干支(トラ)

干支(トラ)

出典:素材ラボ

年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「トラ」さんのイラストです。可愛いトラさん、カッコ良いトラさんなど、色々なトラさんがいっぱいです。シンプルなラインで、または毛並み1本1本を大事にされて、描き方も色々ですがどうぞその見事な表現をご覧くださいませ。

トラ<寅年>

トラ<寅年>

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルなトラのイラストを描きました。

シンプルなラインで描いているとても可愛いトラさんのイラストです。手をお顔の横に添えて仕草もとても可愛いですね。

とらきちくん 袴

とらきちくん 袴

出典:素材ラボ

テキスト引用
年賀状等、様々な場で使えるイラストです。

こちらもとても可愛いトラさんのイラストです。袴姿で鯛を持って、とても目出度い感じが伝わってきます。ウインクも素敵ですね。

マスクをしたトラのフレームイラスト

マスクをしたトラ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
こちらは感染予防対策をイメージしたマスクをした虎のフレームイラストです。

マスクをしたトラさんが何か話しています。この吹き出し(フレーム)の中に好きな言葉を入れて楽しめそうですね。

虎の顔イラストハンコ風

虎の顔イラストハ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
イラストの方はハンコ風のタッチかつ可愛い雰囲気を目指しました。

可愛いトラさんのお顔がハンコ風になっているイラストです。シンプルなラインでこんなに可愛く表現できるとは本当に素晴らしいですね。

寅年のトラのワンポイントイラスト

寅年のトラのワン…

出典:素材ラボ

テキスト引用
寅年のトラのワンポイントイラストです。

梅のお花をバックにして可愛く微笑んでいるトラさんのイラストです。両手を口元にもっていく仕草が可愛さを増していますね。

顔だけのアイコン トラ

顔だけのアイコン…

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルで使いやすいイラストを制作しました。

横からちょっとお顔を出してこちらを見ているトラさんのイラストです。シンプルなラインでこんなに可愛く表現できるとは、お見事ですね。

1_年賀状_2022・寅・アマビエ・全身

1_年賀状_20…

出典:素材ラボ

テキスト引用
zipはAiかEPS(または両方)、JPEGかPNG(または両方)が入っています。

2022年の年賀状に描かれましたトラさんのイラストですが、満面の笑顔で両手を挙げて、可愛さいっぱいですね。

2022年の干支トラ☆招き寅

2022年の干支…

出典:素材ラボ

テキスト引用
2022年度干支のトラで招き猫ならぬ招き寅のイラストを作りました(^^♪

千万両をしっかり抱いて、「招き猫ならぬ招き寅」とはとても素敵な発想ですね。ひょうひょうとしたお顔も魅力的です。

干支の寅の感染対策のお願い ホワイトタイガー

干支の寅の感染対…

出典:素材ラボ

テキスト引用
2022年の干支の寅をモチーフに感染対策お願いのイラストを作成しました。

感染対策のお願い用に描かれましたトラさんのイラストです。大きな頭と可愛い手、こんなに可愛くお願いされましたら、何でもきいてしまいそうです^^

トラ(リアル)

トラ(リアル)

出典:素材ラボ

テキスト引用
気に入ったらダウンロードしていただけると嬉しいです。

リアルに描かれましたトラさんのイラストです。トラさんのカッコ良さが凄く伝わってきます。「ガオー」という声が聞こえてきそうです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

素材ラボさんで投稿されました「トラ」さんのイラストをまとめさせていただきました。マスクをしていたりアマビエさんが一緒にいたり、今の世の中を反映しているイラストもありました。
まだまだ他にも魅力的な可愛いトラさんがいっぱいいますので、どうぞお気に入ったトラさんを探してみてくださいませ^^

干支(トラ)に関連する無料素材

  • オレンジの蛇

    オレンジの蛇

    オレンジの蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    0

    32

    11.2

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • あいさつをかわす…

    あいさつをかわす辰と…

    こちらは挨拶をかわす辰と兎をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただ…

    4

    383

    148.05

  • タツノオトシゴの…

    タツノオトシゴのセッ…

    こちらは2024年の干支をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただき…

    5

    364

    144.9

  • 2024年辰年の…

    2024年辰年の年賀…

    zipファイルにはjpg、aiデータが梱包されています。年賀状,2024年,はがき,令和6年,和…

    4

    254

    102.9

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:pia2006

はじめまして。

この度、お仲間入りさせて頂きましたpia2006と申します。
イラストは大好きで時間があります時に描いたり見たりしながら楽しませて頂いていますが、これからは「素材ラボ」さんで皆さんと「楽しみ」を共有出来たらいいなと思っています。

投稿はゆっくりになってしまいそうですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

この投稿者の他のまとめ

夕焼け空
夕焼け空
「空」は色々な表情を見せて私たちを和ませてくれますね。今まで「素材ラボ」さんに投稿されました「空」の中の「夕焼け空」を特にまとめさせていただきました。素敵な「夕…

pia2006さん

2,202view
干支(いのしし)
干支(いのしし)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いのしし」さんのイラストです。いのししさんと言えば恐いイメージなのですが、イラストレーターの皆さん、とても可…

pia2006さん

3,312view
お正月アイテム
お正月アイテム
年賀状を作るにはお正月を感じさせるアイテムが必要です。素材ラボさんで投稿されてる素敵なアイテムをまとめさせて頂きました。皆さん、それぞれ素敵な味わいを出されてい…

pia2006さん

2,189view
干支(へび)
干支(へび)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「へび」さんのイラストです。「へび」のイメージと言うと怖いですが、こちらにまとめさせていただいた「へび」さんは…

pia2006さん

2,885view
干支(ひつじ)
干支(ひつじ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ひつじ」さんのイラストです。ひつじさんは星占いの星座にも登場して、私たちを楽しませてくれますね^^イラストレ…

pia2006さん

3,078view
干支(いぬ)
干支(いぬ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いぬ」さんのイラストです。イラストレーターの皆さん、いぬさんへの愛情を持って描かれているようで、拝見していて…

pia2006さん

3,756view
干支(ねずみ)
干支(ねずみ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ねずみ」さんのイラストです。大きな耳、長い尻尾、くりんとしたお目目、ねずみさんの持っている特徴を素敵に表現さ…

pia2006さん

1,660view
干支(うま)
干支(うま)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「うま」さんのイラストです。とても愛らしいうまさん、ひょうきんなうまさん、かっこいいうまさんなど色々な表情が描…

pia2006さん

2,408view