打ち上げ花火

打ち上げ花火

出典:素材ラボ

夏空の打ち上げ花火、子どもの頃から楽しみにしていた風物詩のひとつです。今回は皆さんが描いてくださいました「打ち上げ花火」のイラストをまとめさせていただきました。
ここ数年のコロナ禍で打ち上げ花火が中止になりましたり、あっても直接見に行けなかった方々もここでは充分にお楽しみ下さいましたら幸いです。
どうぞご覧くださいませ。

縁側で花火背景(風鈴、スイカ、蚊取り豚、アサガオ団扇)

縁側で花火背景(…

出典:素材ラボ

テキスト引用
打ち上げ花火、現地で見るか?縁側で見るか?

すだれの向こうに綺麗な花火が見えているイラストです。
西瓜に団扇、風鈴などなど夏の思いが優しく感じられて素敵ですね^^

花火の手描きイラスト

花火の手描きイラ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
打ち上げ花火のイラストです。

星空にドーンと打ち上げられた花火のイラストです。
家族や友人たちと美しい花火に魅せられた思い出が蘇り懐かしさが感じられます^^

花火イラスト2

花火イラスト2

出典:素材ラボ

テキスト引用
夏やお祭りのイメージイラストとして、また暑中見舞いにもいかがでしょうか。

ぱっと広がった打ち上げ花火のイラストです。
花火のひとつひとつの美しいグラデーション、配色など拝見していると花火と一緒に快い気持ちが広がります。

花火の横長フレーム

花火の横長フレー…

出典:素材ラボ

テキスト引用
花火のイラストをあしらった和風の横長フレームです。

水彩の優しい色を背景に素敵な花火が広がっています。
白く表現されました花火が、色付きの花火とはまた違った美しさを醸し出していて素敵です。

富士打ち上げ花火(CSai・jpg)

富士打ち上げ花火…

出典:素材ラボ

テキスト引用
夏用素材の富士湖岸の打ち上げ花火です。夏らしい演出ににお使いください

たくさんの打ち上げ花火が上がりその花火が水面に映っているイラストです。
はっと息を飲んでしまう程とても美しいです。向こうに見える富士山も素敵で、絶景ですね^^

花火のフレーム03/青

花火のフレーム0…

出典:素材ラボ

テキスト引用
水彩の花火のイラスト素材です。※カラーバリエーションあります。

夜空に大きな花火、小さな花火が美しく広がってるイラストです。背景の青が変わっていくグラデーションも美しく白く表現された花火がますます美しく感じられます。

夏祭りの提灯と花火

夏祭りの提灯と花…

出典:素材ラボ

テキスト引用
夏祭りをイメージして提灯と花火をシンプルにイラストに致しました^^。

お祭りの提灯の向こうに美しく広がった花火のイラストです。お祭りの賑わいと人々の喜びが伝わってくる素敵なイラストですね^^

花火と街並みの横長イラストセット

花火と街並みの横…

出典:素材ラボ

テキスト引用
夕焼けの空と、夜の空に花火が上がる夏のイメージの2点セットになります。

赤く染まった夕焼けの花火、星が瞬く夜空の花火が描かれましたイラストです。
同じイラストでも空の色が違うだけでイメージがぐっと変わりますね。どちらも素敵です^^

打上花火と街並み

打上花火と街並み

出典:素材ラボ

テキスト引用
打ち上げ花火と夜空と街並みのイラスト素材を作成しました。

都会の空に美しく広がる花火のイラストです。
あの窓からどんな方たちがどんな気持ちで眺めているのかなと想像が広がります。きっとあの花火のように素敵な気持ちですね^^

花火ラインのイラスト

花火ラインのイラ…

出典:素材ラボ

テキスト引用
いろんな色と形の打ち上げ花火を、ラインにいたしました。

力強くぱっと広がっている花火のイラストです。まるで拝見しているこちらの気持ちを励ますように美しく大きく広がっています。元気を頂けるイラストですね^^

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

如何でしたか^^
皆さんの描かれた花火を見ながら花火の音が聞こえたり、懐かしい思い出が蘇ったのではないでしょうか。
楽しい時間を過ごせました事を祈ります。
まだまだ他にも素敵な「花火」のイラストがたくさんありますので、どうぞお気に入った「花火」を探してみてくださいませ^^

打ち上げ花火に関連する無料素材

  • 季節のぬりえが出…

    季節のぬりえが出来る…

    こちらは二〇二四年八月のカレンダーをイメージしたイラストです。季節のぬり絵が出来るようになってい…

    0

    403

    141.05

  • ドット線柄 20…

    ドット線柄 2024…

    2024年8月のドット線の花火のイラストで飾ったカレンダーです。A4サイズ縦の比率で作成していま…

    11

    369

    167.65

  • 8月アイコン カ…

    8月アイコン カフェ…

    その月の行事などのアイテムで飾った月アイコンのイラストです。年賀状などにも使いやすい素材です。他…

    1

    252

    91.7

  • 祭のうちわ

    祭のうちわ

    ご覧いただきありがとうございます。祭のうちわのイラストです。柄は波と花火、色は赤と青がありますの…

    2

    519

    188.65

  • 花火と夜の街

    花火と夜の街

    ご覧いただきありがとうございます。花火と夜の街のイラストです。pngは背景が透明のものもあります…

    3

    502

    186.2

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:pia2006

はじめまして。

この度、お仲間入りさせて頂きましたpia2006と申します。
イラストは大好きで時間があります時に描いたり見たりしながら楽しませて頂いていますが、これからは「素材ラボ」さんで皆さんと「楽しみ」を共有出来たらいいなと思っています。

投稿はゆっくりになってしまいそうですが、どうぞ宜しくお願い致します^^

この投稿者の他のまとめ

夕焼け空
夕焼け空
「空」は色々な表情を見せて私たちを和ませてくれますね。今まで「素材ラボ」さんに投稿されました「空」の中の「夕焼け空」を特にまとめさせていただきました。素敵な「夕…

pia2006さん

2,191view
干支(たつ)
干支(たつ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「たつ」のイラストです。実際に実在しない動物を皆さん見事に描いています。描かれておられますイラストレーターさん…

pia2006さん

5,220view
干支(トラ)
干支(トラ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「トラ」さんのイラストです。可愛いトラさん、カッコ良いトラさんなど、色々なトラさんがいっぱいです。シンプルなラ…

pia2006さん

1,813view
青空
青空
「青空」のイラストをまとめさせていただきました。あまりに素晴らしくていつまでも眺めていたい青空、拝見しているとほっと和む青空、見事なその世界に吸い込まれそうな青…

pia2006さん

4,904view
干支(うま)
干支(うま)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「うま」さんのイラストです。とても愛らしいうまさん、ひょうきんなうまさん、かっこいいうまさんなど色々な表情が描…

pia2006さん

2,401view
干支(ひつじ)
干支(ひつじ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ひつじ」さんのイラストです。ひつじさんは星占いの星座にも登場して、私たちを楽しませてくれますね^^イラストレ…

pia2006さん

3,035view
干支(ねずみ)
干支(ねずみ)
年賀状用の干支のイラストをまとめてみました。これは「ねずみ」さんのイラストです。大きな耳、長い尻尾、くりんとしたお目目、ねずみさんの持っている特徴を素敵に表現さ…

pia2006さん

1,650view
お正月アイテム
お正月アイテム
年賀状を作るにはお正月を感じさせるアイテムが必要です。素材ラボさんで投稿されてる素敵なアイテムをまとめさせて頂きました。皆さん、それぞれ素敵な味わいを出されてい…

pia2006さん

2,179view