料素材をご投稿頂き多くの方に高画質、高品質のイラスト素材などを無料にて配布するサイトとなります。制作が可能な方は是非ご登録頂きご投稿頂ければと思います。

サイト利用の全てが無料となりますのでお気軽にご投稿、ダウンロード利用を行って頂ければと思います。利用には規約などをお読みの上、ご利用くださいませ。

この投稿者の他のまとめ

暑中見舞いにも無…
暑中見舞いにも無料で使える!祭りのイラスト集めま…
友人や知人に対して、毎年時候のご挨拶を行うのは大切です。代表的なものに年賀状がありますが、暑中見舞いも忘れてはなりません。暑さでぐったりしている中、素敵な暑中見…

素材ラボ 公式ページさん

4,876view
フリーで加工可能…
フリーで加工可能な目のイラスト
目イラストを探しているのならば、一度フリーで使えるサイトを探してみることをお勧めします。目に関する画像はモチーフとして多く選ばれていますし、サイトによっては一部…

素材ラボ 公式ページさん

11,589view
気持ちが伝わる!…
気持ちが伝わる!暑中お見合いのおすすめイラスト
"一昔前までは暑中お見舞いハガキは買う、または業者に作成してもらう物でしたが、今は自宅で自分で作る人が多くなりました。 パソコンにテンプレートなどの素材をダウン…

素材ラボ 公式ページさん

5,255view
目標達成!のフリ…
目標達成!のフリー素材まとめ
最近はパソコンの普及率もあがって、ホームページやデジタルソフトでハガキやプリントのテンプレートを作成することも増えてきています。この時にイラストを付け加えると華…

素材ラボ 公式ページさん

16,906view
2018年カレン…
2018年カレンダー おしゃれでかわいい無料テン…
いつもご利用ありがとうございます。素材ラボ事務局です。毎年ご好評頂いておりますカレンダーテンプレート。今年もたくさんのイラストレーターさんから多数ご投稿頂きまし…

素材ラボ 公式ページさん

38,780view
病院内の張り紙に…
病院内の張り紙にも無料で使用出来るイラスト素材
病院イラスト素材無料のご案内です。病院内で張り紙を作成する場合は、その張り出す場所や病院の機能、対象者によって内容や色調を変えていかなければなりません。また、注…

素材ラボ 公式ページさん

9,336view
リアルからかわい…
リアルからかわいいまでバスケットのイラスト
バスケットは花や果物を入れるのに便利で、インテリアとしてもかわいいものがそろっています。画像として使いたいときには、無料のイラストサイトで関連画像を探してみまし…

素材ラボ 公式ページさん

10,787view
かわいくて保存し…
かわいくて保存しちゃう!ハムスターのイラストまと…
動物系のイラストは、資料やサイトの内容にかかわらず見るものを和ませてくれますので、需要の高いテーマの一つです。中でも、ハムスターはかわいい画像が多く、子供から大…

素材ラボ 公式ページさん

8,301view