干支(いぬ)

干支(いぬ)

出典:素材ラボ

年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いぬ」さんのイラストです。
イラストレーターの皆さん、いぬさんへの愛情を持って描かれているようで、拝見していて気持ちが暖かくなりました。

どうぞご覧くださいませ。

チワワアイコン(CSai・png)

チワワアイコン(…

出典:素材ラボ

テキスト引用
犬のチワワを描きました。ペット関連のワンポイントにどうぞ

尻尾を振ってこちらを可愛い表情で見ているいぬさんのイラストです。
可愛さだけではなく「チワワ」の特徴がよく描かれていますね。

トイプードル もふもふ枠線 JPG・PNG

トイプードル も…

出典:素材ラボ

テキスト引用
もふもふ枠線をつけてみたトイプードルのイラストです。

可愛い舌を出してクリンとした目でこちらを見ているいぬさんのイラストです。「トイプードル」のもふもふ感がよく出ていますね。

二匹の犬のイラスト

二匹の犬のイラス…

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルで使いやすいイラストを制作しました。

二匹のいぬさんが仲良くお顔を出しているイラストです。楽しいお話に花を咲かせて、二匹でとても良い時間を過ごしているようですね^^

喜ぶイヌのゴールデンレトリバー

喜ぶイヌのゴール…

出典:素材ラボ

テキスト引用
喜ぶイヌのゴールデンレトリバーのワンポイントイラストです。

両手を挙げて嬉しそうに喜んでいるいぬさんのイラストです。何か良いことがあったのですね。ピンクのハートも可愛いです。

ミニチュアダックス

ミニチュアダック…

出典:素材ラボ

テキスト引用
ちょこちょこ歩く姿のユーモラスなミニチュアダックスのイラストです。

横向きに可愛く描かれましたいぬさんのイラストです。お散歩でお見かけしたようで、いぬさんの嬉しい気持ちが伝わってくるようです。

指さし棒を持つイヌのイラスト

指さし棒を持つイ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
こちらはお知らせをイメージした指さし棒を持つ犬のイラストです。

指さし棒を持ってお知らせをしているいぬさんのイラストです。
一生懸命何かを説明しているようで、思わず耳を傾けたくなります。

犬<戌年>

犬<戌年>

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルな犬のイラストを描きました。

ぱっちりとした可愛い目でこちらを見ながらお行儀良く座っているいぬさんのイラストです。こんな仕草で待っていてくれたらとても嬉しいですね^^

イヌの顔と見出し用のフレーム

イヌの顔と見出し…

出典:素材ラボ

テキスト引用
動物のキャラクターと横長フレームのイラスト素材です。

舌をペロッと出してフレームの中を見つめるいぬさんのイラストです。
フレーム用に描かれましたイラストですが、シンプルなラインで描かれたいぬさんがとても味わい深いです。

たんぽぽ畑と犬

たんぽぽ畑と犬

出典:素材ラボ

テキスト引用
春のイラストをテーマに制作してみました。

たんぽぽ畑で時を過ごすいぬさんのイラストです。たんぽぽ畑に蝶が飛んでいて、ほのぼのした春のムードがいっぱいですね。

わんこ敬礼のイラストセット

わんこ敬礼のイラ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
わんこが敬礼しているイラストのセットです。

しっかりとした面持ちで敬礼しているいぬさんのイラストです。
お顔も体もユニークで拝見していて楽しくなってきますね^^

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

まとめるために拝見しているといぬさんの種類を描かれたイラストが多かったです。可愛さだけではなく特徴も見事に描かれていました。

年賀状の干支としても普段のイラストとしてもとても役に立ってくれると思います。
まだまだ他にも魅力的ないぬさんがいますので、どうぞお気に入ったいぬさんを探してみてくださいませ^^

干支(いぬ)に関連する無料素材

  • オレンジの蛇

    オレンジの蛇

    オレンジの蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    0

    28

    9.8

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    62

    21.7

  • あいさつをかわす…

    あいさつをかわす辰と…

    こちらは挨拶をかわす辰と兎をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただ…

    4

    364

    141.4

  • タツノオトシゴの…

    タツノオトシゴのセッ…

    こちらは2024年の干支をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただき…

    5

    358

    142.8

  • 2024年辰年の…

    2024年辰年の年賀…

    zipファイルにはjpg、aiデータが梱包されています。年賀状,2024年,はがき,令和6年,和…

    4

    246

    100.1

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:pia2006

はじめまして。

この度、お仲間入りさせて頂きましたpia2006と申します。
イラストは大好きで時間があります時に描いたり見たりしながら楽しませて頂いていますが、これからは「素材ラボ」さんで皆さんと「楽しみ」を共有出来たらいいなと思っています。

投稿はゆっくりになってしまいそうですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

この投稿者の他のまとめ

干支(ひつじ)
干支(ひつじ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ひつじ」さんのイラストです。ひつじさんは星占いの星座にも登場して、私たちを楽しませてくれますね^^イラストレ…

pia2006さん

3,038view
干支(牛)
干支(牛)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「牛」さんのイラストです。とても可愛い牛さんやゆったりとした牛さんなど素敵な牛さんがいっぱいです。牛さんの皮膚…

pia2006さん

2,076view
干支(たつ)
干支(たつ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「たつ」のイラストです。実際に実在しない動物を皆さん見事に描いています。描かれておられますイラストレーターさん…

pia2006さん

5,220view
干支(とり)
干支(とり)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ニワトリ」さんのイラストです。シンプルなラインで描かれたニワトリさん、特徴をよく描かれたニワトリさん、色々な…

pia2006さん

3,196view
干支(さる)
干支(さる)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「おさる」さんのイラストです。可愛いおさるさんがいろいろな事をしているイラストがいっぱいありました。それぞれ味…

pia2006さん

2,977view
可愛いうさぎさん…
可愛いうさぎさんのワンポイント
うさぎさんのワンポイントのイラストをまとめてみました。来年の年賀状を描くときに可愛いうさぎさんが描けたら嬉しいですよね。形、色、表情などを皆さん、とても可愛く描…

pia2006さん

2,607view
干支(トラ)
干支(トラ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「トラ」さんのイラストです。可愛いトラさん、カッコ良いトラさんなど、色々なトラさんがいっぱいです。シンプルなラ…

pia2006さん

1,813view
干支(うさぎ)
干支(うさぎ)
先に「可愛いうさぎさんのワンポイント」をまとめさせていただきましたが、今度は改めて「可愛い」に拘らずに「干支(うさぎ)」としてまとめさせていただきました。走って…

pia2006さん

7,837view