干支(とり)

干支(とり)

出典:素材ラボ

年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ニワトリ」さんのイラストです。シンプルなラインで描かれたニワトリさん、特徴をよく描かれたニワトリさん、色々なニワトリさんが見ているこちらを魅了します。
どうぞご覧くださいませ^^

ニワトリ<酉年>

ニワトリ<酉年>

出典:素材ラボ

テキスト引用
少しかわいらしくコミカルな雰囲気で描いてみました。

シンプルなラインでコミカルな雰囲気で描かれましたニワトリさんのイラストです。赤いトサカ、ふっくらとした体、とても可愛いです。

鶏とひよこと卵

鶏とひよこと卵

出典:素材ラボ

テキスト引用
家族のような成長過程のような、そんな感じのイラスト素材です。

卵、ヒヨコちゃん、ニワトリさんと可愛く描かれましたイラストです。ニワトリさんも卵型をしていて拝見していて楽しくなってきます。

にわとりとひよこ

にわとりとひよこ

出典:素材ラボ

テキスト引用
親鳥の後ろを子供の鳥が連れ立っている、様子を作成いたしました。

2017年に描かれました年賀状のイラストです。ニワトリさんの後をニコニコしてついていくヒヨコちゃんたちが可愛いですね。確かにほのぼのした雰囲気が流れています。

鶏

出典:素材ラボ

テキスト引用
鶏のイラストになります。

正面から描かれましたニワトリさんのイラストです。ぱっちりした目で見つめられるとちょっと照れてしまいます^^素敵なニワトリさんですね。

干支 酉

干支 酉

出典:素材ラボ

テキスト引用
にわとりタイプの酉(とり)、鶏です。

正面から描かれましたニワトリさんのイラストです。両手を合わせて可愛い仕草ですね^^背景の松竹梅もお目出度さを盛り上げています。

にわとりと富士山のイラスト【2017年酉年年賀状素材】

にわとりと富士山…

出典:素材ラボ

テキスト引用
にわとり(鶏)と富士山のイラストを作成いたしました。

富士山に乗っているニワトリさんのイラストです。富士山に負けないような貫禄のあるニワトリさんですね。拝見していて気持ちが和やかになってきます。

にわとり

にわとり

出典:素材ラボ

テキスト引用
強弱のある筆っぽい線で描きました。

正面から描かれましたニワトリさんのイラストです。本当に筆のような強弱のあるラインで素敵ですね。ニッコリ笑ったニワトリさんを拝見していてほっこりとしてきます。

かわいい鶏の親子

かわいい鶏の親子

出典:素材ラボ

テキスト引用
ファンシーでキュートなやさしいタッチの鶏の親子のイラストでデザインしました。

優しいタッチで描かれましたニワトリさんの親子のイラストです。周りの景色も素敵で、まるで絵本のようなイラストの世界にひきこまれそうです。

にわとり家族

にわとり家族

出典:素材ラボ

テキスト引用
にわとりの家族です。おんどりとめんどり、ひよこが2羽です。

家族のニワトリさんのイラストです。お父さんニワトリ、お母さんニワトリの特徴がよく描かれていますね。ヒヨコちゃんたちも可愛いです。

年賀状テンプレート ピアノと音楽 鶏 ひよこ

年賀状テンプレー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
大きなグランドピアノと干支の酉(鶏)、ひよこ、音符やお花などをたくさん散りばめて春らしい優しい色合いで作りました。

ピアノとニワトリさんの親子のイラストです。ピアノからは、「Happy New Year」の曲が流れて、ロマンチックですね。淡い色合いも素敵です。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

まとめさせていただきましたが、素敵なニワトリさんに出会えまして幸せです^^
イラストも素敵でしたが、描かれました世界観にも魅了されました。

年賀状の干支としても普段のイラストとしてもとても役に立ってくれると思います。
まだまだ他にも魅力的なニワトリさんがいますので、どうぞお気に入ったニワトリさんを探してみてくださいませ^^

干支(とり)に関連する無料素材

  • オレンジの蛇

    オレンジの蛇

    オレンジの蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    0

    31

    10.85

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    68

    23.8

  • あいさつをかわす…

    あいさつをかわす辰と…

    こちらは挨拶をかわす辰と兎をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただ…

    4

    381

    147.35

  • タツノオトシゴの…

    タツノオトシゴのセッ…

    こちらは2024年の干支をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただき…

    5

    361

    143.85

  • 2024年辰年の…

    2024年辰年の年賀…

    zipファイルにはjpg、aiデータが梱包されています。年賀状,2024年,はがき,令和6年,和…

    4

    252

    102.2

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:pia2006

はじめまして。

この度、お仲間入りさせて頂きましたpia2006と申します。
イラストは大好きで時間があります時に描いたり見たりしながら楽しませて頂いていますが、これからは「素材ラボ」さんで皆さんと「楽しみ」を共有出来たらいいなと思っています。

投稿はゆっくりになってしまいそうですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

この投稿者の他のまとめ

青空
青空
「青空」のイラストをまとめさせていただきました。あまりに素晴らしくていつまでも眺めていたい青空、拝見しているとほっと和む青空、見事なその世界に吸い込まれそうな青…

pia2006さん

4,942view
干支(うさぎ)
干支(うさぎ)
先に「可愛いうさぎさんのワンポイント」をまとめさせていただきましたが、今度は改めて「可愛い」に拘らずに「干支(うさぎ)」としてまとめさせていただきました。走って…

pia2006さん

7,857view
打ち上げ花火
打ち上げ花火
夏空の打ち上げ花火、子どもの頃から楽しみにしていた風物詩のひとつです。今回は皆さんが描いてくださいました「打ち上げ花火」のイラストをまとめさせていただきました。…

pia2006さん

3,521view
可愛いうさぎさん…
可愛いうさぎさんのワンポイント
うさぎさんのワンポイントのイラストをまとめてみました。来年の年賀状を描くときに可愛いうさぎさんが描けたら嬉しいですよね。形、色、表情などを皆さん、とても可愛く描…

pia2006さん

2,614view
干支(いぬ)
干支(いぬ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いぬ」さんのイラストです。イラストレーターの皆さん、いぬさんへの愛情を持って描かれているようで、拝見していて…

pia2006さん

3,743view
干支(さる)
干支(さる)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「おさる」さんのイラストです。可愛いおさるさんがいろいろな事をしているイラストがいっぱいありました。それぞれ味…

pia2006さん

2,997view
夕焼け空
夕焼け空
「空」は色々な表情を見せて私たちを和ませてくれますね。今まで「素材ラボ」さんに投稿されました「空」の中の「夕焼け空」を特にまとめさせていただきました。素敵な「夕…

pia2006さん

2,201view
干支(うま)
干支(うま)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「うま」さんのイラストです。とても愛らしいうまさん、ひょうきんなうまさん、かっこいいうまさんなど色々な表情が描…

pia2006さん

2,407view