• 干支(いのしし)

干支(いのしし)

干支(いのしし)

出典:素材ラボ

年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いのしし」さんのイラストです。いのししさんと言えば恐いイメージなのですが、イラストレーターの皆さん、とても可愛らしく表現されています。

どうぞご覧くださいませ。

イノシシ<亥年>

イノシシ<亥年>

出典:素材ラボ

テキスト引用
少しいかつい雰囲気のある動物ですが、今回は丸っこくかわいい感じで描いてみました。

可愛いイメージで描かれましたいのししさんのイラストです。お顔も可愛いですが、両手・両足の表情もとても可愛いです^^

横向きのいのししのイラスト

横向きのいのしし…

出典:素材ラボ

テキスト引用
シンプルですがお正月らしいイラストになっています。

横向きで走っているいのししさんのイラストです。シンプルなラインでとても可愛く表現されています。楽しそうでこちらもウキウキしてきます。

いのししくん

いのししくん

出典:素材ラボ

テキスト引用
笑顔が自分でも気に入ってます。

楽しそうにこちらに向かって走っているいのししさんのイラストです。
本当に爽やかな笑顔で、拝見しているこちらも楽しくなってきます。

横向きいのししのイラスト

横向きいのししの…

出典:素材ラボ

テキスト引用
口を空けて横向きのイノシシイラストになります。

横向きで立っていますいのししさんのイラストです。お口を開けてとてもチャーミングな表情です。体のシンプルなラインも素敵ですね。

いのしし

いのしし

出典:素材ラボ

テキスト引用
リアルに描きました。

リアルに描かれましたいのししさんのイラストです。本当に素晴らしくリアルです。今にも目標に向かって走り出しそうですね。

破魔矢といのしし 2019年年賀状

破魔矢といのしし…

出典:素材ラボ

テキスト引用
破魔矢を持った干支のいのししをやわらかなタッチで描いてみました。

2019年の年賀状用に描かれましたいのししさんのイラストです。淡い色合いで和みます。幸せがこちらに向かって歩いてきそうですね。

デフォルメいのしし羽子板

デフォルメいのし…

出典:素材ラボ

テキスト引用
少しでもみなさんの作業がはかどりますように。

羽子板を持って楽しく遊んでいるいのししさんのイラストです。丸い体がとても可愛く、片足を挙げて打とうとしている表情が楽しいです。

追いかけるウリ坊

追いかけるウリ坊

出典:素材ラボ

テキスト引用
お気軽にリクエストなどいただければ嬉しいです。

追いかけている様子のいのししさんのイラストです。何を追いかけているのでしょか?想像が広がって楽しいです^^

イノシシのイラスト

イノシシのイラス…

出典:素材ラボ

テキスト引用
太い線とぼてっとしたフォルムで、ポップな雰囲気に仕上げました。

前をしっかり見て座っているいのししさんのイラストです。お行儀が良いですね。ふくよかな体がとても可愛いです。

2019年 いのしし年賀状

2019年 いの…

出典:素材ラボ

テキスト引用
日の丸扇子で新年を祝っております。

2019年の年賀状用に描かれましたいのししさんのイラストです。センスを持って踊っているようで、めでたさが伝わってきます。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

いのししさん、それぞれの世界の中で生き生きと座ったり、走ったり、踊ったり、拝見していてとても楽しくなりました。
年賀状の干支としても普段のイラストとしてもとても役に立ってくれると思います。
まだまだ他にも魅力的ないのししさんがいますので、どうぞお気に入ったいのししさんを探してみてくださいませ^^

干支(いのしし)に関連する無料素材

  • オレンジの蛇

    オレンジの蛇

    オレンジの蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投…

    0

    34

    11.9

  • 緑の蛇

    緑の蛇

    緑の蛇のイラストです。その他小物、動物、食べ物、チラシやポスターなど様々なジャンルの絵を投稿しま…

    0

    69

    24.15

  • あいさつをかわす…

    あいさつをかわす辰と…

    こちらは挨拶をかわす辰と兎をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただ…

    4

    383

    148.05

  • タツノオトシゴの…

    タツノオトシゴのセッ…

    こちらは2024年の干支をイメージしたイラストです。たくさんあるイラストの中からみつけていただき…

    5

    364

    144.9

  • 2024年辰年の…

    2024年辰年の年賀…

    zipファイルにはjpg、aiデータが梱包されています。年賀状,2024年,はがき,令和6年,和…

    4

    254

    102.9

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:pia2006

はじめまして。

この度、お仲間入りさせて頂きましたpia2006と申します。
イラストは大好きで時間があります時に描いたり見たりしながら楽しませて頂いていますが、これからは「素材ラボ」さんで皆さんと「楽しみ」を共有出来たらいいなと思っています。

投稿はゆっくりになってしまいそうですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

この投稿者の他のまとめ

青空
青空
「青空」のイラストをまとめさせていただきました。あまりに素晴らしくていつまでも眺めていたい青空、拝見しているとほっと和む青空、見事なその世界に吸い込まれそうな青…

pia2006さん

4,957view
干支(うさぎ)
干支(うさぎ)
先に「可愛いうさぎさんのワンポイント」をまとめさせていただきましたが、今度は改めて「可愛い」に拘らずに「干支(うさぎ)」としてまとめさせていただきました。走って…

pia2006さん

7,866view
お正月アイテム
お正月アイテム
年賀状を作るにはお正月を感じさせるアイテムが必要です。素材ラボさんで投稿されてる素敵なアイテムをまとめさせて頂きました。皆さん、それぞれ素敵な味わいを出されてい…

pia2006さん

2,190view
干支(ひつじ)
干支(ひつじ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ひつじ」さんのイラストです。ひつじさんは星占いの星座にも登場して、私たちを楽しませてくれますね^^イラストレ…

pia2006さん

3,082view
干支(いぬ)
干支(いぬ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「いぬ」さんのイラストです。イラストレーターの皆さん、いぬさんへの愛情を持って描かれているようで、拝見していて…

pia2006さん

3,766view
干支(へび)
干支(へび)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「へび」さんのイラストです。「へび」のイメージと言うと怖いですが、こちらにまとめさせていただいた「へび」さんは…

pia2006さん

2,886view
干支(たつ)
干支(たつ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「たつ」のイラストです。実際に実在しない動物を皆さん見事に描いています。描かれておられますイラストレーターさん…

pia2006さん

5,239view
夕焼け空
夕焼け空
「空」は色々な表情を見せて私たちを和ませてくれますね。今まで「素材ラボ」さんに投稿されました「空」の中の「夕焼け空」を特にまとめさせていただきました。素敵な「夕…

pia2006さん

2,203view